『LとL2について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:540万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL L2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

IXY DIGITAL L2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • IXY DIGITAL L2の価格比較
  • IXY DIGITAL L2の中古価格比較
  • IXY DIGITAL L2の買取価格
  • IXY DIGITAL L2のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL L2のレビュー
  • IXY DIGITAL L2のクチコミ
  • IXY DIGITAL L2の画像・動画
  • IXY DIGITAL L2のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL L2のオークション

『LとL2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL L2」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL L2を新規書き込みIXY DIGITAL L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

LとL2について

2005/11/11 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL L2

スレ主 PolaXさん
クチコミ投稿数:10件

過去ログにLの方がL2よりも画質がいいとの記述がありましたが、
実際はどうなのでしょうか?
今更ですがどちらかを購入しようと思うのですが、どちらを買っても同じでしょうか。

書込番号:4570786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2005/11/11 19:48(1年以上前)

こんばんは。
何処かのHPか忘れましたが
比較画像がありIXYLの方が2より若干綺麗でしたね。

書込番号:4570825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2005/11/21 20:47(1年以上前)

CCDスペックを比較しても、Lの方がかなり良さそうですね。

<IXY DIGITAL L2>
センサー飽和信号量:420mV
感度:150mV
スミア値:-86.0dB

<IXY DIGITAL L>
センサー飽和信号量:460mV
感度:210mV
スミア値:-95.0dB

<Coolpix 950> ヾ(--;オイオイ...
センサー飽和信号量:500mV
感度:350mV
スミア値:-100.0dB

書込番号:4596137

ナイスクチコミ!2


lulu777さん
クチコミ投稿数:33件 IXY DIGITAL L2のオーナーIXY DIGITAL L2の満足度5

2006/05/14 03:09(1年以上前)

画素をあげるとCCDの感度が落ちいろいろな弊害が出ますが、だからといってそれがダメってことではありません。
画素が多いと画素が少ないカメラに比べてより繊細でシャープな画像が撮影できます。

このタイプのカメラでは感度が落ちるよりむしろ画素数が増えるメリットのほうが大きいと思います。

これから買う人は機能もさらに充実したL2のほうをお勧めします。

書込番号:5076992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/05/14 09:42(1年以上前)

CCDの大きさが一緒だと画素数が増えても精細さにはほとんど関係ないので画素数を気にすることはありません、
安くて程度の良いものがあったらLでもL2でもどっちでも良いでしょう。

書込番号:5077367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2006/07/26 21:14(1年以上前)

《IXY DIGITAL L》
http://pub.idisk-just.com/fview/SNlzgFhftmGYwODNcU6gB8AlLa9N58j3RXeuBKp62KOBoCaieCxWi56VXrlsTFMfeMSDNRFWCjz0QqrpiKGemziqT9Oq5Q2h2mFSiX2xRhQ.jpg

《IXY DIGITAL L2》
http://pub.idisk-just.com/fview/SNlzgFhftmGYwODNcU6gB8AlLa9N58j3RXeuBKp62KOBoCaieCxWi56VXrlsTFMfeMSDNRFWCjz0QqrpiKGemziqT9Oq5Q2hGH48Aehws-Y.jpg


パープルフリンジは、画素数分拡大されますが、
解像度はL2の方が高く、色もL2の方が自然な気がします。

書込番号:5291565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL L2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい写りに感動です 7 2017/10/26 20:52:08
いまさらゲット 11 2012/10/02 23:16:55
今頃になって初Lです。 5 2011/12/20 13:50:23
◆ショック!コネクタのゴムパッキンがちょん切れた・・・。 2 2012/07/31 14:27:36
★代替機種 4 2010/11/29 15:58:28
使い勝手の良いカメラ 3 2010/05/27 11:11:00
L2付属リストストラップ WS-500 もしくは 0 2010/04/23 22:23:04
いいカメラだなぁ 6 2023/02/12 13:00:51
今更購入して早2年! 9 2015/11/21 5:29:13
未だにL2現役です。 10 2009/09/03 16:05:38

「CANON > IXY DIGITAL L2」のクチコミを見る(全 1688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL L2
CANON

IXY DIGITAL L2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

IXY DIGITAL L2をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング