『すべてを受けとめるために。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『すべてを受けとめるために。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

すべてを受けとめるために。

2008/09/16 13:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:64件

ティザー、変化しましたね。

書込番号:8359263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/16 13:24(1年以上前)

こんにちは。

やっぱり変わりましたね。
どうやら噂は真実のようです。(^-^)

書込番号:8359279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2008/09/16 14:10(1年以上前)

この調子だと全貌が明らかになるのは、、、フォトキナー後鴨。;)

書込番号:8359445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/16 14:33(1年以上前)

>この調子だと全貌が明らかになるのは、、、フォトキナー後鴨。;)

そんなこたぁござんぜんよ。
これ以上だと、ほとんど全貌になってしまう。

ティーザー広告はここまでで、あとは発表日(9月17日?)にスパッと一気でしょう。

書込番号:8359521

ナイスクチコミ!1


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/16 14:53(1年以上前)

期待ハズレであっても現実の全てを受け止めましょう。


って意味のキャッチフレーズかな。

書込番号:8359589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2008/09/16 14:53(1年以上前)

>これ以上だと、ほとんど全貌になってしまう。
私もそう思います。

>あとは発表日(9月17日?)にスパッと一気でしょう。
明日13時?とすれば、24時間以内に明らかになるわけですね。じっと待つのみです。

書込番号:8359590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2008/09/16 15:26(1年以上前)


ジリジリしますね〜
それに
一見綺麗なディザー広告も、消しまくって痘痕状態。
きたね〜処理ですね〜。
(八つ当たり状態)ww

書込番号:8359693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/09/16 15:26(1年以上前)

なかなか良いコピーですね。私には前向きな姿勢が伝わってきました。
ティザー広告が始まったときには、正直、どうしちゃったんだろうと思いましたが...。

私は「期待」と解釈しましたが、当然、すべての期待は受け止められる筈もなく、
登場する後継機がキヤノンとして受け止めたいと願うすべてを具現化したものなのでしょう。

期待してます。

書込番号:8359699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D ボディの満足度5 よっちゃんちの雑木と山野草 

2008/09/16 15:28(1年以上前)

あっ ↑ ↑
すべてを受けとめてなかった。

ごめんねキヤノンさん。

書込番号:8359706

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/09/16 18:17(1年以上前)

40Dユーザーの気持は受け止めてもらえなかったようですけど・・・。

しかし。。。

5D後継機よ、ニコンやソニーを凌駕してくれ!
でも、凌駕しすぎて、おいらの財布までも凌駕しないでくれ!

ということで、キヤノンには、そこそこでいいから受けて止めてほしい。

書込番号:8360219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/09/16 18:27(1年以上前)

クチコミに書かれた要求のすべてを受けとめるために
3年の月日がたちました...

書込番号:8360248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/16 18:35(1年以上前)

「すべてを受け止めるために」って意味深ですね。プロからアマまで、いろいろな要望要求を満足させるスーパーカメラ!だったらいんですけどね…笑。


書込番号:8360272

ナイスクチコミ!0


Betchieさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/16 20:22(1年以上前)

「すべて」なんて、つっこまれどころ満載の言葉を使うなんて勇気あるなぁ・・・。

それは冗談として、ボクはごくシンプルに素直に考えて、

・ディテールの「すべてを受けとめるため」の高画素
・明るさの「すべてを受けとめるため」の高感度(&高ダイナミックレンジ)
・時間の「すべてを受けとめるため」の動画

ですかね。

(オマケ)
あと、上のスレッドで日本のティーザーの話題が出ていますが、ボクも「5」かなぁと思ってましたヨ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8338641&act=input#8338641

書込番号:8360748

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/09/16 21:18(1年以上前)

株主の皆さんの〜〜〜

では無いことを祈ります。 (ーー゛)

書込番号:8361115

ナイスクチコミ!0


sonorinさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/16 21:30(1年以上前)

すべてを受けとめるために・・・

こんなにすごい物が出来上がりました!って

ことになってほしいものです!

明日の13時以降は、アクセスしにくくなりそうですね!

いよいよです!!!

書込番号:8361205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/17 01:42(1年以上前)

ティザーのコピーが、今回で4回目の変化ですかね? 「すべてを受けとめるために」かぁ〜。何か、じらしまくりですね。 Canonさんの相当な自信を感じます。
まんまと、広告に乗せられて、最初は、「なんだコレ?」だった気持ちが、チラ見せ&じらし効果で、今では、気になって気になってしょうがなくなりました。 もういい加減に全貌を明かしてくれ〜〜〜〜! 今日なの?本当に?

書込番号:8362901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング