『最安?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信26

お気に入りに追加

標準

最安?

2005/10/19 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:62件

はじめまして。

私も5Dが欲しくて堪らないのですが、現在予算が工面できず指を咥えながら皆様のサンプルを拝見しております。

急ぎで購入予定の方、通販に抵抗が無ければ「富士カメラ」さん
http://fuji-group.biz/shopping/top.htmlで、税込み341250円で即納となってました。

私自身ネットショップを運営しておりますので、通販に抵抗はないのですが、こと高額なカメラだと後々の事を考えると悩むところですね。

こちらのショップでは過去に三脚とレンズを買った事がありますが、丁寧な対応だったと記憶しております。
まあ、特価情報という事で、興味のある方は確認されて見たらいかがでしょう?

書込番号:4515998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2005/10/19 23:15(1年以上前)

機械物の事ですから何があるかわからない、
まして30万以上するんだから、
1万、2万高い位なら、近くのお店で買う方が、
後々安心な気がするけど。
まあ、個人の考え方だから、何とも言えないけどね。

書込番号:4516053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2005/10/19 23:48(1年以上前)

今日、地元のキタムラに寄って5Dは今予約するといつ頃来るの、そして値段は?と聞いてみましたら34万円との事でした。
で いつ頃に手に入るのと再び問えば
キャンセルのお客さんが入って1台なら今有りますよとの返事・・・
まさか、有るとは思ってもいなかったので当方の財布はオケラ・・・
「あっ! そんないきなり有ると言われても無銭ですから」と ほうほうの態で店を辞去・・・

キタムラは全国共通値段の34万円にしているみたいですね。

書込番号:4516177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2005/10/19 23:49(1年以上前)

ちなみに三宝カメラさんは340200円です。
もう少しは安く購入できると思いますが・・・

書込番号:4516182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2679件

2005/10/20 00:18(1年以上前)

>富士カメラ

このショップは、特にシグマのレンズが安いです。
何度も利用しておりますが、好印象です。

書込番号:4516283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2005/10/20 00:37(1年以上前)

富士カメラ
通販といっても店舗も存在し、評判も悪くないようです。

僕は奈良に住んでいるので通販価格で店舗購入したことがあります。学園前店は見過ごしてしまうほど小さかったのですが、非常に丁寧な対応をしていただきました。

書込番号:4516345

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2005/10/20 01:11(1年以上前)

こんばんは
オギサク(下記)にメールで問い合わせてみたらいかがですか。
メール問い合わせ方式なので、金額はここに書きませんが。
http://www.ogisaku.com/news.htm

書込番号:4516452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2005/10/20 06:50(1年以上前)

今からだと納期はいつ頃になるか分かりませんが、銀一さんでは、
10/末まで、336,000円だったと記憶しています。
(予約数の関係で、当時発売前の状況と同じか分かりませんが。)

>キタムラは全国共通値段の34万円にしているみたいですね。
そのようです。(私の地元でもそうでした。ちなみに24-105は12万円。年内は強気でしょうね。)

書込番号:4516681

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/10/20 06:51(1年以上前)

レンズとからめたりすれば 34万より少々安くはなるようですが。。

まだまだ キヤノンの強気は続くようですね。

書込番号:4516682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2005/10/20 12:07(1年以上前)

とうとう キヤノン商法の犠牲者になってしまったがな(号泣)

ミイラ取りがミイラになりさがりBP−511Aを現在充電中!

心はニコン 手にしている物はキヤノン(5D)か(戸惑い泣き)

ニコンとキヤノンの二股かけてしまった・・・
私の節操を問うなかれ!(泣)

アーメン(偲び泣き)

PS
34万円の出費は大きかった・・・嗚呼
これで今冬の西日本地区への放浪の旅もオジャンか(大泣き)

書込番号:4517009

ナイスクチコミ!0


月の石さん
クチコミ投稿数:303件

2005/10/20 12:14(1年以上前)

キタムラは表示価格は34万ですが、紳士的に交渉すれば378000円からポイント12%にあたる分まで引いてくれるようです。しかし、常連になるとさらに特価が出るようです。私も特価で買いました。ポイント分も含めると31万円台です(保証にあてましたが)。レンズは24−105mmが10万4千円と言われましたが他のレンズにしました。ただ同じキタムラでも競合店が無いような地域で格安価格を出してもらうのは厳しいかもしれません。私が聞いた範囲のお店ではD2Xが発売日に40万円丁度でしたし、可能なら何店かまわったほうが良い結果が出るようです。しかし、どの場合でも大切なのはお店に無理を言わないことだと思います。

書込番号:4517022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2005/10/20 14:21(1年以上前)

月の石 さん
>キタムラは表示価格は34万ですが、紳士的に交渉すれば378000円からポイント12%にあたる分まで引いてくれるようです

キタムラに「ポイント12%にあたる分まで引いてくれる」サービスがあるのですか? 私が買った店ではなかったです。それに、常連さん向けの特別値引きもないようですし。競合店のない地域は、安値は期待できないみたいですね。

書込番号:4517194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2005/10/20 14:39(1年以上前)

キタムラの店頭には、例の(協定価格?)“378000円”の札が吊してあるだけですが
1市に1店くらいの感じで、価格に融通がきく店があるのでは。
EOS 5Dに限らず、IXYの最新機種が39800円だったり
何か、内部的に売上表彰店とかの制度がありそう……。

書込番号:4517216

ナイスクチコミ!0


月の石さん
クチコミ投稿数:303件

2005/10/20 16:48(1年以上前)

かぶとむしの卵さん、12%は必ず引いてくれるサービスではなくて「交渉次第ではここまでなら引いても良い」と言われている価格みたいですよ。ヨドバシが378000円に10%ポイントですから、対ヨドバシ価格ではないでしょうか?
 て っ ち ゃ んさん、確かにそのお店の得意分野があるみたいですね。

書込番号:4517368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/10/20 17:06(1年以上前)

本体 + 70〜200 F2.8 IS USM で¥500,000円(税込み)
でした。
キタムラです。

もう金ないぞ〜!
犬にエサ買ってやれネ〜!!

書込番号:4517392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/10/20 17:23(1年以上前)

ビンボーリンボー さん


>本体 + 70〜200 F2.8 IS USM で¥500,000円(税込み)でした。


大金星だな。

書込番号:4517429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2005/10/20 18:08(1年以上前)

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=10503510224

↑ 70〜200 F2.8 IS USM  19万円

50万円 − 19万円 = 31万円 ← 5D本体の値段

ウワーン 悔しい (ボロボロ泣き)

書込番号:4517502

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-1Ds Mark II 

2005/10/20 18:53(1年以上前)

初期不良にご注意をさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
10Dの頃のキヤノンとはAFやAEやAWBの性能が段違いですので、画質以外にも見るべきところは多いと思いますよ。
ぜひ堪能してください。

書込番号:4517579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2005/10/20 20:57(1年以上前)

月の石 さん
情報ありがとうございました。
ところで、先日、友人が5D+24-105Lを買いました。
金額は、336,000+108,000=444,000とのこと。場所は、名古屋市内の競合店が近くにないキタムラで、一元の客として一発価格とのことでした。確かに、お店の得意分野があって、それが価格に大きく影響しているみたいですね。て っ ち ゃ ん さん のいわれるとおり「1市に1店くらいの感じで、価格に融通がきく店がある」のではないかと思います。

203 さん
いつもすばらしい作品をありがとうございます。
>AFやAEやAWBの性能が段違いですので、画質以外にも見るべきところは多いと思います

まったくそのとおりですね。本当に奥の深いカメラですね。


書込番号:4517849

ナイスクチコミ!0


月の石さん
クチコミ投稿数:303件

2005/10/20 21:23(1年以上前)

かぶとむしの卵さん、愛知県でしたら江南店が頑張ってくれますよ。店長さんが交代していなければの話ですが。

書込番号:4517908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2005/10/20 23:38(1年以上前)

価格にシビアな、初期不良にご注意を さんが逝かれたという事は、
暫くは下がらず、商品力も見合ったモノがあったと判断したからでしょうね。
結果的に買える余裕があれば、正解だと思いますよ。画質は暫くダントツでしょう。

>PS
>34万円の出費は大きかった・・・嗚呼
>これで今冬の西日本地区への放浪の旅もオジャンか(大泣き)
5Dのボディを手にして、ホントは嬉し泣きなんでしょう? いいなー いいなー o(^-^)o

書込番号:4518271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2005/10/20 23:58(1年以上前)

月の石 さん
>愛知県でしたら江南店が頑張ってくれますよ

情報ありがとうございます。
もう一人5Dを買いたがっているのがいますので、早速伝えさせていただきます。これで、友人の5Dユーザーが2人になりそうです。
私は、レンズとセットで45万で買いましたので口惜しいですが、早く買って楽しめたことをもってよしとしたいと、自分をなぐさめています。

書込番号:4518338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2005/10/21 00:19(1年以上前)

203 さん DIGIC信者になりそう^^; さん 今晩は
レス有難うございます。

魔が差したと言うか、前日に地元のキタムラに立ち寄ったばかりに物欲(煩悩)にとうとう負けてしまいました。

購入報告は、しようか しまいか悩んだですが・・・
(隠れ切支丹で押し通そうかと・・・)
元々 203さんから言われたように10Dユーザーであり、初めてキヤノン製品を購入した訳でもないし・・・
(既に所有している10数本のEFレンズも生かしたいし・・・)
まあ、このような個人的背景もあるので、踏み切りました。
しかし、αレンズ、FAレンズ(ペンタ)等の銀塩で使用していたレンズも防湿庫に死蔵されているが、将来 これらも生かすことが出来るのかが次の問題になりつつあります・・・

あっ! この辺で止めておきますわ
(カメラオタクと言われるのがオチですから・・・笑)

書込番号:4518408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2005/10/21 17:17(1年以上前)

価格。com 最安価格:\343,350

っておかしくないかな〜??

キタムラで横並びで¥340,200円(税込み)
{端数の200円の意味が解りませんが??}
なのに・・・・!!???



書込番号:4519477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/10/21 18:37(1年以上前)

24-105/4Lがリコールだとか・・・
5Dとセットで高値で買った方々、踏んだりけったりでしたな。
まあ、そのうちいいこともあるさ。元気出せよ。

書込番号:4519610

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/10/21 18:39(1年以上前)


>価格。com 最安価格:\343,350っておかしくないかな〜??

いえいえ、ここの「登録店」の中での最安値ですから。(^^)

書込番号:4519613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2005/10/23 03:27(1年以上前)

いつまでも買えない僕……
待たされどおしの「注文セット」の中の24-105のリコールに絡んで
販売会社にレンズ変更の相談をしたんですけど
EOS 5Dの値段がカクッて下がっていました!!

全国レベルで、5D本体は昨日で注文分はすべて行き渡ったそうで
そのためか、高くて32万円、“融通店”で30万円切るかどうかですって!?
9月に「第2出荷日以降に何かがあるよ」といった情報が書き込まれていましたが
少し遅れてその日が来たのでしょうか。

24-105はやはり不具合で出荷見通しが不明だそうです。
まずは応急の対策品が出回り、しばらくリコール品の改修が続き
最後は渾身の“名誉挽回タイプ”が出るのでしょうか。
う〜ん、超初心者としてはズームのすんごい製品が欲しいなあ。

かわりに35-F1.4を聞いてみたら16万円。はぁ……高いけどどうしよう。
みなさんは14万8000円前後で買われたそうですので
もう少し交渉してみます。

書込番号:4523127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79255件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング