『初めまして。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初めまして。

2007/03/03 07:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 75-12さん
クチコミ投稿数:11件

ついに買いました
色々悩みましたがフルサイズの魅力に感動しました
画角を気にすること無いので広角を楽しめます

書込番号:6068263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/03 07:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

広角を楽しむならフルサイズがいいです。
5Dは後悔しないカメラだと思いますので、フルサイズの世界を楽しんでくださいね。

書込番号:6068275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/03/03 08:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

5Dが吐き出す画像に、きっと感動される事と思います。
自由な画角で、素敵な写真を一杯撮って下さい。

書込番号:6068363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 EOS-5D DIARY 

2007/03/03 08:22(1年以上前)

75−12さん

ご購入おめでとうございます。
フルサイズの魅力を堪能ください。

単焦点レンズでの、とくにF値の低いレンズ
でのボケ感もいいですよ。

私は、EF50mmF1.4、EF135mmF2Lで楽しんでいます。

書込番号:6068367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/03 08:40(1年以上前)

> 75-12さん

ご購入、おめでとうございます。

色々、悩まれたことは、5Dに対して、愛着が大きくなると思います。

写欲をそそる5Dを手にして、たくさん撮って「撮り慣れて下さい。」

書込番号:6068416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1233件

2007/03/03 10:19(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。
 5Dは,すばらしいカメラです。中判並みの画ですからね。感動と深い満足感が得られます。

書込番号:6068708

ナイスクチコミ!0


スレ主 75-12さん
クチコミ投稿数:11件

2007/03/03 10:27(1年以上前)

中判並み?ホントですか

書込番号:6068732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5911件Goodアンサー獲得:158件

2007/03/03 10:30(1年以上前)

こんにちわ〜

ご購入おめでとうございます〜。
5Dの絵はAPS-Cとは全然違うと聞きますので、私もなんか気になります。

>画角を気にすること無いので広角を楽しめます

12mmとか14mmはAPS-Cでは真似できないですものね〜。

書込番号:6068742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/03 10:36(1年以上前)

価格も安くなってきたのでお買い得かも

書込番号:6068761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2007/03/03 16:02(1年以上前)

 75-12さん、初めまして。

ご購入おめでとうございます。
5D後継機待ちの者としては・・羨ましい!!・・

今日も、いや、これから先も暫くコンデジ磨くようです。
トホホホホ・・・。

書込番号:6069649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/03/03 19:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
この価格に見合った感動がありますよ!
KissDXと併用しているのでその違いがかなりあるのにはビックリです!
これからバッシバッシ撮ってあげて下さいね(^^)v

書込番号:6070302

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2007/03/03 21:12(1年以上前)

こんばんは、おめでとうございます。
広角はA05[17-35mm]で、低予算で楽しんでいます。

書込番号:6070652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真確認はパソコンですか 13 2025/11/12 16:20:15
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79323件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング