『三連休中の特価情報!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥18,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション
RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

三連休中の特価情報!

2008/02/09 18:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

東京中野のフジヤカメラで、三連休に限り219,800円だそうです。

店にいる間にも飛ぶように売れていました。
新品の購入をご検討されている方は是非!

その他、ペンタックスのK10Dが66,800円なんかも心が揺れました…。

書込番号:7365205

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/09 18:54(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。
中野のフジヤカメラさんですね。
>三連休に限り219,800円だそうです。
かなりお買い得だと思います。
5Dを購入予定の方には朗報ですね。

書込番号:7365219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/09 18:56(1年以上前)

先ほども特価情報ありましたが、フジヤさんも勝負に出てますね。
22万切りならお買い得すぎて怖いです。
何時出るかわからない後継機種を待てない人には朗報ですね。

書込番号:7365231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/02/09 18:58(1年以上前)

K10Dも下げてきましたね〜。

書込番号:7365238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/02/09 19:18(1年以上前)

自分が買った時よりかなり安いです。
22万円以下でしたら即買いですね。

書込番号:7365342

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/09 20:33(1年以上前)

>自分が買った時よりかなり安いです。

私の購入時の値段は33万でした遙かにお買い得だと思います。

書込番号:7365746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件 lightning 

2008/02/09 20:52(1年以上前)

5D購入しました。
中野フジヤカメラにて\219,800。

たまたま行ったらkakaku.com最安より若干安く、
ラッキーでした。

僕が買っている間でも4台売れていました。
この「若干」の割引が大きな後押しになっている事は間違いなさそうです。

先だって5D後継が発表されず、
今やモデル末期、もはや延命をし始めたような現行を買うことには
正直抵抗がありました。
キャンペーンのF2もCFもあまり魅力を感じませんし。

しかしながら3月、4月はぜひフルサイズで撮影したいシーンが多く、
その思いが上回った形です。

他方今年の暮れくらいには
「あの時待てばなぁ」と思う自分が見え隠れしているのも事実です。

つらつらと書いてしまいましたが、
この三連休、フジヤカメラで5D狙いの方は
早めにアクションを起こした方がよいかもです。
明日もあれ位のペースで売れるなら在庫が心配ですからね。

書込番号:7365850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/02/09 23:01(1年以上前)

>今やモデル末期、もはや延命をし始めたような現行を買うことには
>正直抵抗がありました。

新機能にはあまりこだわらないので、型落ちしたものを新品で購入します。
だって安いんだも〜ん♪

今までも通常の半額程度でゲットできて満足したことが何度かあります。

このあたりをどう考えるかは人それぞれですが、ワタシはできるだけ出費を抑えたいです。

それにしても安くなりましたね。ワタシが5Dゲットしたときは29万でしたから。





書込番号:7366724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/09 23:04(1年以上前)

三連休限定ですか!!!

格安販売は下のスレから知っていましたが、魅力的とは思いつつ、どうしようか迷っておりました...

条件付とは露知らず...

ああ、、ついに、、、ポチッといってしまいました。

遅ればせながらの仲間入りです。

諸先輩方、よろしくお願いいたします。

書込番号:7366741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/09 23:32(1年以上前)

そういう私もとうとうポチッとしてしまいました…。

40DのライブビューでPlanar55/1.2を楽しんでいましたが、後継機を待つより早くフルサイズで楽しみたいという方の勢いが勝ってしまいました…。
言わずもがな、三連休の“限定”効果です。

ついでにと言ってはなんですが、EF50/1.2Lまでイッてしまいました。

ホント、どうかしてます。

書込番号:7366903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/09 23:56(1年以上前)

EOS & Zeiss & Leica LOVE!さん
5D+EF50mmF1.2L USMのご購入おめでとうございます!!!!イッキですねー!すごい!
フジヤカメラのような有名店でこのように値段が下がってくると、5Dか後継機かで悩んでいる方々の悩みがますます深まりそうですね。

書込番号:7367039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/02/10 00:44(1年以上前)

小鳥遊歩さん♪
>5Dか後継機かで悩んでいる方々の悩みがますます深まりそうですね。
ここ一週間、悩むどころかブットンデいたわたくしは、
決心しました。

いくぞー エヘヘ・・・。

書込番号:7367323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング