『5D後継機は』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

5D後継機は

2008/07/13 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:1599件

5D後継機は近くに発表があるでしょうかね?楽しみにしてます。

さて、発表があったとして、キヤノンは、タッチアンドアップキャンペーンなどはするんでしょうか?それとも、ショールームに先行展示だけして終わりってパターンでしょうか?

思えば、40Dの時は発表から発売まで10日しかなかったこともあり、あれは仕方なかったにしても、X2は発表から発売まで2ヶ月あったにも拘わらず先行展示だけでしたね。

今度はキヤノンがキャンペーンまでやってくれることを期待します。

書込番号:8069215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/13 00:06(1年以上前)

発表から発売までに間があればですが、5D後継機に関してはやってくると思います。
7月下旬発表、8月中旬から約一ヶ月で全国イベントして、9月下旬に発売って流れを勝手に有力視しています(笑)。

そうなると良いのですが…。。

書込番号:8069243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:683件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 横尾博学研究所 blog 

2008/07/13 00:24(1年以上前)

7月下旬発表!?
もうすぐ、じゃん!
(ワクワク♪)

書込番号:8069359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/07/13 00:43(1年以上前)

 
カウントダウンを10から始めましょうか。

(その他にも8月8日発表、9月末発売〜来年発売
 という情報も5D板に寄せて頂いています)

書込番号:8069448

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/13 00:52(1年以上前)

>7月下旬発表、8月中旬から約一ヶ月で全国イベントして、9月下旬に発売って流れを勝手に有力視しています

この案に期待したいところです(^^
さて、だとするとあと2週間前後になりますね

書込番号:8069508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2008/07/13 01:03(1年以上前)

フォトキナの前に発売してくれるなら、あるかもしれませんね^^

書込番号:8069571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/07/13 02:16(1年以上前)

 
7月もプスプスいうだけで発表なし、8月にも発表なしの場合は
山を張ってケルンに行ってみなければ……

PHOTOKINA 2008/WORLD OF IMAGING

会期 2008年9月23日(火)〜28日(日)
会場 ドイツ連邦共和国 ケルンメッセ会場

一人で6泊で見てきたら365000円(全日空・市内宿泊/1泊8500円?)
二人で行けば一人当たり290000円

ここで、超絶の技術発表を生目撃。
ホヤホヤの5DIIモックアップを触らせてもらい
ああ、なんと打土井部長とツーショット。
そこで交わす会話は
「てっちゃん、ごめんごめん。遅れちゃって年内開発終了。
 年明け発売で!!」の言質。

書込番号:8069854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D ボディの満足度5

2008/07/13 05:53(1年以上前)

すぐに発表してオリンピックの開幕式に合わせて発売なんてのはどうでしょう?
下手なキャンペーンより盛り上がりそうですけど・・・

書込番号:8070114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/13 08:27(1年以上前)

今月中の発表を期待している一人です。

なんかワクワクしますね。

書込番号:8070410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/13 10:21(1年以上前)

>さて、発表があったとして、キヤノンは、タッチアンドアップキャンペーンなどはするんでしょうか?それとも、ショールームに先行展示だけして終わりってパターンでしょうか?

どうでしょうね。
私は普通に8月末発表の9月発売でショールームに先行展示で終わりって気がします。

書込番号:8070828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/07/13 11:59(1年以上前)

フォトキナですか、懐かしいですね。
今はなきコニカ(フィルム)の招待で大名旅行させていただきました。
その時に買ったのがニコンのアロハシャツ(カメラがプリント)です。
何か面白いものがあるといいなぁ。

書込番号:8071221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/07/13 16:18(1年以上前)

遅くともPHOTOKINA 2008始まる1週間前ぐらいから情報は流れていたと思います。

 変な心配してしまいますが、すぐにでも正式情報流してくれないと皆Nikonにボーナスが流れてしまいそうですCanonさん。

  D900・D3X・D90とレンズ5本ですか! これからデジ始める人もNikonに気持ち逝ってるんじゃないかな〜。


て っ ち ゃ んさん

>一人で6泊で見てきたら365000円(全日空・市内宿泊/1泊8500円?)

 カメラ買えますね! 私には余裕無〜〜〜しです!

書込番号:8072174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:9件 僕の大好きなキヤノン 

2008/07/13 17:53(1年以上前)

 
泊まりなしで“日帰り”できればいいのですが。
(帰った翌日に国内で大発表だったりして……僕にはよくあるトホホ・パターン)
航空券て、なんか大幅割引制度があるようで、全日空“スーパーエコ割”というのに乗れば
往復131000円と出てきました。(3日以上の滞在が必要/テント持って出発か)

これをですねえ、領収証を6分割くらいにして
絶対必要だったんですぅ〜〜、とか言いながら半年間経理に出し続ける。

いや、往復3万円ほどの券はないものか。格安航空券に目を光らせるべきかな。

大阪名物くいだおれさんの“太郎”に扮装して、荷物送りにしてもらい
現地キヤノンさんにて開梱してもらう。
http://www.cui-daore.co.jp/

ホンダさんのASIMOくんを借りて、やっぱり現地に送品。
日本からのリモコンでライブビュー送信してもらう。

なんにしても、一番乗りで5DIIを見られるものなら現地にでも行ってみたいッ!!

ところで
コニカさんの招待旅行というのはすごい時代があったんですね。
広告代理店というのは、なんでか名前の後ろに「通」が付くのですが
部活動の大先輩が「通」の付く会社にいた頃
コニカさんの広告担当をしていたそうです。
ピッカリコニカやサクラカラーの良さを表現するのに
あれやこれやとアイデアをめぐらせたディープな逸話を
聞かせてもらったことがあります。

サクラカラーはコニカカラーとなり
そのコニカさんも、今ではミノルタさんと合併。
そして、ビッグミニなどは消滅。α部門は惜しくもソニーさんへ移譲。

その分コピー機で頑張り、黒ずくめでバツグンにカッコいい製品を開発。
http://konicaminolta.jp/business/products/copiers/color/index.html
Gマークももらい、指名買いされるほどの大ヒット商品になっているようですね。
こういったところでキヤノンさんと勝負することになるとは。

何がどうなることやら
未来予測というのは、僕らには到底できるものではありませんね。

書込番号:8072575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/07/13 17:55(1年以上前)

てっちゃんさん、先日、フジテレビの朝のオヅラさんの番組でやっていたのですが、原油高で欧州便の燃料サーチャージがとんでもない値段になっちゃっているようですよ。

格安航空券をお買い求めの際にはご注意ください。

書込番号:8072589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング