『EOS-1DMark2 修理依頼の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.7×19.1/CMOS 重量:1220g EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

EOS-1D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月29日

  • EOS-1D Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark II ボディのオークション

『EOS-1DMark2 修理依頼の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

EOS-1DMark2 修理依頼の件

2010/07/24 03:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:42件

こんにちは、

先日友人から EOS-1D Mark2を譲り受け、
修理が必要ということで(canon大阪)修理見積もりを出しました。

修理内容は

上カバーユニット
メイン基板ユニット
メイン電子ダイヤルユニット
電子機構部品
メカ機構部品
前カバーユニット
リアカバーユニット
前ラバー
グリップカバー
以上


この際修理に出すので、他に治すとこや、掃除関係を依頼するべきことはありますでしょうか?

あと、この機種にあう、広角レンズ(被写体は人物)のお勧めはありますか?(10万位)
宜しくお願いします。

書込番号:11669728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/24 06:16(1年以上前)

mk3ですか?

書込番号:11669837

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/24 06:27(1年以上前)

あら
ここにも(マルチだったのね)
mk3のスレは機種違いだから削除依頼でしょね、モ一度同じ事を書いとくけど

センサーの掃除とファインダー内の掃除かな
レンズは今お持ちのレンズを書かれるとアドバイスがされやすいかも

書込番号:11669854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/07/24 10:26(1年以上前)

これだけ変えると、いくらかかるんですかー?
見積もりだから、おおよその金額言われてないんですか? ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:11670537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark II ボディ
CANON

EOS-1D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月29日

EOS-1D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング