『赤く発光するドット』のクチコミ掲示板

EOS-1Ds Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥40,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

『赤く発光するドット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

赤く発光するドット

2009/12/04 19:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

今年7月に中古で購入した1Ds2に、赤く発光するドットがあることに気がつき、修理に出しました。
ちょうど2週間で返ってきましたが、キヤノンの修理票には次のように書かれていました。

確認内容:「お預かりの品につきましては、繰り返しテスト致しましたが、ご指摘の症状は確認できませんでした」
処置内容:「修理品質の信頼性を考慮して、関連すると考えられるイメージ基板ユニットを交換致しました。※ご指摘箇所を処置の上、その他、各部点検・清掃致しました」
交換部品:「CY3-1482-000イメージ基板ユニット」


修理後は、今のところ赤いドットは出ていません。
それに、購入時から気になっていた液晶内のホコリが清掃されてキレイになっていました。
カメラのキタムラの中古半年保証のおかげで費用も無料でした。


書込番号:10578030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2009/12/04 22:54(1年以上前)

こんばんわ。

 よかったですね。
 私も何度かCanonにメンテで出してますが、対応が良くて満足してます。
 良い機材を良い状態で使いたいので、メーカーがしっかり対応してくれると安心ですよね。

書込番号:10578993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/12/25 21:40(1年以上前)

わたしの中古でかったものにも同じ現象がありました。
静電気 ショック等でおきるらしいです。
逆に直ることもあるとのことです。

あまりひどいとセンサー交換になるらしいです。

ただわたしが気が付いたのが保障期間すぎてからだったので基本料金たしか17,000円が掛かりました。
これについては[9585301]にかいてありますのでよろしければご覧ください。

書込番号:10684268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/12/25 21:48(1年以上前)

もしかしたら私勘違いしてるかも。
センサーの問題ではなく背面のモニター画面のことですか?

早とちりだったら申しわけありません。

書込番号:10684306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/25 23:11(1年以上前)

大口径レンズ大好きさん こんばんは。
背面液晶ではなく、センサーの問題です。
実は、修理に出す前に色々検索しているうちに[9585301]を見つけ、
読ませてもらっていました。
大変参考になる内容だったので、ナイス1点入れています。ありがとうございました。


書込番号:10684752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング