『これから使うぞ! 出来れば夜の電車以外に。。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『これから使うぞ! 出来れば夜の電車以外に。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信60

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件
当機種
当機種
当機種

CONTAX T*80-200/F4

CONTAX T*80-200/F4

EF 35-70/F3.5-4.5

というわけで5D買っちゃいました\(^o^)/

Kiss Digital Nから一気に5Dに来てしまいましたが、
5Dである必要があったのかは謎です(?_?)


書き込み待ちがないのは快適です(^^♪

書込番号:15360400

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/19 04:42(1年以上前)

当機種
当機種

MF Zoom-Nikkor 100-300mm f/5.6s

EF 35-70/F3.5-4.5

来年の目標!

太陽が出てる時に写真撮りに行くぞ〜(^o^)/
という訳で、来年は5Dをヘビロテさせたいです。

書込番号:15360402

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/19 05:14(1年以上前)

うん!これは、良く撮れてる。

最近は夜行全廃になってしまったので、「夜電」(よるでん)と、言ってしまえばいいのでしょうか。

当方も、D700で、よく「夜電」撮ります。どこかで、お披露目しようかしらん。

書込番号:15360422

ナイスクチコミ!1


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/11/19 05:46(1年以上前)

>来年の目標!

ワッハッハッ(鬼の代わりに笑ってみた)

>太陽が出てる時に写真撮りに行くぞ〜(^o^)/

夜行性 MA★RSさん。
カメラを持っていなきゃ徘徊者扱いされたりして。。。

失礼しました。

書込番号:15360448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/19 06:25(1年以上前)

しかも望遠はツァイスにニッコール(笑)!
白亜のLレンズじゃないの〜(笑)?

しかし…やっぱ、いい腕してるわ♪

書込番号:15360486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/11/19 06:48(1年以上前)

>Kiss Digital Nから一気に5Dに来てしまいましたが、



販売順、KDN->5D->30D・・・やなかったっけか?

一気も何も、順番通り・・・んじゃ来年は30D?w

書込番号:15360507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/19 07:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。この勢いで1Dまで行ってください。

書込番号:15360546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/19 07:19(1年以上前)

デグニードルさん
一応、あん時は50Dで〜す♪
どっちにするか悩んだんですよ〜(笑)!
…EOS5D…確かにバッテリーも同じやし…今更ながらエエかもしれん♪

MA★RSさんの写真で再評価したし、考えてみれば…その50Dが大好きで現役バリバリやし(笑)!

書込番号:15360564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/11/19 07:38(1年以上前)

???

5Dで導入された新操作系とピクチャースタイルを2ケタに初投入したんが30D、一方50Dの操作系をフルサイズに投入したんが5DMkIIやなかったっけか???
40Dの普及版がフルモデルチェンジのKDX・・・。

・・・思えば、キャノン発の新機能で、他社がこぞって真似しまくったのって、5Dのピクチャースタイルが最後やなかろーか。うーむむむ?

書込番号:15360594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/19 07:47(1年以上前)

やった\(^o^)/
MA★RSさん、フルサイズご購入おめでとうございます!!

流し撮りがうまく決まっていますね、最高!
>来年は5Dをヘビロテ
純正レンズも個性あるのが揃っていますので、風景用に来年はそのあたりも是非・・・

追伸:自分も手持がんばります!

書込番号:15360612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/19 08:11(1年以上前)

デグニードルさん
ごめんなさい!
30Dだ!ごめん!

書込番号:15360651

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/19 09:05(1年以上前)

おはようございます。

ものすごいペースで機材が増えていますね(笑)
いつもながら流し撮りもお見事です。
5Dでのフォトライフも楽しまれてくださいね。

書込番号:15360769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/19 09:20(1年以上前)

おはようです(^0^)ノ MA★RSさん

また良い物見せて頂きましたぁ〜
腕もさすが、CarlZeissもさすが言う事なしですw

書込番号:15360810

ナイスクチコミ!2


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/19 13:52(1年以上前)

MA★RSさま

こんにちわ。
拝見いたしました(^_^)/

夜の帝王に、フルサイズで鬼に金棒ですね(`∀´)

日中流しも見てみたい〜

書込番号:15361620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/11/19 18:08(1年以上前)

こんばんは。

流し撮り、良いっすね。 今度勉強したくなりました。

私は今年もイルミネーションを5Dと共に徘徊しようと思ってます。

書込番号:15362362

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 02:32(1年以上前)

>あじごはんこげたさん

ありがとうございます(^^♪
昔頂いたアドバイスのお陰だと思います(*^_^*)

え\(◎o◎)/!
夜行なくなるんですか。。
ムーンライトは残って欲しいです(>_<)

お披露目是非お願いします(^o^)/

書込番号:15364666

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 02:40(1年以上前)

>JO-AKKUNさん

残りはもうあっという間に過ぎちゃいそうな気が。。^_^;

カメラ持っても持たなくても怪しいかも^_^;
昼は、カピバラさんとかアルパカさんの流し撮りを
したいですね(*^_^*)

書込番号:15364677

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 02:45(1年以上前)

>松永弾正さん

ありがとうございます(*^_^*)

白はさすがに手が出ません(>_<)
キタムラさん見てても、お手頃なのはFDとかNFDで。。
レンズなしアダプターがあれば、きっとFDを集めてた
かも。。

ツァイスはどちらかと言えば妥協(・・?
F2.8は高いけど、F4だとかなり安かったので^_^;

書込番号:15364681

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 02:53(1年以上前)

>デグニードルさん

ホップステップジャンプ的には、KISS→2桁→1桁かな。。
とか^_^;

もうボディは^_^;
KDN気に入ってるので、KDN壊れたらまた中古でKDNで(^^♪

書込番号:15364697

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 02:56(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます(*^_^*)
1Dは1万円台になったら買うかもです。。

書込番号:15364702

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 03:09(1年以上前)

>松永弾正さん
>デグニードルさん

5Dってなにげに人気者(・・?

なんか微妙な書き込みが多かったような気がして、
思わず買う前に質問しちゃいました^_^;

ピクチャーはニュートラルにしてますが、
ニュートラルと忠実パラメタ一緒ですが、
内部のアルゴリズムは別ですよね?

書込番号:15364718

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 03:28(1年以上前)

>hotmanさん

ありがとうございます(*^_^*)

今のところ白いのは近づいてきてませんよ〜(^^♪
変わりに黒いのが近づいてきて困ってます(>_<)
ハードオフでニコって笑うんです。。

純正はEF35-70で頑張りますo(`・ω・´)o
タダで入手したので期待してなかったですが、
意外と良いかも(^^♪

あ、手持ち作品楽しみにしてます(*^_^*)

書込番号:15364731

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 03:33(1年以上前)

>Green。さん

おはようございます(^o^)/
ちょっと増えすぎちゃいました(>_<)

1台あたりのショット数は減っちゃいましたが
代わりに壊れるまで使ってあげたいなぁと
思ってます(*^_^*)

適材適所というより、その日の気分で選んでる
気もしますが、どれも楽しいです(^_^)v
というか、どれで撮ってもアウトプットは
あまり変わらない気もしてきてます(>_<)

書込番号:15364737

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 03:45(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おはようございます(^o^)/

いやいや^_^;
もっと生かせるように頑張りますo(`・ω・´)o

本当は紅葉とか撮った方がレンズが生かせるんじゃないか
なんて考えちゃったりして。。

書込番号:15364750

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 03:50(1年以上前)

>参樂齋さん

こんにちは(^o^)/

ふとわれに返ると、コンデジとやってる事
かわらないなぁ。。なんて思ったりもするの
ですが、フルサイズ生かせてますかね^_^;

これはこれとして、も少し被写体の範囲とか
広げてみたいですね(*^_^*)

あ、あのレンズやっぱり気になってしょうがない
です^_^;
ポチリそうです〜\(◎o◎)/!

書込番号:15364755

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/20 04:06(1年以上前)

>ユータツズパパさん

流し撮り楽しいですよ(^^♪
テトリス、UFOキャッチャー好きな人はハマると
思います(*^_^*)


イルミネーションよさそうですよね(^^♪
私も徘徊してみようかな^_^;

ユータツズパパさんはピクチャースタイル
どのような設定にされてますか(・・?

書込番号:15364765

ナイスクチコミ!0


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/20 13:20(1年以上前)

>MA★RSさま

こんにちわ^^

フルサイズ活きてると思いますよ(^_^)/

2枚目と4枚目が特に好きです♪

A09、5Dの標準レンズにいかが〜(笑)


>ユータツズパパさま

MA★RSさんに影響されて

私は撮り鉄と化しました(笑)

今年の冬は五能線撮ってくる予定です♪

書込番号:15365929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/11/20 17:07(1年以上前)

こんばんは。

私はピクチャースタイルはRAW撮りのため後で調整することが多いです。現場では露出と絞りの調整です。

>参楽齋さん こんばんは。

ご愁傷様です! 五能線は撮り鉄さんにはメジャーなところですよね?
私も機会が有れば行きたいなあ。

書込番号:15366526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/20 22:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

地元のだんじり祭り

道頓堀橋の上で自動車の振動に気をつけて

大阪城公園、手摺で体を固定・・・明るく仕上げすぎ

これも大阪城公園で

MA★RSさん

>あ、手持ち作品楽しみにしてます(*^_^*)

んじゃ、最近(でも無いか?)撮影したものを少し。
あまり進歩はありませんけれど・・・

書込番号:15367761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/21 03:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ベー

ぜひカピバラさんとアルパカさんの流し撮りをしに来てね♪
カピバラさんの肉入りランチが待ってるよ〜(^。^)y-.。o○

書込番号:15368878

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/21 04:50(1年以上前)

>参樂齋さん

こんにちは(^o^)/
ありがとうございます(*^_^*)
体の一部になるように頑張らないと。。

A09は手ごろな値段で、評判もいいみたいで。
週末に気が付いてたら増えてそう(>_<)

3連休はまた撮影ですか(・・?

書込番号:15368943

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/21 04:52(1年以上前)

>ユータツズパパさん

こんばんはです(^o^)/

ありがとうございます(*^_^*)
言われてみれば、RAWならあまり関係ないですね。。

DPPマスターしてみます(^^♪

書込番号:15368945

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/21 05:04(1年以上前)

>hotmanさん

おおお\(◎o◎)/!
1.6秒とか、よく撮れますね。。
これどうやって撮ってるのですか?

戎橋ってこんなに綺麗でしたっけ?
大阪城公園も綺麗ですね(*^_^*)

大阪行きたくなっちゃいますね\(^o^)/

書込番号:15368955

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/21 05:10(1年以上前)

>ニコイッチーさん

かわいーーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
那須ですか?
AKBの番組でやってたところですよね\(^o^)/


てか、カピバラおいしいんですか(・・?
なんだか可愛そう(>_<)

書込番号:15368957

ナイスクチコミ!1


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/21 06:41(1年以上前)

MA★RSさま

おはようございます(^^)/

3連休は茨城に行くので、A09付けて撮影してきます(^_^)v

書込番号:15369044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/23 00:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

バーバの食いかけですが

一個もらいました♪

剥製も販売

アルパカの剥製も

那須がホームスナップエリアなもんで(^O^)

カピバラとアルパカの皮は剥製として売られています♪







MA★RSちゃん信じやすくて可愛すぎ♪

書込番号:15377530

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/23 04:16(1年以上前)

>参樂齋さん

おはようございます(^o^)/
いよいよ茨城でしょうか(*^_^*)

下妻とか行ってみたいです^_^;
私鉄走ってますよね。

下妻物語に出てきた気がします。

天気良いといいですね\(^o^)/

書込番号:15377835

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/23 04:24(1年以上前)

>ニコイッチーさん

なんだ。。もどきなんですね(@_@;)

食用ウーパールーパーあるみたいですし、
あるのかな。。って思っちゃいました((+_+))

書込番号:15377840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/23 04:50(1年以上前)

別機種

≧(・_・)≦

…食べるんだ…ウーパールーパーorz

そういえばこの前お土産でカンガルージャーキーいただいた(^_^;)

いいないいな人間ていいな♪((+_+))


書込番号:15377858

ナイスクチコミ!1


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/23 21:14(1年以上前)

MA★RSさま

まだ地元です(^_^;)

茨城は明日日帰りで行ってきます。曇りのち晴れみたいなんで、ほっとしてます。

下妻ではなく、黄門様の生誕の地なんですが、実は仕事なんでどれだけ撮影に時間が取れるかわかりません(>_<)

書込番号:15381490

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/24 04:54(1年以上前)

>ニコイッチーさん

オージーさんですか(・・?


そのカンガルー妖艶ですね^_^;
グランド・オダリスクみたい。。

書込番号:15383065

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/24 05:11(1年以上前)

>参樂齋さん

いよいよ出陣ですね(^^♪
鹿島臨海鉄道とか撮れますかね。

私もいよいよA09を買っちゃうかもです(*^_^*)

最近ちょっと、5Dが体の一部になりつつある
気がしてきました\(^o^)/

書込番号:15383078

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/24 05:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ついでに電車

電車以外も撮ってみました(*^_^*)


なんか全然古いカメラって気がしません(^^♪
MaxのISO1600固定で使ってますが、問題なさ
そうですね\(^o^)/

書込番号:15383102

ナイスクチコミ!1


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/24 20:02(1年以上前)

別機種
別機種

MA★RSさま

コンバンワ。

↑新都心?

↓リクエストの鹿島臨海鉄道です(笑)

A09ってだけで、
フルサイズでもなく、
かつヘタクソですが m(_ _)m

書込番号:15386128

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/25 04:40(1年以上前)

>おかえりなさいませ、参樂齋さん

新都心ではないです^^;
小さいテナントビルの前のツリーです(^^ゞ



お土産ありがとうございます(*^_^*)
可愛い電車ですね(^O^)
ちょっと丸ノ内線風?でもないか。。

もう、流しはばっちじゃないですか(^O^)/


あ、私もA09買いました^^;

書込番号:15388027

ナイスクチコミ!1


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/25 09:50(1年以上前)

MA★RSさま

いえいえまだまだ修行中の身でございますm(_ _)m

来週だったら、SLの写真撮れたかもですね。。。

A09購入おめでとうございます^^
焚きつけちゃいました?

書込番号:15388720

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/26 05:14(1年以上前)

>参樂齋さん

いえいえ^_^;
もともと200mm前後のレンズばっかりで
標準ズームが欠落してたのもあって。。
で、たまたま良い中古があったので(^^♪

アダプトールだと35始まりとかですし(>_<)

でもこれAF遅いですね^_^;
5Dも、AF早くないような。。

来週も水戸ですか?(^_^)v

書込番号:15392891

ナイスクチコミ!1


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/26 06:35(1年以上前)

MA★RSさま

おはようございます♪

AFはかなり遅いですね(>_<)
そのせいか、MF多用してます^^

金帯のタイプは改良されてAFスピードが改善したみたいですが、それでもトロい(笑)

ま、安いレンズなんで気長に付き合うつもりです(*^o^*)

書込番号:15392969

ナイスクチコミ!1


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/26 06:47(1年以上前)

書き忘れましたm(_ _)m

水戸行きたいですが、色々忙しくなりそうなので諦めてます(>_<)

人出もすごそうですし(^_^;)
人混み苦手です(T_T)

書込番号:15392979

ナイスクチコミ!1


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/29 00:42(1年以上前)

こんばんわ。

月曜日あたりからSL、もう水戸に来てるみたいです(@_@)

水戸駅構内での目撃情報ありました(^O^)

書込番号:15406060

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/11/29 03:35(1年以上前)

>参樂齋さん

こんばんはです(*^_^*)

すいません。。
放置しちゃいましたね(>_<)

MFの方がいいのかな。。
次回MFも試してみます(^o^)/

SLは練習走行ですかね?
確かに混みそうですね。
脚立軍団とかくるのかな^_^;

やっぱ行くんですか?(^^♪

書込番号:15406363

ナイスクチコミ!1


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/29 08:03(1年以上前)

おはようございます♪
返信ありがとうございますm(_ _)m

A09は暗所ではAFが迷いまくりです(>_<)
出てくる画像の雰囲気は嫌いじゃないです^^
前にアップした鹿島臨海鉄道がホームに停車している画像は実はお気に入りだったりします^^

やっぱり、水戸は行けそうにありませんので、この土日はA09で電車以外のものをのんびりと色々撮れたらなと思ってます(*^o^*)

書込番号:15406696

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/12/02 03:55(1年以上前)

>参樂齋さん

こんばんはです(^ー^)ノ

水戸の私鉄いい雰囲気ですよね(*^_^*)
いつも水戸は通過なので、寄り道したく
なりました(^^♪

天気いまいちですが、撮りまくってますか?

今週末は5Dはお休みです(>_<)
来週は飛行機とか撮ってみたいなぁ。。

書込番号:15420216

ナイスクチコミ!1


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/12/02 04:33(1年以上前)

MA★RS さん

>来週は飛行機とか撮ってみたいなぁ。。
もうすぐミサイルが飛んで来ますよ♪

書込番号:15420254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2012/12/02 04:59(1年以上前)

当機種

お祝いのバラです

MA★RSさん 5Dご購入おめでとうございます。

『フルサイズのカメラが欲しいなぁ。。』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15310374/#tab
のスレで、無責任に勧めてしまいましたが、楽しんでおられるようでホッとしています(^_^;)

書込番号:15420268

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/12/03 03:29(1年以上前)

>JO-AKKUNさん

ズーム流しで撮れたら、新聞社に持ち込もうかな。。^^;

書込番号:15425087

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/12/03 03:32(1年以上前)

>かえるまたさん

お祝いありがとうございますヽ(´▽`)/

ちょっと評判が良いのか悪いのか微妙なところもあって。。
特に中古は^^;

でも楽しいカメラでよかったです(^^♪
ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:15425091

ナイスクチコミ!0


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/12/03 05:16(1年以上前)

MA★RSさま

おはようございます♪

この土日は電車はお休みして、違うものを撮ってました(*^o^*)

飛行機撮れたら、また見せてくださいね(^_^)

書込番号:15425181

ナイスクチコミ!1


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/12/06 21:22(1年以上前)

>ズーム流しで撮れたら、新聞社に持ち込もうかな。。^^;

 いえいえ。MA★RS さんが打ち落としてくれるのを期待します♪
 そうすれば撃墜マークが増えて「MA☆☆RS」さんになりますよ(一応、白星にしました)。

 あ、でも。
 流しじゃなくて、、、レンズが届かなくても、、、
 PAC3 で迎撃する瞬間を連射出来たら、高く売れますよ〜。

 そうなれば、新しいレンズも、カメラも思いのまま♪

 そだ。取り敢えず愚生はビデオカメラを新調しましょう♪♪

書込番号:15442413

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/12/09 16:24(1年以上前)

>参樂齋さん

PCが戻ってやっと拝見しました^_^;
私も昼間撮らないとですね(>_<)

あ、飛行機忘れてました。。
駅より空港って敷居が高いです(>_<)

書込番号:15455607

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2012/12/09 17:16(1年以上前)

>JO-AKKUNさん

PAC3は分かりませんが、DIGIC IIでなんとか
ならないですかね^_^;

このまま無期延期になればいいですが。。

書込番号:15455839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング