『PMA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

PMA

2007/11/29 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:11件

初めて書き込みます。いつも楽しく拝見させていただいております。
よろしくお願いします。

来年2008年の1月31日〜2月2日まで
ラスベガスでPMAが開催されるようです。

朗報が聞けるといいですね。

書込番号:7047284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/11/29 23:09(1年以上前)

あくせく写真人さん こんばんは

そのあたりでしたらかなりの情報が聞けるかと思いますよね
でもこの板でよく言われているように
ライブビュー・ゴミ取り・1680万画素等々想像は出来ますね

誰も想像していなかったような
皆をあっといわせる何かがあったら良いかと思います!!

書込番号:7047354

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 花鳥風猫ワン 

2007/11/29 23:46(1年以上前)

子会社化したトッキの有機ELが間に合うとか・・・
搭載第1号機には5D後継がぴったりかも。

書込番号:7047618

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2007/11/29 23:52(1年以上前)

ちょっと変わり者かもしれませんが、
私は現行5Dのあのシャッター音がそのままだと良いなと思っています。

センサークリーニング
ライブビュー
GUIを1Dや40D1と共通化(1DMK3のGUIはかなり使いやすい)
親指AF(1Dより5Dの方が必要だと思います)
位は期待できますよね。

AF測距点が1Dに準ずるものになればベストです。

防塵防滴をおごると30万以上になってしまうでしょうね・・・

書込番号:7047664

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/30 04:46(1年以上前)

>ラスベガスでPMAが開催されるようです。
私も朗報を楽しみにしています。
まずは5D後続機とKDX後続機ですかね。

書込番号:7048455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2007/11/30 05:42(1年以上前)

あくせく写真人さん おはようございます。

後継機については正常進化と共に一点でも良いですから
サプライズな機能搭載を希望します。

書込番号:7048490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/30 07:00(1年以上前)

5Dの後継機は噂になっている廉価版もぜひ欲しいです。

連写も画素数も据え置きで、ライブビューとゴミとりのみの追加搭載で良いですから価格的なサプライズを期待したいです。(金がないだけですが...)

書込番号:7048566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/11/30 09:16(1年以上前)

ラスベガス楽しみですね〜。その頃、ちょうど行くかも知れないので余計に楽しみだったりします。内蔵ストロボはないほうが好きだな〜見た目的には。

書込番号:7048838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/11/30 09:35(1年以上前)

的外れな質問で申し訳有りません。

私は関西ですが、PMAの様なものが大阪あたりでは無いのでしょうか?
あれば、是非一度生きたいのですが・・


書込番号:7048892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/11/30 10:07(1年以上前)


×=是非一度生きたいのですが・・
○=是非一度行きたいのですが・・

  失礼しました。

書込番号:7048972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/30 11:45(1年以上前)

天満橋のOMMビルで「カメラショー」が開催されたのは、何年前だったのでしょうね?

書込番号:7049299

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/11/30 11:50(1年以上前)

>[7048892]
>私は関西ですが、PMAの様なものが大阪あたりでは無いのでしょうか?

 昔、Photo Expoが東京・大阪で開催されていましたが、数年前から
「フォトイメージングエキスポ(PIE)」となり東京開催のみになっています。

 実機を触れるのがメリットですが、情報はネットの方が早いですよ。

書込番号:7049308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2007/11/30 11:53(1年以上前)

そうですか〜。
やはり関西では有りませんか。東京まではちょっとね〜。
一度雰囲気が味わってみたかったんですがね。
有難うございました。

書込番号:7049314

ナイスクチコミ!0


eyeseaさん
クチコミ投稿数:86件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/11/30 15:43(1年以上前)

NFLさん

> 私は現行5Dのあのシャッター音がそのままだと良いなと思っています。

私も同意見です。(いや、5D後継機を買うわけではないんですが)
どうも世間での評判は「安っぽい」とか言われているようですが、個人的には「カシャコン、カシャコン」と軽快な音に聞こえます。
確かに、昔の一眼レフのような「シャキーン!」とか「キシューン!」というような音ではないですが、例えば今のNikon Dシリーズような「グジュッ」とか「グジャッ」(と私には聞こえる)よりはずっといいような。

逆に、やたらと注目を浴びないようにもっと静かでもいいかも。
直接比較していないのでイメージ(記憶)先行かもしれませんが、EOS100のシャッター音で復活を願っています。(あれは静かだった)

書込番号:7049993

ナイスクチコミ!0


Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/01 01:12(1年以上前)

>直接比較していないのでイメージ(記憶)先行かもしれませんが、EOS100のシャッター音で
>復活を願っています。(あれは静かだった)

サイレントEOS、使ってました。
秒5コマであの音は無理な気がしますが、確かにいいです。

>サプライズな機能搭載を希望します。

D3が水準器搭載ですから、CanonはCCDシフト型 自動水平化機構で。3度まで自動補正。
5Dでは風景撮りする方多いですよね。いいと思うんですが。

書込番号:7052339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング