『レタッチでゴミを取り除くソフト教えて下さい。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『レタッチでゴミを取り除くソフト教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 zq9_xxx7wさん
クチコミ投稿数:405件

何時でしたか何処かの板でスレタイについての書き込みを見たので、探しましたが見つかりませんでした。
それで、このソフトを知っている方が居られましたら、是非、教えて下さい。

このソフトは画像に写りこんだゴミをレタッチで取り除くことが出来る優れものソフトです。
通常はボディー側のセンサーをカメラ清掃器具などで取り除きますが、これは、レタッチ感覚で簡単に取り除くことが出来るらしいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:6202582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/06 14:08(1年以上前)

これだと思いますが。

http://capacamera.net/pma/index.php?page=1&id=35

書込番号:6202605

ナイスクチコミ!2


スレ主 zq9_xxx7wさん
クチコミ投稿数:405件

2007/04/06 14:22(1年以上前)

サンキュー!サンキュー!(^O^)/
ニコン富士太郎さん、どうもありがとうございます。
一日も早い日本上陸を願います。

僕、最近銀塩に凝っていまして、こう言うソフトが欲しかったんです。

書込番号:6202625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/06 15:03(1年以上前)

zq9_xxx7wさん

簡単な作業でこれだけ綺麗になるのは、凄いことですし

早く発売して欲しいですね。

書込番号:6202686

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/04/06 17:20(1年以上前)

DPPのスタンプツールじゃ面倒すぎます?

書込番号:6202927

ナイスクチコミ!0


スレ主 zq9_xxx7wさん
クチコミ投稿数:405件

2007/04/06 18:13(1年以上前)

fioさん
今やって見ましたら、マウスをカチカチするだけでゴミが綺麗に取れました!(^O^)/
情報ありがとうございました。

書込番号:6203040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/06 19:34(1年以上前)

zq9_xxx7wさん こんにちは

>僕、最近銀塩に凝っていまして、こう言うソフトが欲しかったんです。
もしかして、暗室を作って現像しているとか
?なんで、銀塩でソフトがいるのかな
フイルムスキャンで、ごみが写るのかな

書込番号:6203219

ナイスクチコミ!0


スレ主 zq9_xxx7wさん
クチコミ投稿数:405件

2007/04/06 21:02(1年以上前)

トライ-Xさん

先日フィルムスキャナーを購入してPCに画像を取り込んでいるんですが、やり方が下手なのか如何もフィルムに付いた小さなゴミを取り込んで仕舞います。
フィルムをスキャナーに入れる時に、ブロアーでシュパシュパ遣っているのですが。。。それでもミミズのような糸ゴミ見たいなのが見えます。特に青空を背景にした画像に目立ちます。

ポジフィルムを町の写真屋さんで現像のみしてもらっています。

書込番号:6203470

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2007/04/06 22:34(1年以上前)

私もDPPのスタンプです。

書込番号:6203830

ナイスクチコミ!0


chutarouさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:3件

2007/04/06 23:27(1年以上前)

早速試してみましたが、ゴミ以外は消えないので気楽に使えていいですね。

書込番号:6204063

ナイスクチコミ!0


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2007/04/07 00:16(1年以上前)

DPPのゴミ取りスタンプは便利ですが、ちょっと気を付けた方が良いですよ!
綺麗にとれるときと、引っかき傷の様な跡が残ることがあります。
どういう加減でなるのかはわかりませんが。。。
アルゴリズムに起因するのでしょうかね。
注意しながらやっています。

書込番号:6204247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 3 2025/10/08 17:35:16
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング