『80,000ショット超』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『80,000ショット超』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

80,000ショット超

2008/04/09 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

スレ主 EV±0さん
クチコミ投稿数:747件

こんばんは
いつの間にか8万ショット超えちゃいました。
でもまだ壊れない (^^;
(グリップはツルツル、AI-SERVOが怪しい、ファインダにゴミが付きやすい等ありますが)
とことん付き合ってみようかしら?10万くらいイケるかも??
でも、KissX2が気になる。。。 (^^

書込番号:7653166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度4 最近の写真 

2008/04/09 23:46(1年以上前)

EV±0さん こんばんは

凄いですね!
ショット数って画像番号を連続にしていても
SCに修理に出すとリセットされてしまったので
私は数えておりません
行けるとこまで逝っちゃって下さい

これだけ撮られるのでしたらカタログ上で10万回耐久を謳ってますので
40Dのが良いかと思いますよ!

書込番号:7653232

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/10 02:03(1年以上前)

80000ショットとは凄いですね。
私のKiss DNは中古で購入して早2ヶ月…まだ1000ショット程度です…汗

書込番号:7653732

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/10 05:00(1年以上前)

8万ショットとは凄いですね。
まさにKDNの耐久試験の様ですね。(笑)
これからもKDNでたくさん撮影して下さい。

書込番号:7653909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/10 06:25(1年以上前)

8万ショットでもシャッター大丈夫ですか。
KDNって確かメーカーの公称3万位じゃなかったですか?
凄いなぁ。

このまま是非10万まで行って欲しいです。(^^)

書込番号:7653977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/10 09:31(1年以上前)

CANONでシャッター耐久性が発表されたのは20Dの5万回からだったような気がします。

書込番号:7654298

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2008/04/10 09:40(1年以上前)

EV±0さん

8万ショット凄いですね。
購入して間もなく3年目になりますけど、壊れるまで大事に扱っていこうと思ってます。
昨年の30D追加に続きまして先日は40Dも追加してしまいましたが、今後も両機に負ける事無く使うつもりです ^^

書込番号:7654317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/10 09:59(1年以上前)

訂正
正式公開は30Dの「性能比較表」で30Dは10万回、20Dは非公開になっていました。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/30d/

書込番号:7654363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/10 11:07(1年以上前)

使い方が丁寧なんでしょうね、10万ショットの記録樹立の際はキャノンにご報告してみて下さい。感謝状が来るかも・・・しれませんよ。

書込番号:7654520

ナイスクチコミ!0


スレ主 EV±0さん
クチコミ投稿数:747件

2008/04/10 20:54(1年以上前)

こんばんは、レスありがとうございます (^^

>エヴォンさん
SCに出したとき、何度かファイルNoがすごく飛んだことありました。
少し手間ですが、その都度戻すようにしていました。
最近そんなことが無いのは、誰よりもファイルNoが進んでいるからかしら? (^^;
KissDNが壊れたら40Dと思っていましたが、ほかに30D(2万ショット弱)もあるし、やはり小さい機材は重宝するので、次はKisssX2かな?なんて思っています。

>⇒さん
私のショット数が多いのは、KissDNのAFが落ち着かないのと、Jpegのジャスト露出を求めて、何枚も何枚も撮るせいだと思います。
デジタル様々ですね (^^;

>titan2916さん
どこかの(プロの方の)ブログに、10万超でシャッターが壊れて、保証期間内ながら有償修理だったと書かれていました。
それを心の支えに、もう少し頑張ってみようかしら (^^

>くろちゃネコさん
特にメーカー公表値はないようですね。
何度かキヤノンに問い合わせたことありますが、そのたびに回答が違っていました。
3万とか5万とか。。。でも10万という回答は一度も無かったです (^^;

>じじかめさん
メーカー公表では、30Dと40Dが10万回ということですね。
だからと言って保障はされないようですし。。。う〜ん、メーカー公称値とはなんぞや?? (^^;

>湯〜迷人さん
首とか肩に掛けると、どこかにぶつけそうで、いつもショルダーバッグの中(のクッション材の中)に入れています。
キヤノンから感謝状ですか?。。。私よりKissDN→DX→X2と買い替えられた方のほうが相応しいかも? (^^

書込番号:7656327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング