『vistaの対応は…?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『vistaの対応は…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

vistaの対応は…?

2008/11/22 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:15件 帰るの?帰れないの? 

以前使用していたキヤノン用のレンズがあったので、中古でキヤノンのデジカメが欲しかったのですが、本日ヤマダ電気にてレンズキットを43800円で購入しました。

カメラとレンズは全く問題ないのですが、USBでパソコンに繋いでも全く無反応…
キヤノンのHPでOSやドライバーをダウンロードしたところ、カメラの認識はするようになりましたが、画像が転送できません(自動で認識しない)

カードリーダーを使用すれば問題無く転送できるので今後はカードリーダーを使用しようと思いますが、皆様の中にもこのような症状がある方はいらっしゃいますか?

ちなみに使用PCはFMV CE30Y9です。

書込番号:8676086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/12/02 13:53(1年以上前)

キヤノン製デジタルカメラからの画像吸込みにはEOS Utilityが必要です。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalcamera/eu251w.html

上記サイトの注意書きにもありますが、最新版をダウンロードするにも、
製品に付属していた元CD-ROMから、古いバージョンをインストールする必要があります。
2000円程度で販売しているので、直接、キヤノンサポートに問いあせてみては如何でしょうか?

(カメラ店でも取り寄せできますが、直送の方が早いと思います。)

書込番号:8722577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 帰るの?帰れないの? 

2008/12/07 22:26(1年以上前)

ぽんた@風の吹くままさん、ありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません。

参考にさせて頂きます、ありがとうございました。
カメラに限らずVISTAは相性があって難しいですね(汗)

書込番号:8750180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/28 08:57(1年以上前)

私は転送速度を考えると、カードリーダーでの使用を推奨します。
Windowsにはあまりアプリケーションを入れたくないのも手伝っています。
各社、Linux用のドライバーを出してくれれば、ありがたいのですが。

書込番号:9459506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミを見る(全 34121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング