


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ


はじめまして。当方10DとKISSDを所有していますが、KISS Dの液晶再生は瞬時に鮮明に映りますが、10Dだと再生後数秒ぼやけ、その後鮮明に映ります。みなさんの10Dはどうですか?
書込番号:2799963
0点


2004/05/12 12:51(1年以上前)
こんにちは。
そう言う仕様です。
書込番号:2799969
0点

私のも再生後数秒ぼやけ、その後鮮明に映ります。
これは、KISSDのファイルには、再生用の画像が一緒に書き込まれているからです。
そのため、同じ画像を写せば、KISSDの方がファイルのMB数が大きくなりますよ。
書込番号:2799980
1点



2004/05/12 20:10(1年以上前)
ご回答くださったみなさん、たいへんありがとうございました。ほっとしました。
書込番号:2800960
0点


2004/05/12 20:30(1年以上前)
prado304 こんばんは。
それにしても10DとKissD2台所有とは凄いですね。
デジ一眼も色々と改善されている様で、液晶表示以外にKissDが優れている
ところあれば教えて下さい。
書込番号:2801014
0点



2004/05/12 21:53(1年以上前)
morimori_jpさんへ
私はkiss Dのブラックを所有してますが、10Dにくらべ軽量でコンパクトなので気軽に撮影できますね。シルバーよりシャープに見えるし。けど10Dの合金ボディーの質感もいいですね。
書込番号:2801307
0点


「CANON > EOS 10D DIGITAL ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2023/05/20 20:47:47 |
![]() ![]() |
23 | 2018/07/14 11:33:46 |
![]() ![]() |
29 | 2018/07/07 10:50:24 |
![]() ![]() |
10 | 2017/12/13 17:43:47 |
![]() ![]() |
42 | 2018/02/25 6:32:39 |
![]() ![]() |
33 | 2017/11/03 20:51:56 |
![]() ![]() |
13 | 2017/06/19 8:15:13 |
![]() ![]() |
14 | 2016/10/21 11:56:51 |
![]() ![]() |
166 | 2016/10/19 18:31:12 |
![]() ![]() |
14 | 2016/05/26 18:45:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





