『29分間だけの24699円』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『29分間だけの24699円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

29分間だけの24699円

2008/11/28 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 y-kinopyさん
クチコミ投稿数:35件

今日の16:29から29分間だけ「仙台ボンバー」と言うショップが\24,699で販売してしまったようです。もちろん、価格の入力ミスでしょうが、この時間内に購入ボタンを押した方は、本当にこの価格で購入できるのでしょうか。

書込番号:8703398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/28 19:22(1年以上前)

えっ、y-kinopyさんは購入されなかったんですか!!!

私、見てたなら買いましたが。昔もこう言うのありましたよね

書込番号:8703539

ナイスクチコミ!0


gaudy829さん
クチコミ投稿数:176件

2008/11/28 19:32(1年以上前)

今見たら上位はほとんど246,000円台ですね。
ミスではないようです。
5DmarkUの発売に合わせて価格が下がったのでしょうか?

書込番号:8703581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2008/11/28 19:47(1年以上前)

私もこの価格が最安の時に見ました。

すぐに店に行くをクリックしてみましたが、「HP価格改定中」の表示が出て、画像を見ながら暫くお待ち下さい 表示で固まっていました。

入力ミスでしょうね。

書込番号:8703656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/28 20:04(1年以上前)

桁違いでしょうね? ごめんちゃいで済ますのではないでしょうか?(要件の錯誤)

書込番号:8703731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5 HOME 

2008/11/28 21:12(1年以上前)

仙台ボンバーですが、

現在 \246,499円で出てますね。

\24,699円は400円の入力し忘れみたいですね。

書込番号:8704038

ナイスクチコミ!0


ossanticさん
クチコミ投稿数:71件

2008/11/28 21:24(1年以上前)

5dU発売前日にα900購入を決心しました。

早く帰れたのでその時間にチェック、

むむむ! 明日でも仙台に取りに行け!

すぐさま注文画面に行きました。しかし注文画面の価格は246999円でありました。

そこで電話をかけて、「オファー24699円だから買います!」
お店の対応は、「桁ミスです、修正しました。」
でも表はまだ直っていませんよ、とアドバイス。
(私は優し過ぎる?)
それから、少々お話して電話を切りました。

10台クリックできたら、と一瞬考えましたよ。
注文画面が実際に24699円だったら、本当にやるつもりでした。

書込番号:8704109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/11/28 22:51(1年以上前)

> 今見たら上位はほとんど246,000円台ですね。
> ミスではないようです。

246000だったらミスじゃないんですけど、一桁少なかったようです。
ちょっと前にも、ガクっと下がっているところがありますが、どうも、1社が入力ミス(おそらく、最安と同額の255219と入力しようとして5を2と打ち間違えて225219と入力しちゃ)って、それを機械的に10円安で追従した店が225209としちゃったんだと推測。
このくらいの間違いなら、在庫切れ&納期未定として、半年後に納品すれば、儲けも出るけど、1桁間違えると、さすがに無理でしょう。

書込番号:8704623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/29 00:54(1年以上前)

>本当にこの価格で購入できるのでしょうか。

ほぼムリでしょう。

大手などで面子をかけないかぎりは・・・・・・・。

書込番号:8705361

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/11/29 01:10(1年以上前)

(^^; まあ、人間だからミスもありますよね、ぐらいで済ませまそうよ。

いくら、WEBで注文ボタンを押しても、注文確認メール→商品発送しない限り
売買契約は成立しませんから、いくら抗議をしても人のミスにつけ込んだ
行為にしか見えませんからね。
今回の対応は親切で、ほっとしました。

時たま、あからさまにこういった価格提示ミスで、「買えないこと」にクレームを
つける馬鹿がいますので。

書込番号:8705423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/11/29 04:04(1年以上前)


皆様、ご存知かと思いますが。
過去に丸紅ダイレクトという通販ショップが
NECのパソコンの価格を198000円の表示を間違って、19800円で、掲載しました。

ショップ側のミスということで、注文を頂いたお客様には、19800円で売ったみたいです。

その事がマスコミ各社に取り上げられ、逆に売上が伸びたらしいです。


書込番号:8705841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7722件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/11/29 09:59(1年以上前)

> ショップ側のミスということで、注文を頂いたお客様には、19800円で売ったみたいです。

これは、市場を混乱させるだけなので、絶対してはならない対応として、反面教師となっています。

> その事がマスコミ各社に取り上げられ、逆に売上が伸びたらしいです。

あれ?たしか閉鎖に追い込まれたと記憶していますが・・・。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0227/marubeni.htm
| 丸紅ダイレクト、2月末日で閉鎖
| 〜価格付け間違え事件で論議を巻き起こす

錯誤に基づく一般契約は、そもそも有効ではありません。
それをごり押しするのも適当ではないし、それを受けるのも適当ではない。
そういうルールを守れないショップは、市場から退場するしかないと思います。
丸紅ダイレクト事件はそれを如実に示していると思います。

書込番号:8706531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング