『5Dメーカー在庫切れ』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

5Dメーカー在庫切れ

2008/09/02 10:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:209件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

本日ks電気店で5D注文をと思いメーカー取り寄せをしようと思いましたが
なんとメーカー在庫切れで20日を過ぎないと分からないと言われました。
とうとう在庫なくなった様子です。
店員さんからはもう販売できないかもしれません。あらら・・・
嬉しいのか寂しいのか複雑でした。

書込番号:8289416

ナイスクチコミ!2


返信する
HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/02 10:55(1年以上前)

プリンターも店舗在庫限りみたいです。年末商戦に5Dの後継機種と、忙しくなりそうですね!
私は50Dか5Dの在庫品のどちらかか、フルサイズの廉価版を待ってます。プリンターは買ってしまいましたが(^_^;)

書込番号:8289476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/09/02 11:19(1年以上前)

一事が万事という見解でしょうかね。「とうとう在庫なくなった様子です」と
いうのは。

次機種の発表がない前に、現行品が欠品を起こすほどの
生産体制っていうのもな〜。

書込番号:8289541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/02 11:24(1年以上前)

機種不明

掲載店舗数推移

>> とうとう在庫なくなった様子です。

とうとうですか。
ここ一週間、20万円未満の店舗数が減ったかと思えば元に戻ったり、なかなか読めない状況でしたが、実際に注文された方の情報ってありがたいですね。
「だから何?」って突っ込まれると弱いのですが、色々な思いが沸いてきます。



画像は、前回掲載した時はあまり支持をいただけませんでしたが、その後です。
こちらの販売店舗数をバレンタインデーからコツコツと拾ったものです。

横軸は時間軸。
月に2〜3回、拾ってます。(かなりいい加減)
一番左が 2/14 で一番右が 9/2。
(右7つのデータは 7/18、7/28、7/31、8/7、8/20、8/27、9/2 です。)

縦軸は店舗数。
一番上のベージュが20万円未満の店舗数。
次の薄緑が20万円台。
その次の緑が21万円台。
と、1万円刻みで、
一番下の黒が30万円以上、となっています。

書込番号:8289552

ナイスクチコミ!0


KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/02 11:36(1年以上前)

在庫がなくなったのなら良い事だと思います。
19万弱までしか下がらなかったって事ですね。
マリンスノウさん大正解って事でしょう。
5D狙いの方 焦って購入しましょう。

書込番号:8289582

ナイスクチコミ!3


ニイミさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/02 11:50(1年以上前)

ラインは動いているから受注生産なのかな?今年はじめ人減らしたのに、最近呼び戻しているから。

書込番号:8289627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/02 12:56(1年以上前)

キャノンオンラインショップではまだ販売されてますね!
直営だから切らす訳ないか?税込み298,000円ですが・・・
大手量販店さんでも在庫僅少になってますね!

書込番号:8289872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2008/09/02 14:46(1年以上前)

近所のヨドバシカメラには、2台ありました。

ちなみにD3は3台、D700はレンズセットと合わせると5台ありました。

書込番号:8290171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/09/02 15:00(1年以上前)

ビックカメラ名古屋駅西は、しばらく在庫切れでしたが、最近、在庫が復活し、「お持ち帰りできます」になってました。

8月31日の話です。

書込番号:8290209

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/09/02 17:33(1年以上前)

「お持ち帰りできます」

一瞬、若かりし頃の合コンを思い出してしまいました。。。

フジヤカメラ、マップカメラともに在庫あるそうです。

が、店員さんいわく、「今、買うんですかぁ〜」

おそらく、積極的に薦めなくとも売れるゆえに、正直な意見をおっしゃっているのだと思いますね。

個人的には、現行の5Dに、ごみ取りと液晶アップのみでいいのですが。。。
できれば20万円以下で。。。

書込番号:8290670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/09/02 18:05(1年以上前)

ケーズ電器でしょ?

あそこは 私にとっては論外。もともと展示してあったの?

近くにありますが、デジ一眼購入しようとは思いませんね。

書込番号:8290803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/09/02 18:25(1年以上前)

> お持ち帰り・・・・・

素直に脊髄反射してしまいました。

各店舗にある流通在庫を拠点に集めて、、、ってことですか。
いよいよですな。

書込番号:8290864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/02 23:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/03 00:55(1年以上前)

ここの登録店じゃダメですか?
http://kakaku.com/item/00500210882/

書込番号:8293073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/03 18:31(1年以上前)

電化製品の新品は最寄の天気店でいつも購入してます。
安さよりも保障を優先的に考えておりましてネットでは買えません。
信用もあり新品が展示品やクレーム品などを発送されても怖いので。
考えすぎかもしれないですがはやり信用で御座います。
うなぎ、魚系や何でも偽造や嘘など当たり前の世の中ですから
やはりその辺はしっかりしたいです。

交換する対応の早さもまず違いますので皆様もご注意ください。

書込番号:8295528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/06 01:17(1年以上前)

ここの最安価格(税込): \199,800

ちょっと上がって来ましたね。
キタムラの現在価格ですが、キタムラの在庫はほとんどないみたいです。

◆KITUTUKIさん
私、やっぱり大正解だったかしらね? 


書込番号:8306505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング