『今月中発表!?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信35

お気に入りに追加

標準

今月中発表!?

2008/07/12 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 big seroriさん
クチコミ投稿数:5件 晴れときどき写真 

だそうです。

○○○電機のカメラコーナーで、販売員の方にダメもとで

『5D後継機って今月発表ですよねー』って聞いてみると、

あっさり『はい、今月中に発表です』と。

発売時期と価格は、教えていただけませんでした。

念のため違う販売員の方にもお聞きしましたが、同様のお答えをいただきました!

楽しみですね!

でも、時期が変更されるかもしれないからご参考までに。


書込番号:8067563

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/12 20:01(1年以上前)

販売員さんが言うことが必ず正しかったらいいんですけどね。
発売日とか結構あてにならなかったりするんですよね。(^^;)

書込番号:8067592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/12 20:07(1年以上前)

よし、明日、僕も聞いてみよう!!
情報ありがとうございました。

書込番号:8067625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/12 20:09(1年以上前)

ほう、確実な情報の感じがしますね。

ついにベールを脱ぐ5D後継機・・5DMarkUなんでしょうね。

書込番号:8067636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/12 20:12(1年以上前)

末端の販売員にまで情報が伝わっているなら、もっと他の場所からリークがあると思いますが。

書込番号:8067656

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/12 20:12(1年以上前)

D700の詳細が判ったんだからいつでもOKだったのかも、
それだけの自信作であることを祈るのみです。

それはそれとして現行5Dのミラーの件はリコールを望みます。

書込番号:8067657

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/07/12 20:14(1年以上前)

そんなに簡単に話してくれるということは、本当に発表が近いのでしょうか。
さすがに発売は先でも、発表は7/25までにはするのでしょう。

これは楽しみになってきました。
スペック予想にも熱が入るというものです。
2チャンネルあたりには正しい情報がまぎれていそうですね。

D700でも4月の時点で、D700、フルサイズ普及機、7月発売と書かれていました。
こんな状況は事実を知っている人しか書けないでしょうから。

5D後継機の真実情報はどこに転がっているのでしょうか。

書込番号:8067668

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/12 20:23(1年以上前)

おぉそうですかぁ〜と素直に喜べると良いのですが・・

書込番号:8067708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/07/12 20:30(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

今月ですか。

 ちょっとカクッ!と言うスペックの噂もありますがやっとですか。

 私の情報元からは何も連絡ありませんが、電気屋さんの方が早いとは。

 今日ヨドバシに寄りましたがD700の店内看板デカイ、1mはあったな〜!

 また作家のプリント入りスペシャルカタログ作りますかね。

書込番号:8067744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/12 20:46(1年以上前)

軽いのりで聞いたから
軽いのりで答えただけだったりして(^^;

書込番号:8067820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/12 20:53(1年以上前)

そういえば、昔5Dのカタログをヨドバシで貰った気がしますが、いずこへ?

書込番号:8067849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/12 21:04(1年以上前)

>『5D後継機って今月発表ですよねー』って聞いてみると、
>あっさり『はい、今月中に発表です』と。

ありえるんですかね?
でも楽しみにしています。

書込番号:8067921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/07/12 21:04(1年以上前)

家電量販店の販売員が新製品の情報を知り得るとは思えませんが・・・。5D後継機情報としては、根拠が曖昧ですね。

書込番号:8067922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/07/12 21:16(1年以上前)

一番気になるのは、教えてくれない^0^
発売と価格なんですよねえ。
キヤノンファンは焦り過ぎ? 呷り過ぎ?^0^

ガオー^0^
http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:8068014

ナイスクチコミ!1


ISLAND26さん
クチコミ投稿数:59件

2008/07/12 21:17(1年以上前)

その話が本当であれば嬉しいの一言ですが。。。
それにしても決定的ともいえるリーク情報が国内外を含めまったくないですね。
ホントに出るんでしょうかね・・・?
最近心配になってきました^^;

書込番号:8068024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/12 21:21(1年以上前)

へー! 簡単に言っちゃうお店もあるんだなぁ(@_@)
これがホントだったらキヤノンからペナルティものですね(^_^;

ボクも近くのお店で聞いてみようっと…

書込番号:8068052

ナイスクチコミ!2


zen28さん
クチコミ投稿数:367件

2008/07/12 21:49(1年以上前)

キャノンのプロ対応、五十嵐さん、何も漏らしませんでしたよ。
ま、楽しければそれでいいのですが。

書込番号:8068285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/07/12 21:57(1年以上前)

こんばんは。

後から後から、いろんな情報が出てきて実に楽しいです。

今回のは信じられる情報であることを期待します。

書込番号:8068353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/12 22:17(1年以上前)

伏せ字の○○○電機ですか?いつもそこの係の方は殆ど知識を有さず、少し突っ込むと万歳の大手メーカーですよね。その方々が言う事はにわかに信じられないのは私だけでしょうか?荒らすつもりはありませんが、経験上いつも会話にならない事が多いので・・・他店より安くすると言っておきながら、いつも当店では無理ですと・・・すみません。

書込番号:8068502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/12 22:18(1年以上前)

すみません。

大手メーカー→大手販売店

でした。

書込番号:8068510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2008/07/12 22:27(1年以上前)

>○○○電機のカメラコーナーで

伏せ字は当掲示板ではマナー違反ですよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

コジマ電機とヤマダ電機のどちらですか?
もし7月中に発表がなかったら同じ店員さんに詰め寄ってみましょう。

書込番号:8068585

ナイスクチコミ!4


颯志さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/12 22:28(1年以上前)

うーん、何だかという感じですね。

店名は伏字ですし、初投稿のようですし、信じて良いのか迷うところです。

ごめんなさいね、スレ主さん。

書込番号:8068592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2008/07/12 22:34(1年以上前)

夢のデアドルフさん、こんばんは
5Dの販促写真集、私もいただきましたが、立木さんの写真は中身が違います。いくつかのパターンが有ったのですね。
立木さんの写真が大好きです。

書込番号:8068642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/12 22:56(1年以上前)

電気屋店員の内容ほどあてになりませんよ。以前、購入したい物があり電話にて商品番号まで言って調べてもらい、ありますと!断言したので買いに行くと全然違う商品を出してきました。それ以来電気屋の店員の話は信じません(日本1大きい電気屋です)

書込番号:8068797

ナイスクチコミ!1


スレ主 big seroriさん
クチコミ投稿数:5件 晴れときどき写真 

2008/07/12 23:24(1年以上前)

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!

いただいたコメントに納得してしまい不安になってきましたが‥‥(汗)

それと伏字、ごめんなさい。ヤマダさんです。


そもそも、来店したら5D後継機について聞いてみるんです!

で、だいたい『そちらの情報は、入ってきていないんです。』って言われていたもので

今回も同じだろうと思っていたら、

あっさりと今月中に発表と言われたもので何度も聞きなおしました。

それとスペックもわからないと言われていました。

価格コムの情報?とも聞いてみましたが、違うとのことでした。

なので、みんなにお知らせしたくて!

いままでこのような情報が出てきては、消えていたので

みなさまに、ご迷惑がかかると心配です。

ひとつの情報としてお聞き流していただければ助かります。

ありがとうございました。






書込番号:8068964

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件

2008/07/13 01:16(1年以上前)

信憑性はありそうですね^^

以前からのここの書き込みなども影響して前倒ししたのかもしれませんね。

正式発表はもう少し引っ張るとして、店員からの口コミ情報として戦略的に流布する作戦かな?^^

書込番号:8069631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/07/13 02:34(1年以上前)

なーんだ、ヤマダか、創価ぁw
店員の質が悪すぎなので、全く信用してません。

キタムラには情報が流れてないから、
当てになる話じゃないですね。

書込番号:8069884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/13 04:06(1年以上前)

煽れば煽るだけ早く発表してくれるのであれば、私も大いに煽りますが、
腰の重いキヤノンがそんなことに影響されるとは思えません。

また、スレ主さんには悪いですが、みなさん言われているように、マップカメラやフジヤカメラなど、カメラ専門店に情報を入れず、
キヤノンが知識の乏しい家電屋に情報を漏らすとは考えにくいです。


期待感が大き過ぎると、裏切られた気になって気が滅入りますよ;^^

書込番号:8070012

ナイスクチコミ!2


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/13 07:59(1年以上前)

話が本当なら信憑性はあると思います。
メーカから販売店へ打診レベルで発売案内はあっても大手量販店では教えてくれないので、どなたか仲の良いキタムラさんあたりで聞いていただけませんか?
キタムラの店長が同級生とか。ww

書込番号:8070327

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/07/13 10:33(1年以上前)

私は、スレ主さんを信じますよぉ〜!
でないと、D700+24-70F2.8が夢に出てきているくらいなので・・・。

でも、5Dのスレには、ほんと、フルサイズ好きの方がたくさん集まりますね。
この点は、ニコンとは違う(フルサイズの)歴史を感じます。

5Dに敬意を表しつつ、もうしばらく、このドキドキ感を味わいましょうよ。

書込番号:8070880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2008/07/13 10:42(1年以上前)

>あっさりと今月中に発表と言われたもので何度も聞きなおしました

キヤノンのコンデジと勘違いしているというオチで終わりそうな気もしますが・・・(笑)

確かにヤマダの店員の質は決して高いとは言えませんね。今日の売上ノルマと達成金額しか頭にありませんから!
ブルーレイ・レコーダーを買う時も「そんないい加減な答え、よくするなぁ〜」と何度思ったことか。結果安く購入したからよかったけど、店員に惚れて買ったというより、値段といざという時の窓口が全国津々浦々にあることかな。転勤族には助かります。

書込番号:8070918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/13 14:10(1年以上前)

キタムラの店長さんに聞いたら、9月頃じゃないですか?と言ってましたが…

書込番号:8071745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/16 19:24(1年以上前)

いずれにしても楽しくなってきましたね。

一般的に、販売店のバイヤーや主力店店長クラスならともかく、一般の店員レベルでは
新商品の情報は入らないと思いますけど、発売後3年もたてば、本当にそろそろって
感じは十分しますね、わくわくしてきます。

せっかくだからしばらく、発表前のうわさ話で、盛り上がりたいですね。

書込番号:8086644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/08/03 09:49(1年以上前)

このスレッドは外れでしたね。(^^;)

書込番号:8162018

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2008/08/03 09:58(1年以上前)

そのうちに、ケンと呼ばれるようになったりして・・・

書込番号:8162039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/08/03 10:16(1年以上前)

F2→10Dさん

 手をスリスリしている電気屋さんはあてになりませんね。

書込番号:8162108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 10 2025/11/07 11:32:45
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
レンズ選び 15 2025/11/03 20:50:44
さくらと初レンズカメラレンズ変われば違うのか 12 2025/10/18 22:07:57
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 8 2025/10/15 18:53:58
この違いアイフォン15 45 2025/11/05 21:48:19
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79309件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング