デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ
他社からもフルサイズ化が進んでいる影響か、ここにきて海外でも一気に5Dの低価格化が進んでいますね。
http://www.amazon.com/Canon-EOS-5D-Digital-Camera/dp/B0007Y791C/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1204173646&sr=8-1
http://www.amazon.com/Canon-12-8-Digital-Camera-24-105mm/dp/B000NPIP1I/ref=pd_bbs_sr_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1204173646&sr=8-2
書込番号:7459477
0点
こんにちは。
嬉しい限りです。
ほんの数年前では、10万円以下でデジ一眼のレンズ付きが買えるなんて想像できませんでした。
この調子でいくと、数年後には10万円くらいでフルサイズのレンズキットが買えるようになるかも? (^-^)
書込番号:7459533
0点
海外で購入したCANONは、その国でしか保証書は有効でないと聞きましたが、言語に日本語は入っているのでしょうか。
書込番号:7459792
0点
こんばんは。
今年は各社フルサイズ機のオンパレードになる年かも知れませんね。
フルサイズ機で余裕をかましているキヤノンもうかうかとはしてられませんね。
面白い年になると思います。
書込番号:7460449
2点
こんばんは。
面白い年、まさにそうなることを願ってやみません。
最近、5Dで撮った写真に対し、改めて質感の気持ち良さを感じています。
A4以上に伸ばした写真では、同じく所有する40Dとは一味違った仕上がりになりウットリです。
自己満足ですが、5Dで撮った写真を伸ばし、部屋観覧用に額縁を6枚も買ってしまいました(苦笑)
書込番号:7461875
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/17 21:08:27 | |
| 28 | 2025/11/14 23:30:16 | |
| 10 | 2025/11/07 11:32:45 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 | |
| 15 | 2025/11/03 20:50:44 | |
| 12 | 2025/10/18 22:07:57 | |
| 8 | 2025/10/15 18:53:58 | |
| 45 | 2025/11/05 21:48:19 | |
| 5 | 2025/10/07 22:21:49 | |
| 3 | 2025/10/07 10:05:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









