『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,200 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/11/19 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:257件

買っちゃいました。
皆さんのご意見をお伺いし、決意しました。
キャノンで行きます。
ありがとうございました。

5DプラスLレンズキャンペーンですが元箱のバーコードを切って送らなくちゃいけないんですね。
箱から何からきれいに撮っておきたいので、申し込むかどうか悩んでおります。

書込番号:7004500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/19 23:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
5Dは発売後2年経過しても第一線でつかえるデジタルとしては驚異的なレベルの高いカメラです。
きっと満足して使えると思いますよ。
是非楽しんでください。

書込番号:7004556

ナイスクチコミ!0


Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 Something New in the Town 

2007/11/19 23:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

楽しい5Dライフが始まりますね。私は今タイにいますが、ドイツ→タイと
5D+EF24-105mmを連れてきています。40Dとこようかなと思いましたが、
少々重くても5Dを持ってきました。

元箱ですが、どうなんでしょう。長くお使いになるのであれば、切り取った
あとに厚紙をはめ込んでおくのも手かと思いますが・・。

いずれにしても素晴らしいカメラですから是非楽しみましょう〜。

書込番号:7004588

ナイスクチコミ!0


gontyanSSさん
クチコミ投稿数:200件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 NO ENTRY(^^) 

2007/11/19 23:10(1年以上前)

おめでとうございます。

>5DプラスLレンズキャンペーンですが元箱のバーコードを切って送らなくちゃいけないんですね。
箱から何からきれいに撮っておきたいので、申し込むかどうか悩んでおります。

よ〜く、分かります。
購入したお店で相談しました。

まあ、箱がなくても下取りには、あまり関係ないから〜。

と、言われましたが・・・。

ぎりぎりまで放置します(笑)

書込番号:7004617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/19 23:10(1年以上前)

初めまして。

ご購入おめでとうございます

もし売却時の事を考えて箱の状態を気にされていたら…

私の場合、先日ちょっと勉強の為に?キャッシュバック申請済みの為、バーコードを切り取った箱で査定をして貰いましたが全然関係有りませんでした。


それ意外の事情ならスルーして下さい。

ではでは…

書込番号:7004620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/11/19 23:16(1年以上前)

オカシュウさん こんばんは

もう御決めになられましたか
御購入おめでとうございます
フルサイズで撮る画質を堪能されてください!

穴のあいた所は何かで塞いで応募して下さい

P.S  現像の際にパソコンが辛いかもしれません(笑)

書込番号:7004655

ナイスクチコミ!0


taさん
クチコミ投稿数:67件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/11/19 23:56(1年以上前)

オカシュウさん ご購入おめでとうございます。

これから、楽しんでくださいね。

ところで、元箱のバーコードの件ですが、せっかくですので5Dでバーコードの部分を撮影してプリントアウトして元箱に貼り付けておくのはどうでしょう?(笑)まあ、気持ちの問題ですけど、無いよりは落ち着くかもしれません(笑)

書込番号:7004907

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2007/11/20 00:24(1年以上前)

あるカメラ屋さんで、EF70-200mmF4L IS のキャッシュバックの時に、
シールを綺麗にはがす方法として、ドライヤーで暖めながらはがすと
綺麗にはがせることができると教えられ、その通りにしました。
箱は無傷で、キャッシュバックもちゃんと受けられました。
保証はできないですが、、

書込番号:7005064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2007/11/20 00:35(1年以上前)

オカシュウさん ご購入おめでとう。

5DプラスLレンズキャンペーン!ということはまだLレンズを購入するということですね。(もしかしたら4週以内にすでに買っているかもしれませんが)すばらしい。
5Dなかなか良いです。たくさん写真を撮ってください。

書込番号:7005106

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/11/20 01:20(1年以上前)

オカシュウさん購入おめでとうございます。

私も最近購入しましたので、嬉しい気持ちがよくわかります。なんといっても結構高額な買いものですから。

Lレンズはデジタル対応に備えて銀塩時代からコツコツF4LシリーズやDOレンズを買いそろえてきたので、今回は購入を見送りましたが、70−200F4はISなしモデルを使っていますので、かなり気になってます(手持ちは70−300DOでも代用できるのでちょっと悩ましいですが…)。

5Dで是非撮影を楽しんで下さい!

書込番号:7005260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/11/20 04:40(1年以上前)

オカシュウさん ご購入おめでとうございます。

Lレンズも同時購入ですね、キャンペーン応募の為にバーコードの
切り取りですが、気にしなくても良いのでは。万が一の下取り査定
にあまり関係有りませんから。そのためにも取説は丁寧に扱った
方が良いですよ。

書込番号:7005497

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/20 05:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いいですね、5DとLレンズですか、最高の組み合わせだと思います。
次々とレンズが欲しくなりますね。

書込番号:7005531

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2007/11/20 07:34(1年以上前)

私はEF70-200mmのキャッシュバックの際には初めて買ったLレンズの箱に穴を開けるのが嫌でバーコードを剥がして申し込みましたが問題なくキャッシュバックは受けれましたよ。

書込番号:7005628

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2007/11/20 08:15(1年以上前)

おめでとうございます♪

私の場合…元箱をキレイに取っておいても仕方ない…なんて思っちゃうタイプなので…何の迷いも無く切り取っちゃいます。
物入れにはバーコードの無い元箱が数個あったりします。
バーコードが30000円の旅行券になるって凄いコトだと思いませんか?
SDやxDに変わったりするよりイイかもしれないです。
早く旅行券届かないかなぁ…

書込番号:7005689

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2007/11/20 11:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

元箱に穴開けるのって、性分によっては気になるところですね。私もそうです。
CANONさんにお願い出来るなら、箱の内側のフラップ辺りにも、バーコードなり応募券なりを印刷しておいて頂ければ、あまり気にせずに切り刻めるのですがね。

書込番号:7006230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング