デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ
EOS5DとLレンズのセット購入でJTB旅行券\30.000分のキャンペーン販売にに応募して景品の到着を心待ちにしていましたが、本日午後に佐川便で来ました。
当地は三重県です。お待ちの皆様もまもなく到着ですよ。
CANONさん、ありがとう。
5DとEF17-40F4Lと、追加購入のEF24-70F2.8Lを満足して使っております。
書込番号:7010601
4点
EOS5DとLレンズ17-40oを購入して、JTB旅行券\30.000分のキャンペーンに応募しました。
やはり今日到着しました。埼玉県です。キヤノンさんありがとう。
50Dもとっても良いカメラです。
ただ旅行に行くつもりはないんで、既に近所で換金してきました。
因みに金額は、28.500円でした!(*⌒ー⌒*)ゞ
書込番号:7010672
1点
50Dもとっても良いカメラです。←×
5Dもとっても良いカメラです。 ←○
間違いでした。失礼しました。
書込番号:7010679
0点
BFさん こんにちは。
JTBの旅行券で何処へ撮影旅行に行きましょうか?
5Dに17-40F4と24-70F2.8連れて。
良い組み合わせのレンズ買われましたね、写真館
拝見しますと「食事記録」なんてのもあり興味津々
でした。私も1日の内1食は50カロリーにセーブし
てましてちょっと辛いですね。
今度の三連休は写真撮りを楽しみながら旅行の計画
でも練って下さい。
書込番号:7010996
0点
皆様おめでとうございます、
私も3万円、じゃなくて、旅行券を待っております。
こういう書き込みを見ますと、なんだかとても楽しみになってきますね。
> タカアキクン さん
当方も換金予定でございます、28500円になりましたか?!
27000円にはしたいと思っておりますので、希望の情報です。
旅行券の使い方はそれぞれありましょうが、
5D、とっても良いカメラであることは、皆様と同じでございます (^^)
書込番号:7011261
0点
湯〜迷人さん 今晩は。
方々であなた様のレスを読ませて頂いて勉強させて貰っていました。
24-70F2.8Lレンズの選択、あれで良かったのか迷いがあります。予想外に重かったのです。写り、外観、操作感は、満足ですが、5Dに装着して首から掛けた場合、重さに耐えられるか心配です。
つたないHPをご覧頂いたようで、赤面の思いです。飲食記録は外食のカロリー摂取コントロールの至難さから、自らの戒めの意味で作っております。食事制限の辛さが身に染みて解りますので、ご自愛を祈念致しております。
20Dから5Dへ移行しましたので、操作は共通の傾向がありまして、戸惑いは有りませんが、AFと画像の素晴らしさは目を見張るものがあります。
JTB旅行券キャンペーンに背中を押されて5Dの仲間に入れて貰いましたが、もっと速く入手すべきだったと反省しています。
これから修行を積んで5Dの世界を楽しみますので、皆さんよろしくお願いします。
書込番号:7011411
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/17 21:08:27 | |
| 28 | 2025/11/14 23:30:16 | |
| 10 | 2025/11/07 11:32:45 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 | |
| 15 | 2025/11/03 20:50:44 | |
| 12 | 2025/10/18 22:07:57 | |
| 8 | 2025/10/15 18:53:58 | |
| 45 | 2025/11/05 21:48:19 | |
| 5 | 2025/10/07 22:21:49 | |
| 3 | 2025/10/07 10:05:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








