『予約について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

予約について

2008/08/31 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 うはっさん
クチコミ投稿数:4件

5D後継機の人気、高そうなので発表を待ってからの予約ではだいぶ
待たされるのではないかと思い、川崎にある近所のコジマで聞いてみた
ところ予約は受け付けていないとの回答でした。
 質問ですが現時点で予約を受け付けてくれそうなお店はご存じない
でしょうか?(東京、神奈川あたりで)
 よろしくお願いします。

書込番号:8280760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 16:31(1年以上前)

お邪魔しますm(__)m

「予約受け付けていますよ♪」なんて情報が入ったら!

ここのクチコミは大パニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:8280943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/08/31 16:40(1年以上前)

キタムラなら…キヤノン製品なら…もし?発売されたら…と、いう感じでf^_^;

仮予約ならしてくれるかも?しれませんよ?
f^_^;

店長さん次第だと思いますけどねっf^_^;


まぁf^_^;現在、所有しているカメラで撮影を楽しみましょうf^_^;

書込番号:8280971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/08/31 16:45(1年以上前)

やっぱ予約しておかないと買えないですかね。

書込番号:8280993

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/08/31 16:49(1年以上前)

基本的に発表前のカメラの予約なんて受けてくれないでしょうね。

書込番号:8281005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2008/08/31 17:19(1年以上前)

馴染みのお店でそれなりの投資してた仮予約受け付けてくれますよ。
迷惑かかったらいけない(キヤノンからの圧力)ので名前は伏せますが私は8月のお盆過ぎに予約しました。
もっとも値段を値切ることはせずお店にもそれなりのりえきがきちんと出るように言い値でいつも買ってます。

書込番号:8281136

ナイスクチコミ!3


スレ主 うはっさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/31 17:24(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。
やはりもう少し待つことにいたします。
相談にのって頂きありがとうございました。

書込番号:8281154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件

2008/08/31 17:30(1年以上前)

daybreak 2005さんの仰る通り、馴染みの店があるならそのお店で仮予約するのが良いのでは。予約して確実に手に入れたいという気持ちは分かりますが、まだ発表されていないので見ず知らずの店では予約は難しいでしょう。
あと、このスレッドで、中傷レス、罵倒レスする人の気が知れません。

書込番号:8281178

ナイスクチコミ!2


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/08/31 17:46(1年以上前)

春ぐらいだかなじみの店が予約受付してくれたとかいうカキコがあったような。


なじみの店なら現時点でのメーカーからの情報なくても、出たら買うからと言っておけば情報入り次第予約いれてくれると思います。

書込番号:8281248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/31 18:48(1年以上前)

daybreak 2005さんの機材購入履歴でしたら、店は受けるしかありませんね(^ ^)
私も馴染みの店で聞いてみようと思います。
冷やかしですが。

書込番号:8281529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件 lightning 

2008/08/31 19:29(1年以上前)


予約受付を開始したら連絡をくれるよう
「予約の予約」をしておけばいいのでは??

書込番号:8281701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2008/08/31 21:26(1年以上前)

キタムラは「予約が5個入っています。」
って、言っていましたよ。

もちろん、金額等まったく決まっていませんが・・・

それでも、誰よりも先に欲しいのでしょう。

書込番号:8282301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 21:39(1年以上前)

店員さんが気を使ってくれてるんではないですか。



新しいカメラ買って上手に撮れそうな人の予約は受け付けるけど、

買っても進歩の無い人は買っても無駄だって。。。

書込番号:8282361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/08/31 21:57(1年以上前)

>買っても進歩の無い人は買っても無駄だって。。。

無駄なことなんてありません!
捨てる神あらば拾う神あり、と言うじゃないか。

予約している方!発売と同時にヤフ奥へ是非いらっしゃ〜い♪(^o^)/

書込番号:8282455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 22:50(1年以上前)

>無駄なことなんてありません!
捨てる神あらば拾う神あり、と言うじゃないか。

ごめんなさい。
確かに無駄なんてことはないかもしれないです。

優先順位をつけているんですね。

書込番号:8282756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/08/31 22:56(1年以上前)

サービスの差別化もしくは区別化を図っているんですね(笑)

書込番号:8282799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/08/31 23:18(1年以上前)

>庭の桜の木さん
自分思うんですが、お店的には下手な人(自分で思う)の方が機材バンバン買いますヨ。

カメラが新しいから写真も新しい。
っー変なんコト考える人もいますからネ〜

イケイケで買っちゃう人の方がカメラ店に好かれるのではないですか?

まー自分もその口ですが…

書込番号:8282964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/31 23:51(1年以上前)

>イケイケで買っちゃう人の方がカメラ店に好かれるのではないですか?

そりゃそうですね。
買う人にもいろいろいるし、
店員にもいろいろいるし。

そんな店員もいたら、おもしろいなってとこです。

書込番号:8283179

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件

2008/09/01 00:11(1年以上前)

私のような小市民には、、値段のわからないものを予約するなんて
無理です。。(笑)

書込番号:8283307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/09/01 22:47(1年以上前)

私は、5Dを購入の際に友人経由でキヤノンから買ったのですが、その友人の話では、初期ロットは壊れ易いので1000番以内は、外したほうが良いと言われました。生産ラインや作業の人の手馴れてくるまでにいろいろ細かいところで支障があるからだそうです。外すとは、しばらくしてから買うか、キヤノンにコネがあるんらロットが若い物を避けてもらうことです。しかし、新5Dがすごい人気なら1000番以内のものを手に入れるほうが難しいかもしれないのですね。予約は、私もキタムラなら可能かと思います。店長さんと仲良くすれば、親切に便利を図っていただけると思いますよ。

書込番号:8287372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング