『買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/12/12 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

クチコミ投稿数:63件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

本日、α900ボディ+50mmF1.4が到着しました。

縦位置グリップ、20-70 バリオゾナーはすでに購入済み。
早速、試し撮りに。


添付のような写真が撮れました。ちょっと自分が狙ってた構図とは違うけど
おもいのほかいいのでupしておきます(笑)


はやくもスピードライトとplanar 85mm購入を検討中。。

書込番号:8773738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/12 22:24(1年以上前)

機種不明

葛西臨海公園より

あれ??
画像が。。

もう一回試してみます。

書込番号:8773774

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/12 22:40(1年以上前)

おめでとう。

α900と50mm F1.4で花などを撮ってみて下さい。
まるでマクロレンズのような背景が綺麗にぼけた絵が撮れます。
感動しますよ。^^

書込番号:8773894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:27件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5 ハッピーフォトライフ 

2008/12/12 22:41(1年以上前)

Sidewinder2000さん

おめでとうございます!
アップの写真、なめらかな階調でとってもいい雰囲気ですね!
私もがんばります。

書込番号:8773899

ナイスクチコミ!1


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/13 05:21(1年以上前)

>Sidewinder2000さん

きれいな写真ですね。

>はやくもスピードライトとplanar 85mm購入を検討中。。
VS24-70もすでに入手済み、とのことですから、レンズ増殖に弾み?がつきそうですね。

これからもよい写真を!!

書込番号:8775332

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/12/13 09:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
別機種

日の出前

2007年 初日の出

2008年 日の出前

2008年初日の出

>添付のような写真が撮れました。

この角度だと朝日ですね。
この辺からの初日の出もいいですよ。

書込番号:8775789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2008/12/13 11:05(1年以上前)

>NeverNextさん
ありがとうございます。
今回はバリオゾナーしか試していないので近いうちに
50mmF1.4も試してみようと思います。私もボケに期待してます。

>club中里さん
ありがとうございます。
これは、、、偶然撮れたものです(笑)
本体の液晶で確認したときにはなんでもないようにみえたのですが
現像してみたら、結構いけるなと思って(笑)また撮りに行ってみます。

>OM->αさん
ありがとうございます。
これからもどんどんいい写真を量産したいと思います。
主にポートレートになると思いますが(笑)

>GALLAさん
ありがとうございます。
初日の出を撮るのもいいですね。ここんとこ数年撮ってないので。
朝起きれるかが心配ですが(笑)


皆様、書き込みどうもありがとうございました。
αをどんどん使いたおしていこうと思います。

書込番号:8776132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング