『お宝おジャンク道♪ 27 壊れとっても趣味なら本気で!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月20日

  • EOS Kiss デジタル レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル レンズキットのオークション

『お宝おジャンク道♪ 27 壊れとっても趣味なら本気で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

今回は結果から申しますと正常作動しない故障品です。
キタムラおジャンク籠から本体とレンズ各500円でゲットしたのは奇跡かと思ったのですが・・♪。
しかし世の中そうは甘くない?
レンズは問題なしのようですが、本体は露出が狂っているのか白飛びを連発しまくりでしかも安定していない。
おまけにファインダーは鍵穴を覗いたみたいに中央のちょこっとだけしか見えずじまい。
その他バッテリーボックスの蓋がパカパカなのはテープで止めてなんとかOKなんだけど、過去最強の難敵と遭遇した気分(笑)
バッテリーは何個か持ってたのでそこは助かりました。
でも!! でもです。おジャンクの道に不良品は避けては通れませんよね?
って事でなんとかMモードで露出を探ってはほぼノーファインダーで撮ってみました。
画質は良い感じですね。
ちょっとレンズの性能上ボケはうるさい感じでしたが、今でも使える印象です。
初めてのKissはちょっと甘酸っぱい味となりましたが、なかなか面白い経験ですね。

書込番号:20355055

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/11/02 23:24(1年以上前)

こんばんは

10Dにキスデジのマウント移植してEF-S対応に出来ませんかね?無理?

書込番号:20355126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2177件

2016/11/02 23:45(1年以上前)

>にこにこkameraさん

僕は全然詳しくないですが、マウント移植出来てもミラーと干渉しないか心配ですが…

書込番号:20355211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/11/03 00:36(1年以上前)

そうですよねぇ
私のレス忘れてください。(-_-;)

書込番号:20355371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/11/03 00:59(1年以上前)

干渉するのはマウントではないので…
基本的にはミラーでもないけど

レンズ改造すれば付きますよ

書込番号:20355416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/11/03 01:14(1年以上前)

EF-Sレンズのゴム部分を取って、出っ張りをカッターで切り取れば装着出来ますね。

改造は自己責任ですが、検索すればわかると思いますよ、方法は。

書込番号:20355441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/11/03 08:47(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
>fuku社長さん

勘違いしてたようですね。
てっきりマウントが違うのかと思っていました。ヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:20355964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19504件Goodアンサー獲得:922件

2016/11/03 09:09(1年以上前)

>本体は露出が狂っているのか白飛びを連発しまくりでしかも安定していない。
>おまけにファインダーは鍵穴を覗いたみたいに中央のちょこっとだけしか見えずじまい。

スクリーンが脱落してなくなっていませんか

書込番号:20356024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2177件

2016/11/03 10:53(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

わぁ本当だ!スクリーンが無くなっておりました。
(><)
全然気が付かなかったです。
ありがとうざいます。
謎が解けて少しスッキリした気分です。

書込番号:20356326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/11/03 12:17(1年以上前)

大層なスレタイな割に、全然お宝でもないし…只の廃棄カメラに金払ってまで買うのがジャンク道ってんなら、、、
どんなに安くても勿体ない気持ちが先に立つけどなぁ。

スレ主様の場合、道なんだから趣味じゃなく立派な「道楽」ですよ♪

そもそもゴミ同然な物に図々しく値札つけて売ってる店側にも呆れますね…

書込番号:20356584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2016/11/03 13:41(1年以上前)

>萌えドラさん

スレタイは自分の勝手な道理を語っているに過ぎず、多くの方は貴方がおっしゃったとおり勿体無いと感じると思います。
ただ自分にはお宝に見えちゃったんですよ^^;
おジャンク籠にデジ一眼が転がってるなんて見た事無かったし、もしかしたら儲けかもってね。
ジャンク品は故障してても文句言えないし、ある程度は買うのに覚悟は必要ですよね。
まぁせめて電源入るし撮れない事も無いので頑張ってはみましたが、今回は確かにハズレでしょうね。
レンズはラッキーでしたが。^ ^

書込番号:20356833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/11/03 13:45(1年以上前)

つか500円なら部品取りにしても安いと思うが…
外装交換しただけで元がとれる(笑)

書込番号:20356842

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月20日

EOS Kiss デジタル レンズキットをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング