『5Dの仕入値はいったいいくらなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『5Dの仕入値はいったいいくらなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

遂に20万を切りましたが、いくらまで下がるか気になっています。
CFカードとバックが貰えたキャンペーンの時買わずに過ぎてしまいましたが、
今、最後の買い時機なのでしょうか?それとも新型発売前にもうちょっと下がるのでしょうか?

書込番号:8162831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/08/03 14:26(1年以上前)

後継機種が発表されれば、下がるのではないでしょうか?
ただし、市場在庫はかなりカツカツみたいなので、
期待されているほど下がらないのでは? とも言われています。

より狙い目なのは、中古市場ですね。
こちらは確実に下がるはずです。

書込番号:8162879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/03 14:39(1年以上前)

価格コムの取扱店を見ても、まだ多くのお店が取り扱っていますので、原則的にはまだ下がると思います。

書込番号:8162927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2008/08/03 14:42(1年以上前)

私も10万円を切ったらたまに撮るポートレート用に1台欲しいです。

書込番号:8162939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/03 15:15(1年以上前)

5Dが10万円切る???

書込番号:8163062

ナイスクチコミ!1


otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

2008/08/03 15:27(1年以上前)

キャノンは後継機種が出たからと言って大幅に値段を下げないですね。

多くはメーカーが回収して量販店のイベントの目玉や新規オープンに台数を割り当てます。
何故かヤマダ電機はこの回収時にメーカーに戻さず独自で処分価格を半年後などに出してきます。

過去に予備機のカメラをこのタイミングを狙ってKissNを32,000円、30Dを49,800円で購入しました(それぞれ「X」、「40D」が発売されて4〜5ヵ月後だったと思います。

書込番号:8163100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2008/08/03 15:49(1年以上前)

アプロ_ワン さんに     

 激しく同意


 失礼しました。

書込番号:8163181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/08/03 15:54(1年以上前)

 
>私も10万円を切ったら・・・・

買ってしまうかもしれません。
しかし、いくら何でもそこまでは下がらないでしょうね。

最後の最後に
「持ってけドロボーキャンペーン」
は行うと思いますが。。。。
 

書込番号:8163195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/03 16:34(1年以上前)

ワタシは5Dが15万を切ったら勝負に出ます。
速効です。
マジです。

・・・・・無理か?

書込番号:8163323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/08/03 16:36(1年以上前)

新品の5Dが10万円切るのは難しいとは思いますが、中古なら2、3年後には出てくるかなと思います。早ければ来年あたりか

書込番号:8163333

ナイスクチコミ!2


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/08/03 19:25(1年以上前)

閉店セールの在庫処分品でも無い限り、15万円以下は不可能の様な気がします。
私は下がっても18万円台後半が限度だと思っています。
でも15万円なら速攻で2台買うかもw。

では〜。

書込番号:8163979

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/08/03 20:10(1年以上前)

中古で10万の皆さん>
私も考えないでもないですが、10万きった中古の5Dなんてむちゃくちゃ使い倒されたボコボコの固体でしょ?それ考えると恐ろしくて買えなーい。

書込番号:8164148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2008/08/03 21:42(1年以上前)

確かに新品は難しいでしょうが中古なら来年には10万を切ると思ってます。
その時にそこそこ程度の良い物が有れば買おうかなと思ってます。
望遠でスポーツ撮りが専門の私にはサブのカメラになるので。

書込番号:8164567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/06 08:46(1年以上前)

新品は後継機発売後に併売なら15万程度まで下落かなと思っています。中古であれば10万ぐらいで買えるようになるかも知れませんね。その場合は、後継機の予想価格は25万円から30万円です。

もし5D後継機が30D→40Dの時のように、のっけから実売価格が前機種と同等程度かそれ以下になる場合は、18万から20万円で売られるでしょうから、事実上併売は難しいと思います。
その場合は5Dは生産終了で、各所で在庫処分でゲリラ的に瞬間風速ですごい値段で買えるということはありそうですね。この場合も中古でまあまあのものが10万程度で買えるようになるかも知れませんね。

書込番号:8174601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング