『言語の設定で・・・』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:560g EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

EOS Kiss デジタル ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル ボディの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル ボディのオークション

『言語の設定で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

言語の設定で・・・

2009/05/23 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル ボディ

クチコミ投稿数:1973件

いろいろ設定を変更しようと、いじっている間に変な現象になることがわかりました。
レンズはcanonの50mm 1.8を装着していました。電池は純正を複数持っていますので、換えてみても同じです。
言語の設定で日本語をでセットすると、
@フリーズし、液晶がふわーっと消え、電源等の動作を受け付けなくなる。電池の抜き差しで改善する。
Aフリーズし、電池のランプが点滅し、電源が落ちる。そのあと電源を入れると動作する。
どちらにしても普段の動作に問題ないですが、なにか故障の兆候かもと心配です。
レンズを交換したら、上記の現象がなくなりました。
皆さんのはいかがですか??

書込番号:9592301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/23 22:08(1年以上前)

こんばんは♪

主電源(撮影用)のバッテリーではなく、液晶(記憶)用バッテリーの消耗ではないでしょうか?

と思ったらレンズ交換で解消ですか?!

何なんでしょうね?

書込番号:9592846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2009/05/23 22:08(1年以上前)

レンズ接点部の接触異常と思われます。レンズ・ボディ双方を良く清掃してください。

書込番号:9592848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2009/05/23 22:45(1年以上前)

ルナ・クリスティンさん こんばんは
私も電池は確認しました。

うさらネットさん こんばんは
本体はキャノンに最近メンテナンスに出したばかりですが、接点を掃除してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9593073

ナイスクチコミ!0


シェグさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/21 02:18(1年以上前)

うさらネットさん

こんにちは。
大分前の投稿へのメッセージなので、つながらないかも知れませんが、
私、カメラのことよく分からないのですが、アフリカのウガンダという国で、同様の現象を現地の人から相談されてどうしたものかと思っています。

是非教えて頂きたいのですが、
カメラとレンズの接点というのは、
カメラの本体と、取り外しができるレンズのかみ合わせの部分のことでしょうか?

書込番号:14463818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 22:58(1年以上前)

シェグさん

それは、機械的な接合部で「マウント」です。
「接点」とは、電気接点のことです。
マウントの内側に、数個並んでいるものです。

書込番号:14492658

ナイスクチコミ!0


シェグさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/28 05:09(1年以上前)

ピーピピピーさん

ありがとうございます!
早速試してみます。

書込番号:14493438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル ボディをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング