『このレンズで撮ってみたい』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『このレンズで撮ってみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

このレンズで撮ってみたい

2008/11/23 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 foo001さん
クチコミ投稿数:263件

今はまだα-7Dで頑張っている一人です。
α900と17-35G、28-70Gでの画像をもっと見てみたいと思い投稿しました。
既存スレッドのものはすでに見たのですが、α900購入を検討するにあたってもう少し参考にさせていただけたらと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:8678625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2008/11/23 11:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO200 1/200 f2.8 70mm

ISO200 1/200 f3.5 70mm

ISO200 1/200 f4 70mm

ISO200 1/200 f2.8 45mm

おはようござます。

28-70/2.8Gのスナップで良ければ、と投稿します。
パラも全て標準です。
28-70/2.8G、まだまだ十分現役です。

書込番号:8678929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/11/23 12:01(1年以上前)

すみません、シャッタースピード左から
1/200 1/160 1/250 1/640ンになります。

書込番号:8678935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/23 12:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

17-35 f3.5Gで撮影してきました。

クリエイティブスタイルは「Autumn」です(確か)。彩度はいじくっていません。DROは+1に設定し、露出を2/3段落としています。

書込番号:8679108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/11/23 20:47(1年以上前)

皆様 こんばんは、

私はα900、28-70Gで昨晩、高台寺でライトアップで池に写る紅葉を撮ってきました。
寺の中では三脚は禁止なので手持ちで(池のふちの杭の上にのせ)撮りました。
鏡の様な池に写る紅葉は神秘的で今にも池に吸い込まれそうな輝きでした。
しかし、写真にそれを映し出す事は出来ませんでした。
参考になればと!

今日キヤノン5Dmr2発表会に行ってきました。
来週末が楽しみです。メインはキヤノンなので。

α900で写したデータをコンピュータへアダプターで転送してメモリーのデータをコンピュータ側で削除するとメモリーの容量がだんだん小さくなってしまいます。カメラ側でフォーマットすればメモリー容量は元に戻るのですが。
でも、キヤノン、ニコン、オリンパスではこんな事は無かったです。
皆様は如何ですか?

書込番号:8680789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/11/23 20:52(1年以上前)

当機種

写真が添付されていなかったみたいです。

書込番号:8680809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 21:21(1年以上前)

>自称カメラマンさん

アップされている真ん中の写真なんですが、空のところに黒点がぼんやり写り込んでいるのはゴミなのでしょうか?

私もまだα7D現役です。
発売当日に価格も調べずに衝動買いしたので、18万ほどで購入;
しばらく現役でいてもらわないとレンズが買えません(涙)。

書込番号:8680945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/23 21:53(1年以上前)

HIROKONICAさん

たぶんゴミですね。ソニーはゴミが付きにくいとは言っておりますが、使ってみた感じだとα7Dとほとんど変わっていないというのが実際のところです。オリンパス以外はみななんちゃってゴミ取り機構かと思います。

ただ、現在は使い始めて2000枚を少し超えたところですので、ゴミが出やすい時期なのかも知れません。

ちなみに私はかなり神経質にブロアーをかけている方です。やっぱり吸引式じゃないと本当の意味ではゴミは取れないのかもしれませんね。

書込番号:8681128

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/11/24 00:49(1年以上前)

六義園、まだ紅葉の見ごろには早いようでした。
この写真は、28-70/2.8Gで水面にフォーカスを合わせて撮りました。
もう少し水面がきれいならよかったんですが。

書込番号:8682134

ナイスクチコミ!0


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/11/24 00:51(1年以上前)

当機種

クリエイティブスタイル Autumn

アップロードボタンを押し忘れてしまいました。

書込番号:8682141

ナイスクチコミ!0


スレ主 foo001さん
クチコミ投稿数:263件

2008/11/24 07:52(1年以上前)

皆さん、画像アップありがとうございました。やっぱり結構いける感じがします。
あとはボーナス次第です。厳しいからなぁ〜!

書込番号:8682837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:5件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/11/24 11:50(1年以上前)

> カメラ気違い爺さん

ゴミ箱
確認してみては
いかがですか?

パソコンから
外部記憶装置として
認識されると
設定によっては
ゴミ箱をクリアしないと
残っている場合があります

ゴミ箱は
CFで設定される場合があります

書込番号:8683635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/11/24 19:12(1年以上前)

まこっちゃん.さん、

次回メモリーのデータを削除する時に試してみます。
有り難う御座いました。



書込番号:8685398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:1件 下手の横好き 

2008/11/24 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

17-35G

17-35G

28-70G

28-70G

遅ればせながらサンプルです

α900を購入してから28−70Gの出番が多くなりました。
(純正カメラケースに入るようになったので持ち出し易くなったからかも)

アルバムにも何点か追加しましたので、ご参考に。

書込番号:8686241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 21:05(1年以上前)

スレと違った内容のレスで申し訳ありません;

>自称カメラマンさん
やはりゴミは付くものはどうしようもないんですね。
α7Dに写りこむゴミで泣かされることが多くて最新型のカメラが気になっていました。
レス有難う御座いました。

書込番号:8690526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング