『3台目 買いました。』のクチコミ掲示板

EOS 20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:685g EOS 20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

3台目 買いました。

2010/11/14 21:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

クチコミ投稿数:1件

2004年の20Dデビューの時に真っ先に購入し
その後30Dがデビューしたときに20Dの在庫品を見つけ2台目をゲット
しばらくは2台体制でした。

その後、40Dに浮気をしてしまい。(20D 2台とも下取りに)
40Dのあまりに情けないシャッター音&微妙に気になるRAWでのノイズ・・・
連写は速くなったのは良かったですが、何となく撮る気にさせてくれない40D

我慢して使ってましたがつい先日40Dのシャッターユニットが故障。
直すにも買い替えを検討するも予算が無く
途方にくれていたところ。カメラのキタムラの寝屋川にて20Dの良品が\15800でした。

近所の店舗まで取り寄せていただき 見に行きましたが美品といっても過言で無いくらい綺麗でした
迷うことなく購入しました。

そんな訳でまた20Dに舞い戻りました。

久しぶりに手にしたら液晶の小ささには驚きつつも

個人的には20Dが一番CANONらしいカメラだなって あらためて感じてます。
もう浮気しないで末永く使おうと思います。

しかし、最近の20Dの値崩れぶりはすごいですね。
ヤフオクでも安いみたいですが、少し足せばキタムラとかで保証付きで買えますね。

書込番号:12216890

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:488件

2010/11/16 10:54(1年以上前)

ほんとに20Dがお気に入りなんですね 素直な絵で使いやすいカメラです 中古価格がこなれてきてエントリークラスの中古と値段があまり変わりなくなってきていますので使用程度を見極めることが出来る方は買いですね 私ももう一台手に入れようかな?

書込番号:12224278

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2010/11/16 18:43(1年以上前)

こんばんは。 ぐっさん_RRさん 

3台目ご購入おめでとうございます。

ぐっさん_RRさんの EOS 20D の溺愛ぶりがこちらまで
伝わってきますよ。

これからも使い倒して可愛がってあげてくださいね。

僕もぐっさん_RRさんのこのスレを拝見してEOS 20D ボディ
の美品が売ってたら購入しそうですよ。

書込番号:12225738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5 趣味の部屋 

2010/12/13 00:39(1年以上前)

3台目御購入おめでとうございます。
私は20Dずっと現役です。
40Dが出た時、浮気しそうでしたが
結局、見送り今に至ります。
20Dはなんか不思議な魅力があり未だこのカメラを愛用してます。

書込番号:12359190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング