『22日からキャッシュバックキャンペーン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『22日からキャッシュバックキャンペーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

22日からキャッシュバックキャンペーン?

2007/09/06 09:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:283件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 デジ一でゴー! 

下のスレにも少し出ておりますが、本当に22日からキャッシュバックキャンペーン(JTB旅行券3万円分)が始まるのでしょうか?
電話でヨドバシやキタムラに確認をとってみたのですが、まだ聞いてないと言う話でした。
お得意さんにしか話されてないのかもしれません。
何か情報お持ちでしたら、みなさんレスよろしくお願いいたします。

書込番号:6721600

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/06 09:52(1年以上前)

キャッシュバックが本当に始まるとしたら、いよいよ後継機の発売も間近なのかもしれませんね。

書込番号:6721649

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/09/06 11:08(1年以上前)

こんにちは

始まるとすれば、ライバル対策かも知れません。

書込番号:6721840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2007/09/06 11:46(1年以上前)

誰かも言ってましたが、旅行券はキャッシュではないような…。

書込番号:6721925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/09/06 16:16(1年以上前)

BJ250F乗りっち!さん こんにちは

各社(現在ニコン、ソニー)から新製品の登場もあり
キヤノンは先行して登場させたので何かしら対策を講じてきますので
シェア拡大の為にも今後キャンペーンはかなり出てくると思います!

書込番号:6722623

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2007/09/06 19:32(1年以上前)

それが本当だとすると面白いことになりますね。

ヨドバシあたりでも、
316000-31600(ポイント)-30000(JTB)=254400
さらにチラシで「当社指定デジタルカメラ5%ポイントアップ」なんて日に買うと、
254400-9480=244920

ここの最安値だと、267267-30000=237267

いろいろなカメラと比較購入検討されそうですね(笑)

書込番号:6723257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/06 19:51(1年以上前)

ただしこの時期に30万もするカメラを新たに買う人というのはかなり勇気がいりますよね・・・。
新型が出たとたんに一気に相場が崩れて、型落ちかつ数万円もの実質的な損をするわけですから。
特にデジタル物は新型のほうが性能も上回りつつ値段も下がるというのは、30D→40Dはじめ常識ですし。

あっ、そういえば30Dも新型登場直前にキャッシュバックがありましたね。^_^

書込番号:6723318

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/09/07 00:51(1年以上前)

買ってすぐに売るんだったら損ですが、使い続けるのであれば
5D の性能や価値が下がるわけじゃないので、損と考えなくて
良いと思います。

書込番号:6725077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 デジ一でゴー! 

2007/09/08 09:09(1年以上前)

22日からキャンペーンやるよって言うレス、ありませんねえ。
実際のところどうなんでしょうか。
キヤノンにはぜひやって欲しいところなんですが。

書込番号:6729596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/08 09:49(1年以上前)

>損と考えなくて良いと思います。
地方などだと30万以上、それでいてすでにネット販売などでは24万。
こうなってくると中古買取では全国平均に引っ張られる物ですから、後継機が出ればすぐに実質20万前後。
自分が使っていて良い物だとは知っていながらも、機能アップして値段も下がるであろう可能性が高く、購入して即10万も目減りする可能性がある物を、この段階で知り合いにはなかなか勧め難いです。
(もちろん私にはふんだんな資金力があるという訳ではないからという理由が大きいかも知れませんが。笑)
まあ物の価値って相対的なものですから判断は難しいですが・・・。

書込番号:6729712

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/09/08 10:17(1年以上前)

私の場合、新しいものを買うときにあまり売ることは考えないように
しています。(売るために買うわけじゃないし、買ったらとことん
使いこなそうと思うほうなので。。)

売ることを考えると、、新築マンションではいきなり -1000万ですし、
車でもかなり下がるでしょう。しかし、住むため、乗るためだと、
売るわけじゃないので自分にとっての価値がそんなに変わるわけじゃない
と考えています。 (投機目的に物を買うことがないので、そういう場合
は別かもしれませんが。)

カメラを資産として捕らえると、市場価値が気になるかもしれませんね。
価値観は人それぞれですし。私の場合は、財産ではあっても資産では
ないです。(あ、だいぶ脱線したかも。すみません。)

書込番号:6729805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2007/09/08 21:35(1年以上前)


仮にやるとして、旅行券などと言わず今までと同じ形でどぉ〜〜〜んと

「10万円キャッシュバックキャンペーン」

なんてやってくんないですかね(笑)


書込番号:6731931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング