『本日発表!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信104

お気に入りに追加

標準

本日発表!

2008/09/17 09:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:4件

9月17日付 日経11面ビジネスTODAYに以下の記事がありました!
『キヤノン・デジタルカメラとプリンターの新製品発表』いよいよ後継機が発表でしょうか!
まさかコンデジじゃあないでしょうねキヤノンさん?

書込番号:8363489

ナイスクチコミ!0


返信する
otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

2008/09/17 10:05(1年以上前)

ひそかに5D後継機とともに、G9の後継機を期待してるわたし・・・。
そろそろコンデジのフラッグシップ機も「外装は特別、センサー普通」から「外装もセンサーも特別」にして下さい・・・キャノンさん。

書込番号:8363508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/09/17 10:08(1年以上前)

レンズも期待してるんですけどねえ…

書込番号:8363521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/09/17 10:09(1年以上前)

今日、発表という噂は本当でしたね。何時に発表ですかね。いよいよ楽しみです!!

書込番号:8363525

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/09/17 10:09(1年以上前)

何時になるのかなぁ?
まぁ何にせよ楽しみにしてます♪

書込番号:8363527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 10:19(1年以上前)

楽しみです。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
こん〜な〜にしたのは久しぶりかも。笑
価格変動が落ち着くまで果たして我慢できるかどうかも不安ですけど。

書込番号:8363546

ナイスクチコミ!0


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 10:21(1年以上前)

今日はG10、だったりして・・・

海外のサイトでは、24日発表説もあり。

そして・・・Nikonの24MPフルサイズ(D800orD900)が明日発表!?とも・・・

本当だったら、すっごい戦国時代。

http://www.roumazeilles.net/news/en/wordpress/2008/09/16/canon-only-on-the-22nd/

書込番号:8363554

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/17 10:26(1年以上前)

今日の情報を言い当てた人は偉い!!!
誰でしたっけ?

書込番号:8363565

ナイスクチコミ!0


NGC1976さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/09/17 10:35(1年以上前)

BIGーOさん
>まさかコンデジじゃあないでしょうねキヤノンさん?

コンデジのみ発表の確率高いかも。


何気に日本カメラ10月号目次が消えてますね。

書込番号:8363590

ナイスクチコミ!0


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 10:48(1年以上前)

蒼井優ら3姉妹が会見に出るあたりで、5D後継機の営業コンセプトが違うような気がします。しかもプリンターもプロ用じゃないし・・・

うーーー。

こりゃ、またもや、裏切られるかも・・

書込番号:8363631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 45平 

2008/09/17 10:50(1年以上前)

こんにちは
会社の新聞まだ届いていない、コンビに買いに来ました
確かにそうなんです。
でも、デジタル一眼レフカメラとデジタルカメラは違うんでしょう?

書込番号:8363638

ナイスクチコミ!0


XX-SEVENさん
クチコミ投稿数:66件

2008/09/17 10:54(1年以上前)

ディザー広告からしてこれ以上発表が伸びることはないと思います。ほとんど姿が見えてますので。後は背景に「5」が出るのを待つだけ。

書込番号:8363649

ナイスクチコミ!0


美月夜さん
クチコミ投稿数:127件 夜景Navi 

2008/09/17 10:56(1年以上前)

ついにこの日がやってきましたね♪
思えばずいぶん長かったようです…
午後は思い切りお祭り騒ぎを楽しみたいと思います

書込番号:8363653

ナイスクチコミ!0


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 10:57(1年以上前)

今ニュースリリース過去を見てみたら、5D発表日(2005.8.23)には、コンデジのIXY、プリンターのSHELFY、ハイエンド1Dnなども発表されていますね。

http://cweb.canon.jp/newsrelease/nr2005-s.html

やっぱり今日っぽいぞ!!!

書込番号:8363656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/17 10:58(1年以上前)

皆さんおヒマなのですね〜。
(私もそうですが)

今現在、仕事が手に付かない人は全国で何人くらいいるのでしょうかね。

書込番号:8363658

ナイスクチコミ!1


zentenさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/17 11:03(1年以上前)

盛り上がりに水を差すようですが今日の発表は
ありません。あっても来週が妥当。
誤解されては困るのですが小生も待ち焦がれているひとりです。

書込番号:8363673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2008/09/17 11:13(1年以上前)

>zentenさん

素朴な疑問なのですが、何故、「今日は発表がない」と断定出来るのか
もしよろしければ、理由を聞かせてもらえますか?

自分は、遅くとも、フォトキナの前日までには発表すると思っていますが、
今日でも、別におかしくはないと思うのですが。

書込番号:8363698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/17 11:13(1年以上前)

さっき近所のカメラ店行って店長と話してたら
目の前でCanonのカタログが本日配達指定で届いた。
一緒に開けたらIXYとPowershotの新しいカタログだけだった。
PowershotG10も載ってたが、5D関係はなかった。

書込番号:8363699

ナイスクチコミ!0


Kozue23さん
クチコミ投稿数:7件

2008/09/17 11:14(1年以上前)

楽しみだなぁ。

書込番号:8363700

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/17 11:15(1年以上前)

午後からヤケクソ残念会ですか。

しかし来週では写真雑誌の発表が先になってしまいます(爆)

書込番号:8363701

ナイスクチコミ!0


びよよさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/17 11:17(1年以上前)

雑誌の予告が消えています。
ついでに、下のスレでカメラ台を作っていた方(その号に載るとおっしゃっていた)のブログもメンテ中。

何か圧力が?

書込番号:8363704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/17 11:17(1年以上前)

今日の発表を期待して仕事を休みました。

書込番号:8363706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/17 11:29(1年以上前)

なんだか受験の発表を待っている気分です。
あと3時間のうちに合否が判明するってところでしょうか?

書込番号:8363744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/09/17 11:32(1年以上前)

日本カメラ10月号の表紙が掲載されていたIkuru さんのブログがメンテナンス中になっているのが気になります。びよよさんのコメント通り、何か圧力が??

書込番号:8363754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/17 11:33(1年以上前)

Photo⇔Canonさんが羨ましい・・・。
今日は日帰り出張中ですが、そういえば50D発表の日も日帰り出張中でした(泣)。

書込番号:8363757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/09/17 11:33(1年以上前)

残念会の気配が濃厚になってきましたね。
もう昼からビール飲んじゃいますか(笑)

書込番号:8363761

ナイスクチコミ!1


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/17 11:38(1年以上前)

さあ、

絶賛の嵐が吹き上がるか
失望の怨嗟が吹き荒れるか

はたまたサプライズに興奮の坩堝と化すか

ワクワクドキドキですね!

書込番号:8363779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/17 11:39(1年以上前)

もしも今日発表されなかったとしたら、大幅な設計変更を余儀なくされてそれが間に合ってないのかもしれませんよ。

今までのキヤノンなら新5Dが1Ds3の2110万画素を超える事はないと思いますが、
戦国時代の今は違うのかもね。

α900の2460万画素を超えてくる可能性も浮上します。
あるいはニコンの隠し玉対策に追われているのかも?

楽しみだなぁ〜!

書込番号:8363783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/17 11:40(1年以上前)

>残念会の気配が濃厚になってきましたね。

え゛〜!
3年越の便秘かい?
ほんと、出そうで出ないのね。(^^;)

書込番号:8363787

ナイスクチコミ!0


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/17 11:40(1年以上前)

まぁ、キヤノンも17日に発表しますと言った訳じゃないですからねぇ・・・。
でもキヤノンには何が何でも本日発表してもらいますよ(笑)

書込番号:8363790

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/17 11:45(1年以上前)

いまから日本カメラの記事差替えは不可能だと思いますよ。

急遽袋とじで「フォトキナまで見ないでね」って編集部の女の子ニッコリ写真付きになってるかもですが。

それとも墨消しでしょうか?
上手に落とさねば。

書込番号:8363809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 新デジカメ鉄道風来記 

2008/09/17 11:47(1年以上前)

あの記事は、いろんなサイトとかに載ってしまって。
反響が多きかったので自粛したのではないでしょうか?

書込番号:8363813

ナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/09/17 11:52(1年以上前)

どなたかお近くの方がいらっしゃいましたら品川Sタワーを偵察に行って頂けませんでしょうか?
もし、外からでは分からぬときは受付で「価格.comの者ですが、今日のEOSの発表会はどちらの会場でしょうか?」と聞けば教えてくれるはずです。 ミ(+o+)☆\(-_-;)

書込番号:8363830

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/17 11:57(1年以上前)

落合プロに酔わせて吐かせたらいかがですか。
モデルさんも連れてって「新しい5Dで撮ってほしぃ〜」なんて言わせれば実機を手にすることができるかもしれませんぜ。旦那方衆!

書込番号:8363842

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/17 11:57(1年以上前)

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

書込番号:8363845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/09/17 11:58(1年以上前)

水を差すようで申し訳ありませんが
今日の5D後継の発表は無いように思います

今までの新製品は、必ずと言ってよいほど国内で正式発表前日の夜には細かいスペックが
海外からのサイト等から出てきていました(先月の50Dも然りです)
未だ詳細スペックの情報がどこからも無いので今日は無いのかなと…それだけです

書込番号:8363851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/09/17 12:00(1年以上前)

「5D後続機の発表はありません」

という発表があったりして(泣笑

書込番号:8363858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/17 12:00(1年以上前)

とりあえずカメラとプリンタの発表まで待ちましょう

そこに5D2がなければ延期です

書込番号:8363860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/09/17 12:00(1年以上前)

運命の瞬間まで、あと1時間?ですね。。
昼飯がノドを通りません(笑)

書込番号:8363863

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/17 12:03(1年以上前)

残念会の会場は品川Sタワー近くの居酒屋。
集合は7時。

キヤノン社員の方々がいらっしゃったら日頃の苦労を労ってお酒をたんと飲んでいただいて、胸のつっかえを吐露していただきましょう。

書込番号:8363868

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/17 12:10(1年以上前)

 >胸のつっかえを吐露して・・・
 
  私たちが胸のつっかえの原因かも・・・。

書込番号:8363885

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/17 12:10(1年以上前)

今日で大丈夫みたいですよ。
100%とは言えませんが、そのような話を聞きましたので。
個人的には安心して待っています。
と言いながら13時から会議かあり、一番乗りは出来ませんが・・・

今日の夜のお祭りには是非参加させていただきます!

書込番号:8363887

ナイスクチコミ!0


takezyさん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/17 12:11(1年以上前)

○だ○電機さんで聞きました。

   EOS5D mkU BODY 30万くらい

      ”   LKit 39.8万 くらい  とのこと

  本日発表は、間違いありません ! ^^

書込番号:8363890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/17 12:16(1年以上前)

昼飯、普通に食えました(笑)

書込番号:8363910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/17 12:16(1年以上前)

>   EOS5D mkU BODY 30万くらい


α900と同じ値段ですか。 スペックはどっちが上かな(笑)

書込番号:8363911

ナイスクチコミ!0


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/17 12:19(1年以上前)

hata3さん

午後から会議ですか。
新機種の事は忘れて、会議に集中してくださいませ。
会議終了後には祭りが待ってると良いですね。

書込番号:8363920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/09/17 12:20(1年以上前)

>トントンきちチャンさん

早飯ですね!(笑)
あとは待つのみですね。。まだ食べ終わりません。。

書込番号:8363923

ナイスクチコミ!0


TAKE 2さん
クチコミ投稿数:521件

2008/09/17 12:21(1年以上前)

いろんな意味で一番うるさい顧客層が待たされ過ぎて期待が膨らみ過ぎましたからねぇ。

遅れる=テクノロジーは進歩している&ライバル出ちゃったよ=新機能満載でライバル蹴散らせ

胸が
頭が

今夜は飲もう♪

書込番号:8363926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/17 12:21(1年以上前)

ひょっとして、さらにすごいシナリオが隠れているのではないでしょうか?
意図的にスペックも21M機で視野率も98%止まりの偽スペック情報を流して他社を安心させる。
さらに5D後継機17日発表のような情報を走らせ、後出しを狙っていたニコンの24M機の発表を18日で決定させる。
ところが、実は17日の発表は、プリンターとコンデジのみ。

今更変更の出来ないニコンの発表は予定通り18日

でもって、ニコン24M機発表の後、フォトキナ前日に
24M100%ファインダー秒5コマ、グリップ装着で8コマというモンスター5Dmark2の発表!
で度肝を抜く!

なんて恐ろしいシナリオが出来上がっているような。。。。
雑誌の表紙も含めて、全てはこの発表のためのオトリだったらスゲーーーナーーー
あと1時間すれば分かりますね。

書込番号:8363928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/17 12:23(1年以上前)

本日発表は堅いと思っているけど、13時頃はPCの前にはいられないかも

書込番号:8363933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2008/09/17 12:25(1年以上前)

こんにちは。この板では初めまして。

フルサイズに大いに興味がありますので、本日かどうかは気になりますね。


…で、キヤノンさんのHPを見ても、業務用のプリンタが新製品としか出ていない…。


いつ発表になるのだろう?

書込番号:8363938

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/17 12:25(1年以上前)

30万円ぐらいはどちらの価格でしょうね。
思い切って量販店価格なら、お買い得感がありますが。
それとも3社横並び。

スペックはニコニアンさんの予想スペックでしょうから、α900の方が見かけ上は上でしょう。

でも画質はきっと5D MARKUの方が良いと予想しています。

書込番号:8363939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/17 12:25(1年以上前)

そろそろですね。

書込番号:8363941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/17 12:29(1年以上前)

ROM していると面白いですね。

今日の発表は無いと言う人と、今日の発表は間違いないと言う人。
この時期でも錯綜しています。

どっちが本当かは、もうすぐ結論が出ますね。

書込番号:8363956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/17 12:30(1年以上前)

エルガーさん

私、早飯・早○・早○なので…(爆)
エルガーさんはよく噛んで食べてくださいね。

あと30分と…。

書込番号:8363958

ナイスクチコミ!0


yo〜jiさん
クチコミ投稿数:17件

2008/09/17 12:33(1年以上前)

PowerShot G9 のクチコミでG10の情報が出てますね。

さて、5Dは・・・

書込番号:8363974

ナイスクチコミ!0


Bifieneさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/17 12:34(1年以上前)

お昼行かないで注目してますが、13時で結果が出るのは間違いなしなのかな?

書込番号:8363977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/17 12:36(1年以上前)

あとわずかで判明ですね。『キター!』という速報のあとお祭り騒ぎになるか、お通夜か暴動がおきるかどうなるのでしょうか?

書込番号:8363985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/09/17 12:37(1年以上前)

朝から緊張してトイレに行けず、発表を見たら緊張が溶けてオシッコ漏らしそうです。

書込番号:8363988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/17 12:38(1年以上前)

ビック・ヨドで328,000円+ポイント10%か?
半年くらいして250,000円くらいになるかな?
その時買います(笑)

書込番号:8363994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/09/17 12:43(1年以上前)

>トントンきちチャンさん

ありがとうございます、食べ終わりました(笑)
私も半年後を目標に貯金励もうと思います。

書込番号:8364015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/09/17 12:43(1年以上前)

今日発表じゃなかったらあのカメラはなんなんでしょう?
フォトキナ用のプロトタイプ?

書込番号:8364017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 新デジカメ鉄道風来記 

2008/09/17 12:46(1年以上前)

私は昼飯待ってます。
ヨドバシに近い場所なので、発表後にヨドバシに載った時点でGOで予約します。

書込番号:8364032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2008/09/17 12:47(1年以上前)

おひるごはん食べてきました。

準備完了(笑)

書込番号:8364035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 12:49(1年以上前)

トイレに行きましょう。v(^-^)

わたしも行ってきます。 12:49

書込番号:8364046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/09/17 12:50(1年以上前)

あと10分でプレス発表会が始まります。

書込番号:8364049

ナイスクチコミ!0


kinoeさん
クチコミ投稿数:86件

2008/09/17 12:51(1年以上前)

はみがきも済ませました。(笑)

誰が最初に新スレたてるかな?

書込番号:8364054

ナイスクチコミ!0


美月夜さん
クチコミ投稿数:127件 夜景Navi 

2008/09/17 12:51(1年以上前)

無事にお昼を済ませました。
あとは発表を待つばかり…
これからの30分はさすがに仕事にならないので
もう割り切って画面の前に釘付け状態を保ちたいと思います(笑)

書込番号:8364055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/17 12:52(1年以上前)

仕事の途中で量販店で聞きました。
何時もは絶対に教えてくれないのですが
本日5D後継発表と言っていました。

書込番号:8364060

ナイスクチコミ!0


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/17 12:52(1年以上前)

1時〜2時まで出掛けるんですけど・・・、
帰ったらお祭りに参加出来るのか?
それともお通夜に参列する事になるのか?
どっちなんだぁーーー!! フーッ

ラジオなら聞けるんですがNHKニュースで
発表ありませんかね?(笑)

書込番号:8364061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/09/17 12:52(1年以上前)

あのティザー広告と呼ばれている画像は、単にEOSシリーズ全てのイメージ画像と言うことだったりして・・。(^_^;)
自動車のティザー広告は良く見ますが、プレス発表後にティザー広告するパターンが多いですよね。

書込番号:8364063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/09/17 12:52(1年以上前)

なんだか夜明け前って感じですね。
予算的にすぐには買えないと思いますが、
どのようなスペックか楽しみです。

新レンズも発表されますように・・・。
(特に100-400リニューアル希望)

書込番号:8364064

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/09/17 12:54(1年以上前)

>CANYONさん

携帯電話・・・

書込番号:8364070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/17 12:54(1年以上前)

もう直前ですが発表は間違いないようです。

既出の情報の通りでスペックは確定
2110万画素
DIGIC4
視野率98%
4コマ/秒弱の連写等々・・・

同時発表のレンズには「新技術採用のコーティングにより・・・」などの
うたい文句があるようです・・・ナノクリスタルコート対抗でしょうか?

書込番号:8364072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/17 12:54(1年以上前)

やべぇ、う○こしたくなってきた(笑)
今行ったら13時に間に合わない!!

書込番号:8364076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/17 12:55(1年以上前)

発表はあったがスペック、価格的に残念会というオチは避けたいですね。

書込番号:8364078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2008/09/17 12:55(1年以上前)

5D後継はもちろんのこと、
レンズも何か発表されるのかが楽しみです♪

書込番号:8364079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 12:55(1年以上前)

僕もこの歴史的?瞬間を待って、
昼からも仕事頑張ります。(^_^)

書込番号:8364080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵です 

2008/09/17 12:56(1年以上前)

お祭り前なのにこれから出勤です(−−;
悲しすぎる・・・
これから0時まではトイレと称して携帯で価格.comのチラ見。。。
一人でトイレでニヤけれることを祈ります。

書込番号:8364084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 12:57(1年以上前)

戻ってきました。

○ トントンきちチャンさん

ここはもうすこしの間、我慢ですか。
頑張ってくださいッ!!  (って、気合い入れたらヤバイか・・・)

書込番号:8364088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 お散歩写真日記 

2008/09/17 12:57(1年以上前)

ワクワクドキドキですね^^v
僕も準備完了です^▽^

書込番号:8364090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/17 12:58(1年以上前)


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/17 12:58(1年以上前)

TAIL4さん

オォーッ! すっかり忘れてました。

サンクス♪ では行ってきまーす。

書込番号:8364095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/17 12:58(1年以上前)

そろそろ、あっちへ行きます。m(_ _)m
11:58

書込番号:8364096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/17 12:59(1年以上前)

今日は出ない気がしています。確定情報がないなかで勝手な決めつけ
は危険、と思っています。

どなたかでしたかの芸能情報、案外信頼出来るかも。今日はコンデジとプリンター?

違っていたらすみません。私も発表を心待ちにしているのですが・・・。

書込番号:8364103

ナイスクチコミ!0


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2008/09/17 13:00(1年以上前)


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 13:00(1年以上前)


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 13:01(1年以上前)


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/09/17 13:01(1年以上前)

本当はG9のフルサイズに期待。APS-CでもOKよ。

書込番号:8364114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/17 13:01(1年以上前)

http://canon.com/moon/en/

書込番号:8364115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/09/17 13:02(1年以上前)

祭りだし、5Dmark2の第一報を書き込みされた方は、皆さんで賞賛してあげましょう(^_^;)

書込番号:8364117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/09/17 13:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:10件

2008/09/17 13:02(1年以上前)

http://www.canon.com/moon/en/

全部見えましたね!!

書込番号:8364121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 13:03(1年以上前)

http://www.canon.com/moon/en/index.html?115955
夜が明けた

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

書込番号:8364125

ナイスクチコミ!0


sa55さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:2件 今日もはれ 

2008/09/17 13:05(1年以上前)

連投すみません。
G10出てました。
露出補正最高!使いやすそう。5よりこちら先にゆきます。

書込番号:8364140

ナイスクチコミ!0


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/17 13:05(1年以上前)

来ましたね。ふ〜すっきりした。

書込番号:8364141

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/17 13:06(1年以上前)

トントンきちチャンさん

 お口と腸がつながっているみたい・・・。

 

 >キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 日本は何故かいつも遅い!

書込番号:8364142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 写真たち 

2008/09/17 13:08(1年以上前)

http://web.canon.jp/imaging/eosd/eos5dm2/02.html#01
外部マイク端子付き〜〜!

書込番号:8364154

ナイスクチコミ!0


abn6265さん
クチコミ投稿数:77件 EOS 5D ボディの満足度3

2008/09/17 13:10(1年以上前)

例のサイトも出ました!

http://www.dpreview.com/news/0809/08091705canon_5dmarkII.asp

噂通りのスペックですね。

書込番号:8364162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2008/09/17 13:10(1年以上前)


すみません。やっぱり11月下旬になってました。m(__)m

レンズは24/1.4LUだそうです。

書込番号:8364165

ナイスクチコミ!0


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/17 13:11(1年以上前)

やはり21MPでしたね。良かった。24Lもいいっすね。

書込番号:8364170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/17 13:18(1年以上前)

今トイレから戻りました(爆)
どこのリンクも重くって全然見れません…。
今日はデスクワークなので、ゆっくり見ることにします。
(ヲイヲイ仕事は〜?w)

書込番号:8364215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/17 13:21(1年以上前)

ついに発表されましたね!携帯なので細かな事は分かりませんがとにかく一安心です!
価格はいくらなのでしょうか?

書込番号:8364234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/09/17 13:22(1年以上前)

発表されましたね!
出ないのではと書き込んだこと謹んでお詫びいたします
それでは皆さんお祭りを楽しみましょう(^^;

書込番号:8364244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2035件Goodアンサー獲得:23件 日々放浪。 

2008/09/17 13:28(1年以上前)

キターーーーー!!!

すごいスペック…。価格は25万程度でしょうか?大いに気になります。

それとキャリパーさん、※きりん※さん、グッジョブでした。

書込番号:8364281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング