『正月にフジヤカメラで安売りがあります。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『正月にフジヤカメラで安売りがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信28

お気に入りに追加

標準

正月にフジヤカメラで安売りがあります。

2007/12/24 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:491件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

1月3日の限定でフジヤカメラで新品祭りが行われます。

ネット販売では12月31日午後6:00〜1月3日午後5:00までの限定です。

5D(他のカメラも)が特価になります。
現在5Dは248,000円で販売されていますがもっと安くなるようです。
今年の新品祭りでは物にもよりますが現在の価格より1割強の割引が多かったです。

今年の新品祭りで私はLレンズとSP復刻モデルを購入しました。

もちろん5D以外も安くなるのでLレンズなどの購入を考えている方ににもチャンスだと思います。

ほとんどの方は5D後継狙いでしょうが他のカメラやレンズも安いので確認する価値はありますよ。

http://www.fujiya-camera.co.jp/

近所の方は福袋もお得ですね。

書込番号:7157657

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/12/24 21:11(1年以上前)

実家に帰る関係で新品祭りに参加できません・・・つらいです(悲)。
フジヤカメラの常連なのに、、、この日に参加したことがないんですよね・・・。。。

書込番号:7157674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/12/24 22:28(1年以上前)

ズマロン3.5さん  こんばんは。

 フジヤカメラの店員さんみたいじゃないですか。

 遠いな〜〜〜それでも今年2回は行ったかな?

    
   もしお店に行かれた方、Canon一眼新製品の講習会あったかどうか聞いみて下さい(^^;?

書込番号:7158124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/24 23:18(1年以上前)

EF28mm F1.8 USMが欲しいのですが、
昨日フジヤカメラに問い合わせたら在庫切れでした、、、。
どこのショップも在庫切れ状態なので、
新品祭りでも微妙なのかなぁ〜? 

書込番号:7158481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/12/24 23:49(1年以上前)

キュリオスさん こんばんは。

 ヨドバシのネット見ましたら販売休止になっていましたね。

 売れないのか・・・・28mmf1.4なんて来年出たりして。

    NikonもNew28mmf1.4出すような噂が前にあったかもしれません。

書込番号:7158703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2007/12/25 00:24(1年以上前)

>ズマロン3.5さん
情報ありがとうございます。
今の今レンズやボディを買おうと思っている方はやはり元旦まで待つのが上策ですかね。

ネット販売で売れた分は1/3に店頭に並ばないのでしょうか?
24-70/F2.8LとサンのEXIIIが気になります。。

書込番号:7158923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/25 00:38(1年以上前)

夢のデアドルフさん、こんばんは。

>ヨドバシのネット見ましたら販売休止になっていましたね。

私も昨日yodobashi.comを見ましたが、そうなっていました。
35mm F2と同様に品薄のレンズのようです。
店頭でEF28mm F1.8 USMを手にしてみましたが、感触は良かったです!
普段の付けっ放しレンズとしては、35mm F2と同様に最適のレンズだと感じました。

書込番号:7158993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/25 00:44(1年以上前)

キュリオスさんの30DにEF28mm F1.8 USMだと、50mm標準レンズくらいの画角になるから面白いかもしれませんね。
EF28mm F1.8 USMとかってモデルチェンジとかするんでしょうかねぇ?

書込番号:7159032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/25 00:59(1年以上前)

ボーナス出たのになぜかお金ないし遠い田舎者だし残念ながら参加できません。
はぁ〜。(^^;;)

書込番号:7159100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/12/25 01:03(1年以上前)

キュリオスさん

中古探すしかないでしょうね。

 1件みつけましたが、ここは相場よりも高いかな。

  カメラのムサシ

  中古A 46,200円

  http://www.camera-musashi.co.jp/

 新品ありました。

  Map-camera 新品54,800円

  http://www.mapcamera.com/

  ミヤマ商会あたりも置いてそうだな。

書込番号:7159126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/25 01:09(1年以上前)

>EF28mm F1.8 USMとかってモデルチェンジとかするんでしょうかねぇ?

EF35mm F2は発売してから約20年経っていて、まだ現役バリバリですから、
余程の問題でも無い限り、単焦点のモデルチェンジは望めないのではないでしょうか?

暫く単焦点から離れていたのですが、
久々に手にしてみると良いものですね。

書込番号:7159154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/25 01:17(1年以上前)

夢のデアドルフさん、こんばんは。

>Map-camera 新品54,800円

わざわざ探して下さって有難う御座います。
在庫状況を問い合わせてみようと思います。

書込番号:7159182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/12/25 01:26(1年以上前)

35/2は教科書にも載せるデザインですから、簡単には変えられないと思います。

ニコンの新しい28/1.4ですが、精研磨じゃなさそうですから、10万円以内で欲しいですね。

昨年(今年か)のセールの値段をチェックしましたが、同じ値段でも買いたいものが
幾つもありますね。一点を買って、たこ焼きを食べて、もう一点を買って・・・

書込番号:7159219

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/25 06:33(1年以上前)

フジヤカメラの情報ありがとうございます。

私も参考に見てみます。
フジヤさん意外と安いんですよね。

書込番号:7159648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/12/25 08:31(1年以上前)

お、お・・福袋素敵ですね・・・
頑張って並ぼうかなっ♪で、福袋のポイント握りしめて新品祭りに♪w
でも寒いなぁ・・・^^

書込番号:7159827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 新デジカメ鉄道風来記 

2007/12/25 10:36(1年以上前)

1DsM2も対象ですね。価格によってはちょっと欲しいかも・・・?

書込番号:7160111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 新デジカメ鉄道風来記 

2007/12/25 11:11(1年以上前)

急に1Ds外れてました・・

書込番号:7160217

ナイスクチコミ!0


picaboさん
クチコミ投稿数:262件

2007/12/26 13:32(1年以上前)

気になるお値段はいくらでしょうか?

書込番号:7164927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/12/26 14:15(1年以上前)

値段は12月31日の午後6:00にはネット販売開始なのでその時にはネットでわかるはずです。

私も地方在住なのでネットか電話で買うことしか出来ません。
福袋も欲しいなと思いますが不可能です。
東京へ出張した時は暇な時間を見つけてカメラ店回りをしています。

書込番号:7165017

ナイスクチコミ!0


picaboさん
クチコミ投稿数:262件

2007/12/26 15:56(1年以上前)

ちなみに三宝さんは年末までセールやってます。
目玉商品がないですが、ちょっと安いなと思われるものは、

EF-S10-22、67,400円
EF35/1.4L、145,000円
EF50/1.2L、130,450円
EF50/1.8、8,450円
EF-S60/2.8、39,950円

DX10.5/2.8、69,980円
50/1.8D、16,325円
85/1.4D、99,800円
VR105/2.8、83,100円

などがあります。

書込番号:7165268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/12/26 18:16(1年以上前)

○雑誌の広告みていたらMap Cameraも福袋揃えているようです。

 新品セットと中古セット。

 
○ヨドバシでは恒例の100万円セットとかのやるんでしょうね!

 誰が買うのかな、あの組み合わせ?

 しかし、NikonだったらD3のセットでたらカメラ目当てに殺到するかな。


 Canonだったら早々5DMarkUドリームセットなんか出ないかな!

  でても金無いか〜!

書込番号:7165672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/12/29 20:05(1年以上前)

キュリオスさん

 フジヤでEF50mmf1.8 ネットに出てますよ。

 Mapの値段見たのかなフジヤさんは 54,800円

書込番号:7178810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/29 22:33(1年以上前)

夢のデアドルフさん、こんばんは。

>フジヤでEF50mmf1.8 ネットに出てますよ。

私が目を付けていたのはEF28mm F1.8 USMの方ですよ。
今朝三宝カメラのサイトで「在庫有り」となっていまして、
即注文して確保して頂きました。
夕方に再びサイトを見てみたら「在庫切れ」になっていましたので、
とてもラッキーでした。
ちなみに価格コムの最安値よりも安価でした♪

気に掛けて下さって有難う御座います!

書込番号:7179516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/12/29 22:35(1年以上前)

フジヤ以前53,900円で売ってましたが(28/1.8は)。
三宝さんいつもの値段は52,500円ですよ。

書込番号:7179525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2007/12/29 22:46(1年以上前)

三宝さんも非常に安いですね。
年末セールをやっているようですね。
新春セールなんかもやるのですかね。

書込番号:7179573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/29 22:49(1年以上前)

うる星かめらさん、こんばんは。

>三宝さんいつもの値段は52,500円ですよ。

現在は「在庫切れ」になっていてそうなっていますが、
「在庫有り」の時は2000円割引きの特典が付いています。

書込番号:7179586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/29 22:54(1年以上前)

>「在庫有り」の時は2000円割引きの特典が付いています。

EF28mm F1.8 USMに限っての事からね。

書込番号:7179614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/12/29 23:00(1年以上前)

キュリオスさん

28mmf1.8の間違えでした。

 オンラインショッピングで50mmを物色してたら見つけた次第で。

書込番号:7179641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/30 03:29(1年以上前)

>EF28mm F1.8 USMに限っての事からね。

変な表現になっていましたね。
「EF28mm F1.8 USMに限っての事ですからね。」です。

書込番号:7180601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 43 2025/11/01 19:00:51
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79269件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング