『ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:685g EOS 20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

『ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽

2017/12/23 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件
当機種
当機種
当機種

野球グラウンドネット

破れたネット 

犀川の夕陽

K'sデンキでEF-S 17-85mm IS USM のレンズフードを買ったあとに、近くの犀川で夕陽の写真を撮って来ました。

明日がクリスマスイヴなのでさすがにK'sデンキの車の出入りが多かった(^_^;)。

土曜ってこともありますが。

夕方の4時で夕陽が沈むまでのわずかな時間の中で、あい変わらずの適当な写真です。

書込番号:21454403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2017/12/23 18:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

沈む夕陽 EF 75-300mm IS USM

沈む夕陽

魅力のない写真(ーー;)ですみません

ついでにEOS KISS X3で撮った写真もアップ

書込番号:21454416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2017/12/24 07:32(1年以上前)

ところでジャンク品ってことは

動かなくても店はお構い無し、

全く保証はないわけですね?

これは、ある意味カケってこと?

書込番号:21455657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2017/12/24 08:45(1年以上前)

ネットに夕日と言う組み合わせはなんだか青春ドラマって感じですね。
星屑は清掃してあげてください。20Dは自分で、比較的簡単に掃除出来ますよ。

書込番号:21455786

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2017/12/24 13:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

白紙にむけて、絞り16

絞り10

絞り5.6

カップセブンさん

仮にジャンク品でなくとも、中古で出てくる以上全てカケじゃないですか、古きものは、、、。

センサークリーニングは行いましたよ、センサーチェックするの忘れてました、、、。

川を撮っていた絞りが16での撮影、より絞った22でも川を撮った時よりゴミはあまり写っていません。
このくらいなら、開放から11までなら気にする必要はないかと思います。

書込番号:21456450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2017/12/24 13:40(1年以上前)

>EOS SINYAさん

そうですよね。

自分では買ったことないのでちょっと

聞いてみました。ある意味 遊びですね

書込番号:21456471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2017/12/24 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

EOS 20D EF-S 17-85mm IS USM

EOS 20D EF-S 17-85mm IS USM

ジャンク車 私の二代目アルト

EOS KISS X4 EF-S 18-55mm IS USM U

下手な写真です。

書込番号:21457830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2017/12/25 00:22(1年以上前)

私には技術的なことはよく分かりませんが、
すごく綺麗に撮れていると思いますよ!

書込番号:21458063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2017/12/25 00:43(1年以上前)

私も技術的なことはよく分かりません(^_^;)

書込番号:21458093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング