『そうだ、京都行こう!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『そうだ、京都行こう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信29

お気に入りに追加

標準

そうだ、京都行こう!

2006/11/28 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

クチコミ投稿数:230件

新しいカメラを手に入れるとちょっと足を運んでみたくなる・・・
というわけで、先週の日曜日に京都へ紅葉を撮りに行ってきました!
http://www.imagegateway.net/a?i=IkukcaeEUJ

あいにくの曇り空でしたが、ホント、ホワイトバランスは秀逸ですね〜。
露出もJPEG撮って出しでほぼOK。個人的には「X」でなく「N」にして正解です。
銀塩で常用してたSP24-135がデジタルで描写力がどうか心配でしたが、意外とイケます。
でもじきに疼きだしちゃうんだろうなあ〜(一度レンズ沼から這い上がってます・笑)

書込番号:5690878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件

2006/11/28 23:56(1年以上前)

ましゃベアさん、こんばんは。
紅葉きれいですね。すごいです。さすが京都!
新しいカメラを手に入れると・・・お気持ちよくわかります。
kiss-DNは完成度高いですよね。
ピクスタ、2.5インチ液晶、10メガ、ゴミ取り機能・・・
言い出したらキリがないですよね。
これからもKDNで良い写真をどんどん撮ってくださいね!

書込番号:5690966

ナイスクチコミ!0


m_kazu-reさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:3件  ☆デジカメ写真☆メインは花 

2006/11/29 01:01(1年以上前)

私もいつかは秋の京都に行きたいです(それがCMの影響でも)。紅葉のすばらしい所は数あれど、お寺などの風情もとらえて紅葉を撮ってみたいものです。
Nが良いか、Xが良いか・・・悩み所ですが、Nをご購入されてご満足のようですので、ご購入おめでとうございま〜す。

書込番号:5691292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件

2006/11/29 01:58(1年以上前)

紅葉は次の週末がベストです。みなさんお越しください。

千年前から京都在住?(嘘つけ!)

世界遺産から自転車で5分ほどの所に住んでいるので・・・。

ぼつぼつ撮影に行こうかな、ニコンD80持って。

書込番号:5691479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2006/11/29 05:21(1年以上前)

今の所は週末の天気も良さそうなので狙い目かもですね^^。

書込番号:5691654

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2006/11/29 06:11(1年以上前)

京都の秋は今が最高ですね。
お写真とても綺麗でした。

書込番号:5691677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/29 10:04(1年以上前)

東福寺、南禅寺ですね。もう一つはどこでしょう?
(入場料が高くてはいったことがない永観堂?)
空の色が残念でしたね。24日に大徳寺(高桐院)と詩仙堂に行った時は快晴でした。
どちらも、室内から2-3人の後ろ姿を添景に庭を撮影しようと思って
いたのですが、人が多すぎでダメでした。(せっかくカーッターナイフ
ホルダーをベルトにつけて、一脚を縮めてブレ対策したのに・・・)

書込番号:5692035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2006/11/29 11:37(1年以上前)

ましゃベアさんこんにちは、京都の紅葉綺麗ですね。ぼくもKissDNユーザーです。このカメラ、初めて買ったデジイチですが、写りが良くて気に入ってます。
京都は久しく行っていないですね。だって遠いんだもん。
地元ではもうすっかり冬の景色になりました。
一度でいいから京都で紅葉撮影したいです。 

書込番号:5692251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2006/11/29 13:10(1年以上前)

>じじかめさん
あたり!永観堂です。たしかに拝観料高かった・・・
アルバムにデータ記してませんが、F3.5〜5.6レンズなので各焦点域で手ブレ安全域を確保しようとすると、曇天だとISO400キープになっちゃいますね。(描写のこと考えて1〜2段絞ってます)

撮影しててやはり他人様の機材も気になるんですが、キスデジで「赤ハチマキレンズ」使用率が以外に多いのにはびっくり!
年配者はまだしも、20代の女性とか自分でチョイスしたとは思えないんだけどな〜。(うらやましいだけ)

次回はクリスマスイルミネーションかサッカー(Jリーグ&天皇杯)にチャレンジしてみます。

書込番号:5692526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/29 17:18(1年以上前)

ましゃベアさん、ご返答ありがとうございます。
永観堂の前までは何回も行っているのですが、入場料が高い(千円)のと
入り口で「三脚はお断りします」と何度も繰り返すので、入場する
気が無くなってしまいます。
数年前、三脚云々で頭にきて三脚を入り口に置いたまま入場された方も
いました。

書込番号:5693158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/11/29 19:36(1年以上前)

南禅寺ですね。懐かしいです。。。
雰囲気がよくでていると思います。
今年は、無理なので、久しぶりに来年出かけてみたいです。

書込番号:5693574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2006/11/29 20:37(1年以上前)

ましゃベアさん、こんばんは。
たのしませていただきありがとうございました。
芋焼酎がおいしいです。。。

【画像 021.jpg】
いやあ〜お地蔵さんのほっぺ(特に左の)がいいですねえ〜

私は京都に行けず、自宅でカマキリ君ともみじ狩りでした。

書込番号:5693819

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/11/29 20:40(1年以上前)

京都の紅葉はしばらく見てないですね。大体初春から初夏にかけてが多いのでそうとう前だなあ。
またあの紅葉見てみたいです。

書込番号:5693831

ナイスクチコミ!0


ニコオさん
クチコミ投稿数:29件

2006/11/29 22:03(1年以上前)

夜間のライトアップも最高ですよ。
京都嵐山宝厳院幻想的でよかったです。

http://www.kasha.tv/nikoo/

書込番号:5694311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2006/11/30 00:05(1年以上前)

私も3週連続土曜日に京都へ行っている所です、2週連続永観堂の前まで行って引き返した口です、1度目は最盛期でないから2度目は天気の悪さと人の多さのためです。
確かに拝観料考えると躊躇してしまいます(壁の外から境内をじろじろ覗いちゃいました)、まあ隣の南禅寺で十分満足しましたが・・・。
今年行った所では神護寺と常寂光寺の紅葉が素晴らしかったですね。
ましゃベアさんの写真を見て過去2度行った事ありますが東福寺へ行きたくなってきました。
今週まだだいじょうぶかなぁ

書込番号:5695041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2006/12/01 21:09(1年以上前)

京都ではありません。。。
(行けませんでした)
EOS Kiss Dではありません。。。
マクロばかりです。。。
m(_ _)m

もみじ狩りをたのしんで来ましたので、少しずつアルバムに入れて行っているところです。
お気が向きましたら、どうぞ。。。

書込番号:5701919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2006/12/01 23:25(1年以上前)

>ねぼけ早起き鳥さん

最後の作品まで一気に拝見させていただきました!
「昆虫目線」の世界に思わず引き込まれそうです。
紅葉もいろんな「表情」を見せてくれますね〜。

書込番号:5702654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2006/12/02 06:22(1年以上前)

おはようございます。
ましゃベアさん、ご覧いただきありがとうございました。
ほんとうに一葉一葉が一様ではないですね。。。と、しゃれてみました。

書込番号:5703574

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/12/03 13:56(1年以上前)

>ほんとうに一葉一葉が一様ではないですね。。。と、しゃれてみました。
今日は日曜、みんなで行こうよう。どこへ、紅葉撮りに・・・。(;^_^A

べたです。

書込番号:5709182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2006/12/03 18:39(1年以上前)

【べたです。】
意味不明です。。。
私のアルバムにでしたら、ピンポン、その通りです。m(_ _)m

リコーさんの絵作りがノイジーだという方と同様、キャノンさんの絵作りがべただとおっしゃる方もたくさんおられます。

だからこそ、デジカメライフがおもしろいんですよねぇ〜。。。♪

書込番号:5710177

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/12/03 21:47(1年以上前)

>【べたです。】
意味不明です。。。

駄洒落(最近のおやじぎゃぐ)って奴です。べたネタということですのでお気を悪くなさらずに。

アルバム(画像)とは無関係です。
キャノンは時々べたな画像を出力することがありますけど、それも愛嬌かなと思って使っています。

書込番号:5711111

ナイスクチコミ!0


m_kazu-reさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:3件  ☆デジカメ写真☆メインは花 

2006/12/04 00:27(1年以上前)

っぷっぷ(笑っちゃった)

goodideaさん>キャノンは時々べたな画像を出力することがありますけど、それも愛嬌かなと思って使っています。
goodideaさんも時々ベタなギャグ飛ばしますけど、それも愛嬌かなと思っています(笑)。

(行)こうよう、と、紅葉

書込番号:5712134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2006/12/04 08:15(1年以上前)

「憩う酔う。どこへ、恋う酔う鳥に…。」

【っぷっぷ(笑っちゃった)】

ねぼけの囀りでした。。。♪

書込番号:5712754

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/12/05 21:24(1年以上前)

>っぷっぷ(笑っちゃった)

そういうキャラです。(爆)

書込番号:5718845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2006/12/05 23:47(1年以上前)

ましゃベアさん 夜分遅くです。

お写真。022、023好きです。

やっぱいいわ。京都。

京都に行けて羨ましいです。

失礼しました。おやすみなさい。

書込番号:5719794

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/12/06 13:05(1年以上前)

京都へようこそ(笑)
今年の京都の紅葉は見頃になるのは昨年に比べかなり遅かったのですが、終わりは昨年並みで紅葉を楽しめる時期がかなり短かったです。
ましゃベアさんは一番良い時期に来られたようですね(^^)
それにしても大混雑の東福寺でキレイに撮れていますね〜

書込番号:5721386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2006/12/06 13:40(1年以上前)

m-yanoさん、こんにちは。

さすが地元のかた、アルバム大変参考になります!来年はどこに行こうかな。(笑)

バス+徒歩でまわったのですが、市中結構渋滞してたりして1日では3ヶ所が限度でした・・・
(岐阜からの遠征です・JRのトクトクキップだと往復4千円ちょっとで行けるんですよ)
春の京都も良さげですね。今度は泊まりでうまいもんたらふく食いて〜っ!

書込番号:5721489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2006/12/06 19:49(1年以上前)

goodideaさん
お気を悪くされていないか、こちらこそ心配しています。
おやじギャルは分かるけど、おやじぎゃぐはよく分かりません。
(えっ?それがそうだって?)

ベタは下手に通ずるので私はふだん使いません。
走るのが遅い私は、かけっこではいつもベッタでした。
(つまるところ劣等感のかたまり。。。)
夏は野原でバッタを追いかけています。
(えっ?それがそうだって?)

かといって、使うなと言うものではありません。
ご使用はご自由に、ご随意に、です。

おっと今度は「キャラ」で攻めてきましたね?
「伽羅武器」(伽羅蕗)
(えっ?それがそうだって?)

【っぷっぷ(笑っちゃった)】
芋焼酎飲み過ぎです。。。
ましゃベアさん、失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:5722534

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2006/12/06 20:06(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さん

あはははは。
よくわかります。(爆)

自分はいつも何をやってもベタです。
キャラ武器も好きです。(笑)

落語で育ちましたから。寿限無寿限無・・・・。さんまは目黒が・・・・。(笑)

書込番号:5722601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2006/12/12 11:02(1年以上前)

ましゃベアさん、割り込みすみませんでした。
goodideaさん、おつきあいありがとうございました。

お詫びにもみじの絵は下↓のアルバムに移してまとめました。
http://jp.fotobay.com/search.asp?member=sleepingearlybird&skin=

書込番号:5747994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング