『原点回帰ついでに自転車スナップ(笑)』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『原点回帰ついでに自転車スナップ(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信20

お気に入りに追加

標準

原点回帰ついでに自転車スナップ(笑)

2016/05/16 03:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

GIANT

SCOTT

Peugeot

GIOS

フィルム時代に使った広角単といえば28mmだったわけですが
デジタル時代は完全に24mmメインになってしまってた

てなわけで久々にAF28/2.8(I)を入手して撮影してみた(笑)

28mmだと正面から水平垂直合わせて撮ると
一見、標準レンズかと思うくらい素直な描写だよね

書込番号:19878973

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2016/05/16 03:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

なんだろ?

FIAT

わかるわきゃないw

つづき

書込番号:19878975

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件

2016/05/16 03:56(1年以上前)

当機種
当機種

しらんがや

ブリジストン

ミノルタのオールドレンズは最高だなw

書込番号:19878976

ナイスクチコミ!7


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/05/16 04:03(1年以上前)

流石の食わせ者
暗さを上手く使うところは 長けていらっしゃる

書込番号:19878978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/16 10:32(1年以上前)

機種不明

喉が乾いたら飲むのかな?  ( ( ( ´o`)ロ

書込番号:19879378

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/16 10:49(1年以上前)

それ、おくれ!

書込番号:19879403

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/05/16 11:30(1年以上前)

沖雪さん
5-65で おくれ≒呉 でしょうか?

それは万歳まではいかず 
残念ながら マッマセー 

書込番号:19879484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2016/05/16 13:12(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん こんにちは

フイルム時代にASA400WBで夜の酒場あたりを撮った写真がはやりましたね、増感して1600位にあげていたんで、粒子が荒れるのをわざとねらったのが、写真誌で講釈付で取り上げてました。その後ですかね、ハミルトンの美少女物がもてはやされたのは。
そんな頃を思い出させるような写真で、900こんな使い方もありですね。



書込番号:19879711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/05/16 13:38(1年以上前)

あたしゃGTとKONAを愛用o(^o^)o

書込番号:19879771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6584件Goodアンサー獲得:835件

2016/05/16 14:06(1年以上前)

プジョーはペッパーのミルでも有名。
ノコギリを造っていたときに、ライオンの牙のような切れ味と背中のしなやかさにあやかってマークを制定。

ところで、コルナゴありませんでした?
って、あっても外に出してないか。

書込番号:19879823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/16 14:08(1年以上前)

VallVillさん

自分でも、いまいちだと思ってました。

「おれが飲むから、クレ!」のほうがよかったかな?(笑)

書込番号:19879830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2016/05/16 16:16(1年以上前)

 フィルム時代に会社にあった (会社が買った) レンズで使いました。
 安レンズこうあるべき、というレンズでしたね。
 像はしっかりしてて、少し絞っても周辺が流れるけどそのくらいは許せ、みたいな。

書込番号:19880099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/05/16 19:22(1年以上前)

ブリヂストンね

むかし シマノの工場に入ったことがある。

いまの愛車はDAHON

書込番号:19880478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件

2016/05/16 19:59(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
こんばんはm(_ _)m

ママチャリしか所有したことのない私はただただ「すげーなー」とため息をつくばかり^^;
ところで昔一時期乗っていたジムニー(JA11バン)がSCOTTという限定仕様車(?)でしたが、この自転車とも関係があるのでしょうか?

>guu_cyoki_paaさん
こんばんはm(_ _)m

私は喉が渇いたらポカリ派ですが、滑舌が良くないことを自覚しておりますので、たまにはこのようなものを飲用してみるのも一興かもしれません(^^;

書込番号:19880579

ナイスクチコミ!0


好秋さん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/16 22:44(1年以上前)

>デジタル一筋さん

>ジムニー(JA11バン)がSCOTTという限定仕様車(?)でしたが、この自転車とも関係があるのでしょうか?
スコットはスキー用品メーカーでもあるので スキーに行くならジムニーでってコラボじゃないですかね?

書込番号:19881233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2016/05/18 01:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ビアンキが好き♪

BIANCHI♪

都内ではよく見かけるanデザインワークス

おっ?
自転車好き多いなあ(笑)

ちなみに僕の愛車はビアンキ♪
イタリアをこよなく愛しているので(笑)

書込番号:19884430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件

2016/05/18 01:58(1年以上前)

>好秋さん
こんばんはm(__)m

なるほど、そういうことなんですね。
確かにあの車の悪路走破性は「悪い冗談のよう」としか表現しようがありませんので、雪道も至極快適でした(^^
ただ、スキーを嗜む習慣がない(私がやると板以外で滑る時間の方が長い)のが残念な限りですが(^^;
お教えいただきありがとうございましたm(__)m

書込番号:19884437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2016/05/18 02:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GIANT

GRAPHI 安いけどまあまあおしゃれ系ブランドw

DOPPELGANGER 安いけどまあまあおしゃれw

TREK

自転車は美しい♪

書込番号:19884442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2016/05/18 09:15(1年以上前)

ちなみにジムニーはSJ30に乗ってました♪

フルメタルドア改ハーフメタルドア(笑)

リーフ1枚抜いてロングシャックル入れてた♪

書込番号:19884822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/18 11:50(1年以上前)

>ちなみにジムニーはSJ30に乗ってました♪

排ガス規制?何それ?の時代の白煙モウモウで低速トルクの太いパラパラ音の2ストエンジンのやつでっか?
根強いファンが多いですね。

書込番号:19885125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2016/05/18 14:15(1年以上前)

自分もKONA持ってる。最近乗ってないけど。
今は45rpm と INTENSEに乗ることがおおい。

昔 仕事(接待?)でミノルタの工場見学にいった。
お土産はおいしい和菓子でした。

書込番号:19885432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング