『5D 最安値ですね』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

5D 最安値ですね

2008/02/10 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件 GANREF 

この3連休に限って、219,800円ですよ!
フジヤカメラのネットショップです。

ポチッと行って幸せになりたい!ですが、ここまで我慢したのだからと
別の私が囁きます。
結構悩みます・・・

書込番号:7372243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/10 23:24(1年以上前)

この三連休限定だそうですが魅力的な値段ですね。
安価なフルサイズが欲しい人には朗報だと思います。

書込番号:7372273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/02/10 23:31(1年以上前)

もう、楽になりましょう♪
決算セールのいまが狙い目ですよ。

書込番号:7372331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/02/10 23:33(1年以上前)

こんばんは

ホントに最安値ですね。
購入を検討している方にとって朗報ですよ。

書込番号:7372343

ナイスクチコミ!0


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2008/02/10 23:43(1年以上前)

広角Lズームを買う代わりに、思わず買ってしまいたくなるお値段ですね。

今は1D3と20Dなのですが、
そしたら今持っている17-40は超広角として、
24-105は使い勝手の良い本来の画角で使えるのですね。

自分的にはとても危険な事です。あと1日辛抱できるかな。


書込番号:7372411

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2008/02/10 23:48(1年以上前)

これでなおかつおまけの DOMKE F2 と CF がもらえるんですよね。
お買い毒です。私が買ったときより1万円も安い。

みなさん、買いましょう (☆_@;)☆ \(^^;)

書込番号:7372440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/11 00:05(1年以上前)

kiki.comさん こんばんは

その5Dきっとあなたの事を待ってますよ!
里親になってあげましょう

書込番号:7372554

ナイスクチコミ!0


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 00:15(1年以上前)

私も5D後継機かその下位機種を心待ちにしているのですが、5Dがここまで安価になってくると否応なしに視野に入ってきてしまいますね。とりあえずあと3か月待ってみたいと思っていますが、比較して5Dに決定することも十分あり得そうです。

書込番号:7372621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 00:18(1年以上前)

こんばんは。
5Dの在庫処理担当にはならいぞなどと大口を叩いておきながら、昨日在庫処理担当となりました事をここにお詫びすると共にご報告いたします。本日到着予定です。この値段にはぐらっときてしまいました。あとは写真とりまくるだけです。後継機も末期の安値で検討する事としました。キャンペーンのバッグはオークションにだします。

書込番号:7372643

ナイスクチコミ!1


Schu92号さん
クチコミ投稿数:347件

2008/02/11 01:53(1年以上前)

 もしかしたら昨年末の価格をすでに下回っている、とか?
参ったなぁ〜、(たとえ特売とはいえ)こんなに早く下がるとは思わなかった。。。
3月末へ向けて、ゆっくり下がっていくだろうと予想していたんですけど、もう早、この価格とは☆

>後継機も末期の安値で検討する事としました。
これはある種、正解!、と言えますよね。
後継機だって価格は徐々に下がるのだろうし、新しいものを揃えるばかりが能じゃない。

デジモノとは言え、デジカメはやはりカメラなんだ!と改めて思い知らされているところです。
後継機が必ずしも期待通りである保障はどこにも無いわけですし、肝心なのは、良い物は現存する内に!なのかも知れません。
(後継機によっては、現行中古にプレミアが付いてしまうこともある、それがカメラと言うもの。。。)

。。。キャンペーン品も合わせて考えると、発売当初価格に比べたら、すでに半値に近い価格、と言うことですよね〜
(いえ、別に誰宛とも、魔女様宛とも意識しているわけでもなく、単なる独り言なんですけど。。。)

書込番号:7373115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/11 02:21(1年以上前)

良い情報をありがとうございます。

5Dの後継機を狙っていましたが、今年7月の一時帰国時前の発売の可能性は少ないようですね。フジヤカメラの連休価格で5Dと135F2Lが317,600円ですね。悪くないですね。7月頃であれば、両方で300,000円位で買えるのではないでしょうか。この線で落ち着きそうです。

書込番号:7373202

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/11 05:37(1年以上前)

おはようございます。

今日までの特価ですね。
購入予定の方には朗報だと思います。

書込番号:7373433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/11 05:46(1年以上前)

私は絶対今ほしいわけではないので見送ります。噂のフルサイズの廉価機が20万円とも噂されてますし、5Dが20万円を切るのも時間の問題だと思うからです。ましてや新品にこだわらない私は状態の良い個体を安くゲットともくろんでいます。これが吉と出るか否かはわかりませんが、資金がない者の浅知恵でした。でもほしい時が買い時ですから、迷っている方は買って下さいね。駄文失礼しました。

書込番号:7373441

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件 GANREF 

2008/02/11 22:46(1年以上前)

くろちゃネコさん
魅力的ですよね!
ポチッと行きかけて、マイラーの私はクレジットカードで
支払えない事に気付き思い止まりました。
この額9回でバリ島往復出来るのため、買い物と旅行で地道に貯めており
過去累計30万マイルを越えております!

しんす'79さん 
楽になろうと思ったのですが・・・

湯〜迷人さん
本当に朗報ですね!
後継機を待つと決めていたのにポチっと行きかけました。
カゴに入れて入力して行き決済画面でクレジットカード欄が無く
え〜という感じでした。

824さん
私も危険に晒されましたが、止まりました。
これは待てという事かなと急に冷静になりました。

cantamさん
ドンケは欲しいと思っていたので動きかけました!

エヴォンさん
いつもありがとうございます。
準備はOKなので行きかけましたが、ひょんなとこで
引っかかりました。
ネットの決済は入力項目が多くて面倒ですね!
やはり店で思い切ってスパッとカードを切る方が
私には合っているのかもしれません。
いつものキタムラではカードもキャッシュも同じなので!

HeartTimeさん
私も又タイミングが合うことがあれば買っちゃったりして!と
どこかで思っています。

嫁にないしょでレンズ買うさん
おめでとうございます。
やはり思い切りが大切ですね!

Schu92号さん
本当に下がりましたよね!
ますます、今後が楽しみです。

Lusakaのおじさんさん
7月ですか!先は長いですよね。
私は根負けするまでに出れば、初期でも即買います!

titan2916さん
いつもありがとうございます。
後継機一緒に待ちましょう!(我慢の限界が近いです)

totoちゃんさん 
お互い良い物に出会った時は一気に行きますか!
わたしも新品にはこだわりませんが、今は中古と新品の差が少ないので
今買うなら新品と判断しかけました。が、予期せぬところに私だけの
ハードルがありました。


私が、ヨドバシやヤマダ等使わないのはポイントがキライなのとマイルが
貯めれないのが非常に大きいです。
カメラ関係だけでこの3年でバリ島片道弱は行ってますよ(笑)
通常の割安価格で機材を購入しその支払いで旅行に行けるのを、
家内が非常に喜んでくれて、又購入させてくれたりします。
今日も家内はバリ島から帰ってきたばかりです。(もちろんマイルで)
そのご機嫌モードだったので勢いで、ポチっと行くOKが出たのに
残念でたまらない気分でした。

でも、又チャンスはあると思いますので5Dを買うか後継機を買うか
自分でも楽しみに過ごします。






書込番号:7377764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 44 2025/11/01 20:40:58
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79270件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング