『後継機残念』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

後継機残念

2008/02/07 08:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:103件

5Dの後継機はいずれ出るとしてもおくれるようなのでCONTAXT3が変わりにほしくなってこまっています。おつかいのかたいますか。

書込番号:7354058

ナイスクチコミ!0


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/02/07 10:11(1年以上前)

何故後継機が残念なのか、内容読んでも私には理解不能ですが・・・・
コンタックスのことが訊きたいのであれば、コンタックスの板に行かれる方が良いでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=1010/ItemCD=101025/MakerCD=46/
↑一眼レフカメラ、京セラ全ての口コミ ではではm(_ _)m

書込番号:7354285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/07 11:33(1年以上前)

CONTAXT3は中古の値段があまり下がりませんね。
大きくていいならG1のほうが安いようですが、AFが遅いのが・・・

書込番号:7354513

ナイスクチコミ!0


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/07 11:51(1年以上前)

T3は、最近使ってませんがAFが非常に早くてまた色乗りも良く
お気に入りのカメラです。
フイルムカメラは、ほとんど処分しましたが、T3は残しておくつもりです。

書込番号:7354555

ナイスクチコミ!0


Dr.Headさん
クチコミ投稿数:240件

2008/02/07 13:11(1年以上前)

こんにちは

5Dと一緒にT3も使っています♪
ツァイスにしてはややあっさりとした描写ですが、よく写りますし
AFも優秀で使いやすいですね。^^

何よりコンパクトですので、5Dと一緒に持ち歩いても苦になりません。
唯一の難点はフィルムの銘柄が年々減ってきていることくらいでしょうか・・・

書込番号:7354818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2008/02/07 18:39(1年以上前)

Coshiさんさんごめんなさい

みなさんがこの春には後継機がでるときたいしていたのですがでなくてざんねんといういみでした。いたちがいにもかかわらず皆さんにレスいただいてありがとうございました。2眼レフ
2台ではちょっとというときのためにT3なるものをおききしたかったのですがさんこうになりました。ありがとうございました。

書込番号:7355718

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/07 19:11(1年以上前)

T3は人気のカメラですね。このカメラを使いたいと言うことですがかなりマニアックだと思います。
T3は良いカメラですね。

書込番号:7355844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2008/02/07 19:15(1年以上前)

二眼レフではなく一眼レフの間違いでした。

書込番号:7355857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/02/07 21:44(1年以上前)

はっきり言って、この種の話題には、もう、うんざりである。

5D後継機を急ぐ理由は、キヤノンには、全くないことを、理解すべきである。
2年以上前の生産ラインが、安定して、今、収益を上げているのである。
安定した調達コスト、安定した供給量、枯れた部品で、せっかく、安定したビジネスを享受しているのに、
なんで、膨大なコストをかけて、後継機発売を急がねばならないのか??

20万円台半ばで、フルサイズ機を供給している競合他社は有るの???
D3は、価格的に全く競合していないのは明らかである。
どのカメラメーカーも、2年以上、競合機を出し得なかった「ていたらく」である。

こんなおいしいビジネスチャンスを、キヤノンがみすみす、放棄するとでも言うのだろうか?
 

書込番号:7356585

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2008/02/07 22:42(1年以上前)

↑うんざりなら、とばせば良いのに^^

書込番号:7356943

ナイスクチコミ!6


chunkyさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/08 00:23(1年以上前)

>もりおかさん
人が後継機を期待するのは自由ですよ

書込番号:7357645

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング