『各誌で宣伝・・・』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信43

お気に入りに追加

標準

各誌で宣伝・・・

2007/02/20 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 su-su-さん
クチコミ投稿数:24件

今日発売の各誌でバリバリ広告が載ってますね。しかも前より「5D」の文字が大きくなったような・・・。普通後継機発表前にこんなに宣伝しますかね・・・。出ない気がしてきた.......................

いや、後継ではなく違うクラスとしての新機種が出るならまだ望みはある・・・かも。あと二日・・・。

書込番号:6026417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/02/20 19:02(1年以上前)

こんばんは。

気がもめますね。
待つ身としては。σ(^^;)

>出ない気がしてきた

もろ便秘状態。(^^;)☆\(-_-;)

書込番号:6026454

ナイスクチコミ!0


naituさん
クチコミ投稿数:37件

2007/02/20 19:18(1年以上前)

>出ない気がしてきた
>後継ではなく違うクラスとしての新機種が出るなら

お気の毒ですが、ないでしょう。

書込番号:6026500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/02/20 19:24(1年以上前)

su-su-さん、F2→10Dさん同感です。
5D後継機お待ちの皆さん、コンバンワ!!。
なんだか体の力が抜けました、でも、出るものが出なければ次が出ませんよ。
待つぞ・・、出るまで・・ガンバロー×3。

書込番号:6026514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/02/20 19:31(1年以上前)

5D後継機はこの春には出ないと前から言っています。

書込番号:6026535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/20 19:31(1年以上前)

噂されているのは、「後継機」ではなく、「廉価版」ではないでしょうか。7D。

5D「後継機」は、5DmarkIIという名称かどうか知りませんが、1年半サイクルでは速いと思います。同フルサイズの1Ds系も、確か2年サイクルだったと思うので。

書込番号:6026536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/02/20 19:37(1年以上前)

最近5D買った身としては「出るな!」と心の叫び♪

いえ,ウソです。リニューアルして値段が高くなったら,また待たなくてはなりません。願うのはさらなる値下がり。

きっとそー思っている人もいるはずです。

書込番号:6026557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2007/02/20 19:38(1年以上前)

こんばんは。
30D所有ですが。5Dには大変興味があります。
もちろん後継機にもです。
でも今回はまだ先の感じですね?
先に1D系でしょうか?
どちらにしても買えないのですが…。笑
後継機情報を言いたくても言えない人達もいたりするんでしょうね?
とりあえずあと少しの辛抱ですね。

書込番号:6026560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/02/20 19:38(1年以上前)

あと2日!!
やはり1D系の後継機なんでしょうね
一緒に発表って噂のレンズって何なんでしょう??

書込番号:6026561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2007/02/20 19:39(1年以上前)

こんばんは。
30D所有ですが。5Dには大変興味があります。
もちろん後継機にもです。
でも今回はまだ先の感じですね?
先に1D系でしょうか?
どちらにしても買えないのですが…。笑
後継機情報を言いたくても言えない人達もいたりするんでしょうね?
とりあえずあと少しの辛抱ですね。

書込番号:6026568

ナイスクチコミ!0


ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 へたの横好き日記帳 

2007/02/20 19:57(1年以上前)

まあ、フツーに考えればフラッグシップにピクスタがのってないののは不自然と感じるので、
1Dsからリニューアルというのが確率高そうですよね。
まあ、当然手が出せないですが・・・。

書込番号:6026632

ナイスクチコミ!0


MSEVENさん
クチコミ投稿数:510件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/02/20 20:01(1年以上前)

いつ出るか出ないかわからない後継機なんて待つより、今すぐ買えるカメラを買って、撮影を楽しんだ方が良いと思います。
そんなに待ち通しい程待ったってどうせその次もすぐ出るんですから。
でも新レンズの噂は非常に気になります。

書込番号:6026650

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/02/20 20:13(1年以上前)

>後継ではなく違うクラスとしての新機種が出るならまだ望みはある・・・かも。
そー言われるとそんな気もします、23日に発表があれば良いのですが。

書込番号:6026704

ナイスクチコミ!0


MSEVENさん
クチコミ投稿数:510件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/02/20 20:15(1年以上前)

>フツーに考えればフラッグシップにピクスタがのってないのは不自然

でも逆にそんなカメラでピクチャースタイルってあまり使わないような?
自分がRAWでしか撮らないからそう感じるのかも知れませんが。

書込番号:6026708

ナイスクチコミ!0


スレ主 su-su-さん
クチコミ投稿数:24件

2007/02/20 20:47(1年以上前)

嗚呼・・・こんなサイトまで・・・。

http://cweb.canon.jp/inout/index.html

とっとと5D買って幸せになろうかな☆
買えませんけど(^^;)

書込番号:6026835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/02/20 21:06(1年以上前)

まぁどっちにしてももうちょい待つより他ないですねぇ。
5Dはどうかわかんないけど、なんか出すでしょう。(^^;)
それで方向性はみえてくるでしょうし…。

書込番号:6026949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/02/20 21:09(1年以上前)

そんな感じですね
大きな変更が無い限り現5Dユーザーは静観ですわナ(^^)

書込番号:6026961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/02/20 21:31(1年以上前)

私は、今日世界の梅公園で梅を撮ってきました。
小さな梅の花が、遠景でもUPでもとても綺麗に
細部まで解像してました。24-105ISで手持ちです。
私は、今の5Dで充分です。満足しています。

後継機を待ってる方、ごめんなさい。m(__)m

書込番号:6027077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/02/20 21:31(1年以上前)

ほんとにCAPAの広告を見ても1〜4ページまで5Dです。
5Dはこのまま継続の可能性が高いように思えますね。
どっちにしろ、もうすぐ何らかの発表があるとおもうので楽しみです。

書込番号:6027082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2007/02/20 21:32(1年以上前)

今回は1系でしょうね
秋にそのセンサーを載せた廉価版として5D後継でしょう
なので廉価版と言ってもそう安くないと思います
近々か出るフルサイズの廉価版の方がおやすいと思います,7Dでしょうか、妄想好きなフアンより

書込番号:6027090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/02/20 21:37(1年以上前)

北のえびすさん
>私は、今の5Dで充分です。満足しています。

私の場合は後継機がでてももう買えません。

書込番号:6027114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/02/20 21:57(1年以上前)

明日への伝承さん 今晩は。
実は・・本当は私もヘソクリが底をついちゃったんですよ。
もう当分カメラ関係の予算はありません。(涙

書込番号:6027231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/02/20 22:16(1年以上前)

私も買えないので泣いてみました。

書込番号:6027353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件

2007/02/20 22:23(1年以上前)

画素数ダウンで定価20万の7Dで決まりみたいな噂が流れていましたが、なかなか決まりませんね。
画素数はダウンのようですが、細かなところは改善されて、実質下克上機って気がしますね。流されている7Dのスペックがほんとならですが・・。

書込番号:6027391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/20 23:24(1年以上前)

予想される春のラインナップだと

1DS3が2200万画素
5Dが1200万画素
7Dが1000万画素

1600万画素機が抜けちゃいますね...

書込番号:6027732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2007/02/20 23:58(1年以上前)


>1600万画素機が抜けちゃいますね...

そこにこの秋3Dが!
なんてね♪


書込番号:6027904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:158件

2007/02/21 00:10(1年以上前)

1Dでもなんでもイイから、早く発表して欲しいです。
そしたら、5D後継の姿もおぼろげながら見えてくるかも....

もっとも、5D後継機が出ても、1年くらい経ってお値打ち感が出てこないと買えませんけど。(涙)
APS-C後継機のできが良かったら、そっちにしちゃお〜。

書込番号:6027967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/21 00:43(1年以上前)

こんばんわ

実は12日に痺れを切らして買ってしまいました!
私的にはおそらく新5Dは出ないと思われます。
都内某量販店に聞いて回りましたが、出るとしたら
新1DsMarkUが先ではないか?と言うことでした。
プロカメラ機材専門店でも同意見でした。

ちなみに、先週連休中はどの店も不思議と
店頭在庫が無かったです・・・・・?。
店員さん曰く珍しい現象だとのこと。
何で今日に限って・・と言うことでかなり気になり悩みました。
が・しかし、12日は買う気できていたので
都内を探し回ってやっと購入!お持ち帰りができました。
悩みに・悩んで・都内歩き回った結果。
はっきりいってとてもよい買い物ができました!!!!!
購入価格は内緒ですがクレジットカード24分割払いで
なんと??0,000円はグットタイミングでした。
ちなみに、今週は店頭価格358,000円になっていたのでとーっても
得した気分ですね。

ただ・・、今月中に新型が発表になったら・・・
もちろんへこみますけど。ちょっとドキドキな感じです。

書込番号:6028096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/02/21 04:33(1年以上前)

 皆さんおはようございます。
>後継ではなく違うクラスとしての新機種が出るならまだ・・。
可能性はありますよね!!

今まで現役の後継機関係ばかりに目を向けていましたから、価格的にも5・30Dの中間クラスの新機種等・・があっても・・。

明日から、北の大地に寂しく行ってきます。 IXY400・700で頑張ってきます。

書込番号:6028536

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/02/21 06:44(1年以上前)

八王子TAXIさん お早うございます。
明日から北の大地ですか、北海道でしょうか?
私も5D後続機待ちの一人です、23日の発表を楽しみに待ちましょう。
八王子TAXIさん、お住まいが近いような気がします。

書込番号:6028614

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度4

2007/02/21 10:29(1年以上前)

EOS 5D SPECIAL SITEのプロカメラマン達によるGALLERY見ても、
6月初旬まで続く配置ですね。後継機は、出るとしても6月中旬
以降とふんでます。それより、EOS 3D や EOS 7Dの噂が気に
なります。楽しみにしてます。今年、出るんかなァ・・・

書込番号:6029010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/02/21 18:47(1年以上前)

 5D後継機を待つファンとしては残念ですが・・!!
1D系の後継機発表でしょうかね?。

デジ一眼人気・・数誌見て気がつきましたが、価格帯にもよりますがEOS Kiss系が上位に入っていますが、Nikonはじめ他社の占める割合が昨年あたりから特に目だってきていますね。

EOSファンとしても、特に5Dと対抗する他社からのフルサイズ発表を望みたいですね、一社独占・いままでにいいことは有りませんね!!

ボディー・各部分の造りのうまさなど、持つ社から出たらCANON危うし・・5Dファンの気持を動かせるかも!!

価格・性能面で、他社からのライバル機種の一日でも早い発売を期待し、よい方向へ発展してほしいですね。 
EOSファンの一人として!!

書込番号:6030275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/02/21 19:03(1年以上前)

titan 2916さん、こんばんは。
そうです、週間予報ですと雪の確立が高いですね。コンデジ、ポケットに入れて頑張ってきます。
これからも色々な情報などお知らせください、宜しくお願いしす。

書込番号:6030328

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/02/21 19:17(1年以上前)

八王子TAXIさん こんばんは、
こちらこそよろしくお願いします。
お気お付けて旅行をしてきてください。

書込番号:6030376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/21 22:42(1年以上前)

個人的には後継機よりも廉価版として30Dとの間を埋めるフルサイズが出てくれるとうれしいですね
画素数等は一歩及ばず位でコマ/秒やダストリダクション付き等で事実上下克上で使い勝手は30Dみたいな…
まぁ勝手な妄想ですが…

キヤノンさん20周年記念なので1D系も大事でしょうがニコンを倒すため7Dだしてください
買える買えないは別ですが…
EOS貯金はしてあるのですが車が車検なのを忘れてました
しかもポンコツでマフラーが壊れてるのでそのままだと車検が通らない
修理だ整備だと言っていたら何十万もするかも…
だったら廃車にするか新車にのりかえるか?
へそくりは消えてしまうのか?
大きな別れ道です
宝くじでも当てたら別ですがね…^^);

最近はほしいものだらけで困ります

書込番号:6031270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7722件

2007/02/21 23:38(1年以上前)

> マフラーが壊れてるのでそのままだと車検が通らない

車検に通らない車は、車検前であっても直すべきだと思いますが?

書込番号:6031587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2007/02/22 00:09(1年以上前)

話の途中ですいません。私の観察では、キヤノンは新機種を新発売する前に、盛大に旧機種の広告を打ちます。5Dの広告をこんな時期に盛り上げるのは、カメラ屋さんとメーカーの在庫減を狙ったキャンペーンかと思います。

書込番号:6031745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/02/22 00:52(1年以上前)

簡単に考えれば、5Dには(各社に)対抗出来る機種が未だに存在していません。
これだけでも5D自体が、相当のアドバンテージを持っていると
言っても過言ではないと思います。

書込番号:6031947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/22 02:17(1年以上前)

GTからDS4さん

マフラーは補修してあるだけだと車検に通らないらしいです。
(各社ディラー談)
もちろんそのままだとうるさいので補修キットで補修はしてあります。
しかしマフラー代プラス整備代(エンジンの調子もいまひとつ)なので整備代がかかる見込みです。
・多少無理してでも新車に乗り換える(ローン覚悟)
・検ありの中古の激安カーにまた乗り換える。
・廃車してかみさんの軽自動車で我慢する
 (この場合旅行やキャンプなどはいけない覚悟が必要です)
 (廃車にすればEOS貯金が使えるのでD7クラスなら替えるかも
  知れませんが旅行にいけなくなると撮る機会が減ります)

悩みどころです。。

書込番号:6032202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/02/22 06:13(1年以上前)

車検時のマフラーねぇ
検査員の判断なところが多い気がするんだが…
私は車検のラインを通す時にガス漏れが無く
CO,HCの数値が大きく外れてなかったら通してたけどなぁ(笑)

スレ違いスマソm(_v_)m

書込番号:6032384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2007/02/22 10:27(1年以上前)

 私は、アマチュア用に徹して、画素数ダウンの1000万、連写は3/秒、ストロボ内蔵、ゴミ取り機構付きで 25万以下を期待したいです。無理でしょうね。
 
 高機能、高画素は宝の持ち腐れです。失敗を救ってくれるような、揺ったりとした使い心地のカメラが欲しいです。 

書込番号:6032781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2007/02/22 11:41(1年以上前)

カウントダウンが始まった、、、が、とりあえずIXY/PowerShotからだ。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/index.html

書込番号:6032931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2007/02/22 11:57(1年以上前)

1D3はこのスペックらしいです。

10.1 MP
×1.3
Dual Digic III
45 focus points
10 fps
anti dust system
ISO 100-3200 in 1/3 steps and increased to 50-6400
3" TFT LCD
Same body as today
Better focus system
Live-View Shooting
No WiFi included

ここから推測すると、5D MarkIIは1,700万画素、4.5〜5FPSくらいになりそうです。
夏くらいに出るかも?

書込番号:6032965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/02/23 01:11(1年以上前)

>5D MarkIIは1,700万画素、4.5〜5FPSくらいになりそうです。

ほうほう、よだれ出そう。

書込番号:6036158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 31 2025/10/11 18:11:17
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79243件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング