『マイクロソフトが嬉しいサービス開始♪』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『マイクロソフトが嬉しいサービス開始♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

マイクロソフトが嬉しいサービス開始♪

2008/02/26 09:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 CANYONさん
クチコミ投稿数:572件

5Dに直接関係なくて恐縮ですが、マイクロソフトが5GBのオンラインストレージを無償利用できる「Windows Live SkyDrive」正式版の提供を開始しました。5GBをレンタルサーバーでレンタルすると相当な金額なので嬉しいサービスです。これで画像やデータベース等がネット環境さえあれば何処でも利用出来るのでとっても便利です。
http://skydrive.live.com/

[概要]
・Windows Live IDの取得のみで利用可能。
・ドラッグ アンド ドロップでアップロード可能。
・1ファイルあたり上限50MB。
・個人フォルダによる保存、共有フォルダによる共有、公開フォルダによる公開が可能。
・IDとパスワードによるアクセスの保護が可能。
・利用無償。
・2月22日より提供開始。

書込番号:7449043

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/02/26 10:49(1年以上前)

こんにちは。

Windows Live メールを使ってますが今回の5GBオンラインストレージは嬉しいですね。

無料のオンラインアルバムは容量が少ないので使ってみます。

情報ありがとうございます。

書込番号:7449223

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D ボディの満足度5 kawasemi 

2008/02/26 11:14(1年以上前)

CANYONさん、こんにちは。
情報ありがとうございました。早速使ってみます。
アルバムも拝見しましたが、素晴らしい解像度ですね。
ピントもバッチですが、AFはワンショットですかそれともAIサーボをお使いですか。
それと、野鳥撮りの初歩的なアドバイスをご教授頂ければ幸いです。
今月、カワセミに出会ってから野鳥に興味を持ち始めました。
枝に泊まっているときは良いのですが、飛んでいる姿を格好良くジャスピンで撮るのは難しいですね・・・。
持っている機材は、ボディーが40Dと5Dで一番望遠側のレンズはEF100-400LISです。
40Dの方が当然1.6倍の望遠になりますが、400mmでの描写に納得がいきません。やはり5Dの方が気に入っています。

書込番号:7449303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2008/02/26 11:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
オンラインアルバムは1GBぐらいの容量がほとんどですのでこれは便利ですね。
でも無料で5GBも貸して大丈夫なのでしょうか。(その内有料になる可能性もあり?)
一体MSのサーバは何TBあることやら^^;

書込番号:7449309

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2008/02/26 11:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ちょっと使ってみましたが、Exif 情報表示無し、キャプション機能無しなので、オンラインアルバムとして使うのはちょっとつらいかな…。写真の置き場にして、blog などから呼び出して表示という使い方には良さそうですね。

ちなみに、大容量レンタルサーバだと、CORESERVER が 15GB で年間 5,000 円と結構安いです。1サーバー 128 アカウントの共有なので、サーバーがそれほど重くなるということもないでしょう。私は、姉妹サイトの XREA+ (2GB で年間 2,400 円)を使ってますが、速度的にはこちらでも問題ないと思います。
とはいえ、写真置き場として使うなら、SkyDrive の方がお金もかからず良いですね。
http://www.coreserver.jp/

書込番号:7449397

ナイスクチコミ!1


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 My Pics 

2008/02/26 12:22(1年以上前)

そうですね。5Gの容量は大きくて魅力なので
私も昨日から写真のアップを始めました。

未だ、使いこなすには時間を要しそうですが、これから活用します。

書込番号:7449519

ナイスクチコミ!0


スレ主 CANYONさん
クチコミ投稿数:572件

2008/02/26 12:53(1年以上前)

ニコン富士太郎さん
どうもです。「冬の美瑛」・・真っ青な空にジンときました。

ecryuさん、こんにちは。
止まり物はワンショット・飛び物はAiサーボで撮っています。背景にAFが引っ張られそうな状況ではMFです。露出は普段Avで、空に向けたときはアンダーを防ぐためマニュアル露出です。
鳥は3年目の駆け出しなのでなかなか思うようにいきません。ecryuさんのほうが余程綺麗に撮影されてますね。40Dは鳥仲間でも評判が良いです。5Dは描写が良いですが、400mmでも不足気味なところが辛いところですね。

迷彩の紳士さん、どうもです。
本当に「どんだけ〜!」って感じですね。笑

OhYeah!さん、こんにちは。
>Exif 情報表示無し、キャプション機能無し
Exif情報が抜けてしまう訳ではありませんが、表示はありませんのでアルバムとしてはちょっとですね。あくまでも共有可能な外部ストレージとしての利用に価値があると思います。

書込番号:7449672

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/02/26 19:36(1年以上前)

こんばんは。
そうですか、有益な情報ありがとうございます。

書込番号:7451131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/02/26 20:43(1年以上前)

ニコンですが・・・
こちらは4月まで20G無料で提供してくれてます。
4月からは月350円掛かりますが、安いと思います。

マイ ピクチャータウンです。
http://www.mypicturetown.com/P2PwebCmdController/pictureBank/index.html

この手のサービスは、圧倒的二コンがキャノンを圧倒してますね。
見習って欲しい所です。

書込番号:7451508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/02/27 00:58(1年以上前)

マイクロソフトの使ってみましたが、たとえば私が今まで使っていたジャストシステムのサービスに比べてアップロードもダウンロードもかなり遅いです。
ASUSとかもそうですが、PC関係の会社に限って遅くて、ちょっとイライラしますね。

書込番号:7453274

ナイスクチコミ!0


スレ主 CANYONさん
クチコミ投稿数:572件

2008/02/27 08:33(1年以上前)

ルシ坊...さん,、こんにちはです。
20GBで月350円は安いですね。有料サービスの方が安心度が高いので、重要なデータにはこちらも利用を考えようと思います。
2GBの無料サービスも良いですね。CANONはわずか100MB! 今時の事情にまったくマッチせず、情けないので本当に見習って欲しいです。

ソニータムロンコニカミノルタさん、いつもお世話になります。
>アップロードもダウンロードもかなり遅いです。
何分無料サービスですので・・・(´ω`)ゞ
ジャストシステムでは3GBで月額2,940円ですのでスピードは保証されているんでしょうね。

書込番号:7453889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング