『【α900】 特価とまでは行かないですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

α900 DSLR-A900 ボディ

フルサイズCMOSセンサーやボディ内手ブレ補正機構を備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は330,000円前後

α900 DSLR-A900 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2570万画素(総画素)/2460万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:850g α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

α900 DSLR-A900 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • α900 DSLR-A900 ボディの価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの中古価格比較
  • α900 DSLR-A900 ボディの買取価格
  • α900 DSLR-A900 ボディのスペック・仕様
  • α900 DSLR-A900 ボディの純正オプション
  • α900 DSLR-A900 ボディのレビュー
  • α900 DSLR-A900 ボディのクチコミ
  • α900 DSLR-A900 ボディの画像・動画
  • α900 DSLR-A900 ボディのピックアップリスト
  • α900 DSLR-A900 ボディのオークション

『【α900】 特価とまでは行かないですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α900 DSLR-A900 ボディ」のクチコミ掲示板に
α900 DSLR-A900 ボディを新規書き込みα900 DSLR-A900 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α900 DSLR-A900 ボディ

スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

http://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/4905524520101.html

ポイント分を差し引けば、24万を切りますね。

21万代に戻るのはいつになる事やら。

書込番号:9402034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/16 19:04(1年以上前)


こんばんは。

私の良く行くお店や通販店でもようやくα700共々α900が入荷してきているようです。
東京や大坂の大型店でも再販が開始されています。

あくまで予想ですが、今月末〜GW前には元の値段になっているかと思いますよ^^

書込番号:9403296

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/04/17 10:42(1年以上前)

楽しみですね^^

書込番号:9406158

ナイスクチコミ!0


スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

2009/04/17 10:50(1年以上前)

今年に入ってから「α900貯金」をしていたので(笑

いざ、買える段階になっての24万代にビックリしてました:汗


α900買ってしまうと、パソコンも新調しないとスペック的に辛いので、
のんびり貯金しながら、値下がりを待ってる状態です!

書込番号:9406180

ナイスクチコミ!1


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/18 00:56(1年以上前)

由太さん

僕は由太さんとは逆で先にα900を買っちゃいました。購入した当初は確かにパソコンのスペックも低くきつい状態でしたが、時間がかかりながらもRAW現像して、撮りためたファイルは外付けHDDにどんどん保存していきました。ですけど、桜には間に合いましたし、風景メインにたくさんの撮影機会に恵まれました。

パソコンはCorei7をベースにパーツを集めて久しぶりに自作しました。かかった費用は11万円弱程度です。自作して感じたのは、メモリやビデオカード、HDDなどのパーツ類が非常に安くなったことです。1TBHDDや3GBのメモリで1万円もしませんでした。以前でしたらとてもじゃないが考えられなかったことです。僕のような奴もいるってことで。。。 

書込番号:9409554

ナイスクチコミ!1


スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

2009/04/20 00:48(1年以上前)

>>Type-R.さん

私はα-7Dを使いまくってるのもありますね(笑

ただ、印刷する事もあるので600万画素が厳しいという点と、
修理時に「どこどこの部品がない」とか言われる確率も高くなりそうなので、
α900に移行しようかなぁっと、考えてるんです。


Type-R.さんのように、先買いした分、
より「撮影すれば良い!」というスタイルも、もちろんいいですよね!!


ちなみに私のPCは7年くらいまえの物を使ってるので、
液晶もあわせて、20万くらいのコースで自作を考えてます!

書込番号:9419903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 α900 DSLR-A900 ボディのオーナーα900 DSLR-A900 ボディの満足度5

2009/04/20 11:16(1年以上前)


23万円台になってきました。

由太さん良かったですね!

書込番号:9421051

ナイスクチコミ!0


スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

2009/04/22 10:31(1年以上前)

http://www.dfs-naniwa.com/company_info.php?PHPSESSID=e27f0b9f3b621b7920e3c4b1f6d139d5

上記のショップさんで、\219,762でした!!

実店舗もあるそうなので、行ってみたいと思います!

書込番号:9430882

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/04/22 13:47(1年以上前)

まさにナイス口コミですね^^ しかし以前、このサイトのリストからでも行けたのに。
こちらのnaniwaさんhttp://www.i-naniwa.com/shop/list.php?ca_id=40とは分裂したのでしょうか。
価格.comの力を借りず、リベート払わなくてもやっていけると判断されたとか(笑)
当時のお店評価のレベルが低かったので近寄りたくないイメージがありましたがこのような状況下ゆえ応援したくなります。
がんばれ最安店!

書込番号:9431445

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/04/22 14:09(1年以上前)

う 非会員で注文(http://www.dfs-naniwa.com/order_login.php?url=order_form.php)しようとするとこのようなエラー(http://www.dfs-naniwa.com/order_form.php
)が、、
どういうことでしょう。 いったい。 まぁ会員になればいいのでしょうがせずに注文することもできるとあるので試した次第です。
(文中の妙な改行はURLをUPする際勝手になるものです。 お見苦しいとは存じますがお許しください)

書込番号:9431500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 17:10(1年以上前)

>>写心職人さん

レビューでスポット測光の範囲を9%と書かれていますが、1.5%以下(φ4mm)の間違いだと思いますよ。
9%だとすべてのAFポイントをほぼ覆いかねない大きさになってしまいます。

スレ主様、関係ない話ですみません。

書込番号:9451454

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2009/04/27 18:32(1年以上前)

アーチホールセールとセブンスター貿易株式会社、ナイス値下げ!ファンになってしまいそうです。 もう2万引いてください<(_ _)>
http://kakaku.com/item/00491211147/pricehistory/

書込番号:9456456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α900 DSLR-A900 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α900 DSLR-A900 ボディ
SONY

α900 DSLR-A900 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

α900 DSLR-A900 ボディをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング