『さすがに中古でも玉数少なし!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1720万画素(総画素)/1670万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1215g EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

EOS-1Ds Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • EOS-1Ds Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark II ボディのオークション

『さすがに中古でも玉数少なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark II ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

さすがに中古でも玉数少なし!

2009/01/21 12:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ

ここ半年で中古の価格がかなり下がりましたね。
去年の夏に39万少々のモデルを買いましたがこのところの値段はまたさらに下がってきましたね。しかしかなり玉数が少ないですね。
その上状態が一段と下がってきてるものが多そうです。
このクラスだと売りに出されるものがすこぶる少ないのでしょうね。
1Ds4でも出るとまとまって出るかも・・・
2を持ってる方はいくら状態がよくても相場考えると売る気なくすかも(笑)
「中古を」とお考えのみなさんに我慢できる物にであえることをお祈りします。
私はたしかに今の値段と比べるとかなりたかかったのですがまったく後悔していません。素晴らしいカメラですよ。これからも末永く使っていこうと思います。

書込番号:8967139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark II ボディのオーナーEOS-1Ds Mark II ボディの満足度5

2009/01/23 18:19(1年以上前)

こんばんわ。

 1Ds2、元々、タマ数が多い機種じゃないですからねー。
 私のDs2は、不具合も無く信頼度も文句無しなので、まだまだ使いますよ。
 売る気も無いですし。

 しかし、新品で90万オーバーなんて、最安値の店は売る気なんて無いんでしょーねぇ・・・。

書込番号:8977955

ナイスクチコミ!0


もとやさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/30 19:16(1年以上前)

はじめまして。

私も1Ds2を中古で購入して3年目になります、当時は現行モデルだったので
高かったのですが後悔はしていません、その後一回シャッター交換はしましたが
快調でまだまだ第一線で活躍してもらう予定です。

書込番号:9014149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/01/31 13:02(1年以上前)

現行品の1Ds3が最近中古をかなりみかけます。
1Ds2は現行品のとき中古はあんまりみかけなかったようにおもいますが「もとやさん」がお買いになったころはいかがでしたか?

「いきまっせ〜!!さん」がおっしゃるとおり90万オーバーはすごい金額ですね。
1Ds2には大きな魅力がありますが今となると60万あるなら思い切って新品1Ds3買ったほうがいいかもw
だからといって後悔とか負け惜しみとかではなく1Ds2のが好きですがw

昨年12月中ごろ沖縄に両親連れて旅行してきました。
天気に恵まれとてもいい旅行が出来ました。
1Ds2に旧16-35/f2.8つけて家族写真を結構撮ってきました。
ISO1600にして「ちゅら海水族館」でごく普通にストロボなしで綺麗に撮れるのには驚きました。

書込番号:9018192

ナイスクチコミ!1


CIVIC7905さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/02 20:11(1年以上前)

先月、中古にてEOS-1 Ds Mark IIを購入しました。じゃんぱらで258000円でした。
程度は良かったので(小キズ程度)満足しています。
量販店店頭でDs Mark III を少しさわってみましたが、シャッター音はDs Mark IIのほうが高級感(満足感)があるように感じます。
最近週末になると雨続きでなかなか撮る機会がないのですが、長く使っていきたいカメラです(^^)

書込番号:9030663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/02/06 19:01(1年以上前)

CIVIC7905さんご購入おめでとうございます。
25万円台、いいですね〜 十分満足されてると思います。
可愛がってあげてください。

わたしも1Ds3に感じたことは同じでした。
シャッターが静かで少し早いこと、時代の要請でしょうが寂しくなりましたね。
それだけでも1Ds2の満足度十分ありますよね。

書込番号:9050210

ナイスクチコミ!0


もとやさん
クチコミ投稿数:19件

2009/02/09 19:52(1年以上前)

私が購入した頃はあまり中古が無かった様な気がします、当時どうしても欲しくなりかなり無理して購入しました、あまりシャッターを切っていない固体でしたが昨年光線漏れでシャッター交換しました、一切クレームは言わなかったんですが、キヤノンは中古で購入した2年落ちの物をただで修理してくれました、キヤノンのサービスも捨てたものでは無いなと感心しその後も50Dと初代1Dsを購入しました。

書込番号:9066659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/02/11 21:09(1年以上前)

こんばんわ
去年の暮れ、長く使った、EOS1V等手放し、2年落ちの1DS-M2を320Kで当オークションで、手にしました。1Vで使っていた、70〜200−28Lその他古い物を使ってます。其れから、1DS-M2の
ピントが甘く思うのでSSに送りました。
経年経過でこうなるのでしょうか?

書込番号:9078363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/02/12 11:43(1年以上前)

ピントが甘いのは困りましたね。
単純な調整でなおればいいですね。
ただこのカメラはシャープネスが一番弱く設定されています。
そのせいでかなり甘く見えるのかもしれません。


書込番号:9081280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark II ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

EOS-1Ds Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング