『★5D VERSUS K20D』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

★5D VERSUS K20D

2008/05/11 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:47件

5DとK20Dの撮り比べを更新していこうと思っています。

目的は主に商品撮影なんですが、

いぜんここでお世話になった方々の意見を参考に

試行錯誤しながら、日々のレベルアップにがんばっています。
 


とりあえず一発目はお弁当の写真。

ブログに貼っているのですが、うんちくも結構イカしてるので

是非読んでみてください。レンズは135mm F2です。
 


30Dから5Dに乗り替えましたが、みなさんがおっしゃってる意味が良くわかりました(笑)

5D万歳!!!という気分です。

ただ、K20D+55-300や77mm Limitedなどの組み合わせとの比較で、

腕はさておき(笑)

どこまで画質面で勝負できるか。

追々UPしていきたいと思います。

またよろしくご指導をお願いいたします。



なお、ブログの店舗写真はペンタックスのコンデジOptio750Zです。

これまたすごいカメラですね。めちゃくちゃ良く撮れます。


昔の写真は30Dやオリンパスの5050ZOOMなどです。


書込番号:7791238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/05/11 00:31(1年以上前)

当機種

チーズチキンカツ弁当

 
画像クリック忘れました。
 

書込番号:7791264

ナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2008/05/11 01:15(1年以上前)

ブログの紹介はこのサイトには関係ないから、比較の画像・参考画像をここに直接貼り込むか、大きい画像も貼れるカメラメーカー個々のアルバムに貼るとかしてもらった方が見やすいですね。

比較画像を楽しみにお待ちしております。

書込番号:7791487

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/11 06:59(1年以上前)

別機種

おはようございます。
お弁当のお写真、レンズ135mmになっていますが135mmf2なのでしょうか?
絞りもf11とかなり絞り込んでいますね。
もう少し明るいレンズでサクッと撮影するのも良いのではないですか。
比較のお写真楽しみにお待ちしています。

書込番号:7792006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/11 10:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

料理の撮影などでしたら5Dが活きる被写体ですね。
EF135mmF2でお弁当撮りってある意味凄いですね。

書込番号:7792446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/11 13:45(1年以上前)

135mmなんて、私の16-80mmのレンズには無いので、通常良く使う35-50mmの画像を載せてもらうと、比較出来るのですが?

書込番号:7793251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/05/11 19:51(1年以上前)

当機種

5D+EF50mmF1.2L USM

こんばんは。K20Dですか、楽しそうなカメラですよね。防塵防滴というのもなかなかこのクラスでは素晴らしいと感心しています。

5Dとの感想などまた是非きかせてください。

書込番号:7794523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/05/12 22:27(1年以上前)


そうですね、最近の流行はボケを生かした商品写真が多いですね。

あまから手帳なんかでも一昔前とは全然違ってます。

135mmくらいが料理の写真にはベストだと言われたことがあるので、

このレンズと5Dでのコンビで撮ってみたかったですね。まだまだこれからですけど。




世界遺産すごいですね。時間とお金があるのは最高の裕福で贅沢だと思います。

いつかぼくも世界へ行きたいと思っています。


自由空間さんのセンスには圧倒されました。

ついでに35mm1.4欲しくなりました(笑)

  

ちょっとした比較画像UPしました。

同じ表題で新しいやつです。

 

書込番号:7799689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング