『α900、到着。』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

α900、到着。

2008/10/22 12:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

今、お店です
レポート
後程。

書込番号:8535853

ナイスクチコミ!0


返信する
DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2008/10/22 12:45(1年以上前)

おー、早いですね。
おめでとうございます。

レポートお待ちしてます。

書込番号:8535872

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 12:51(1年以上前)

私は取りに行く時間がないので、
明日までおあずけです

書込番号:8535909

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/22 13:14(1年以上前)

早いですね♪
私はあと3時間45分後に入手の予定です。

書込番号:8535977

ナイスクチコミ!0


要上達さん
クチコミ投稿数:33件

2008/10/22 13:27(1年以上前)

早いですね!羨ましいです。
自分は配送なので明日かな。
明日は授業が休講でいつもより少し早く帰れるのが救いですが、明日は雨かもしれないし…?
レポートよろしくお願いします!

書込番号:8536003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2008/10/22 13:34(1年以上前)

おめでとうございます!
私は明日23日にとりにいきます。なんとか間に合いました。
今夜のの画像アップ、おまちしております!

書込番号:8536021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 13:56(1年以上前)

皆さん
レス後程になります

とりあえず価格交渉の結果
縦位置グリップ込みで
30を余裕で切りました

これからバッテリーとか
充電しながら
撮影会場まで車で
移動します

書込番号:8536072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 14:06(1年以上前)

30余裕できりましたか?すごいですね。
レポートも含めて交渉の様子もお聞かせ頂けると助かります。
まあ、自分の場合は間違いなく困った顔をされるのは目に見えていますが(笑)。

書込番号:8536101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/22 14:08(1年以上前)

おめでとうございます。羨ましいです。

本体だけだと27万円を切っているのでしょうか?

書込番号:8536109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 14:57(1年以上前)

他にもフラッシュや
シンクロアダプター
スクリーンカバーなど
合わせての交渉だったので
アバウトですが
結果的に27を
切りましたね
縦位置グリップも
3を切ってます

書込番号:8536220

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 19:48(1年以上前)

私も受け取りました。
普通の割引価格ですが、充分満足しています。

うれしい事に、ふと陳列棚を見るとα9が私を見ていました。目が会ってしまったので、連れて帰りました。四万五千円でした。
うーん、どちらから先に撮ろうかな?

書込番号:8537128

ナイスクチコミ!0


pugichiさん
クチコミ投稿数:745件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/22 20:21(1年以上前)

Joshin Webで予約購入しましたが、現在ヤマトで輸送中みたいです。
入荷自体は昨日だったのか、昨日のうちにポイント加算されていました。^^;

明日の到着&週末の撮影が楽しみです。^^

書込番号:8537279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/10/22 20:36(1年以上前)

私はいつ頃手にできるか不明です。
(諸般の事情により予約してませんから・・・・・・。)

書込番号:8537365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/23 07:28(1年以上前)

遅くなりました

まずは、価格交渉ですが
他にも中古レンズなど注文していたので
まとめ買いになります

その過程で
1度値段を出してもらい
本当に必要な物をピックアップして
交渉しました

本体のみの交渉では
ちょっと難しいですね

本体にオプションを付けて買うのは
車を買うのに似てるかもしれません

書込番号:8539589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:9件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/25 23:43(1年以上前)

まこっちゃん。さん

おかげさまで私も注文してきました。価格も恐らくまこっちゃん。さんと同程度と思います。
仰ってたように縦グリや交換スクリーンなどオプションを含めて交渉させてもらい結構頑張ってくれました。
お互い楽しみましょう。色々ありがとうございました。

書込番号:8552820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/10/26 07:33(1年以上前)

機種不明

> かのたろさん

良かったですね
何かに付けて相談とかしに行ったりすると
今後のお店とのお付き合いに
いいことがあるかもしれませんよ

こちらでは
中古のレンズ情報や取置きとか
優先的に情報をもらってたりします

買う買わないは別として
中古レンズの情報があったら
連絡を入れてもらう方法をとってます
その中で、気に入ったら
購入すればいいし、
そのうち、掘り出し物が出たりするかもしれません

α生活、楽しみましょう〜

書込番号:8553887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング