『やっと出た』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

やっと出た

2008/09/17 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 kinoeさん
クチコミ投稿数:86件

日本のHPでも出ましたね。


http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk2/index.html

書込番号:8364473

ナイスクチコミ!0


返信する
美月夜さん
クチコミ投稿数:127件 夜景Navi 

2008/09/17 14:02(1年以上前)

やっと出ましたねぇ〜!
この日が来るまでが実に長かったですね♪
これで胸のつかえが取れた気分です。

書込番号:8364484

ナイスクチコミ!0


sonorinさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/17 14:02(1年以上前)

出ましたね!!!二番手?

書込番号:8364485

ナイスクチコミ!0


SILENCIAさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 14:03(1年以上前)

出ましたね〜。
1時間更新し続けて疲れましたw

書込番号:8364495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/09/17 14:03(1年以上前)

5DはMarkIIへ  ・・・って、なんてベタな(涙)

キットレンズに変更はありませんね。
いまからスペシャルサイトを探索してきます。

書込番号:8364498

ナイスクチコミ!0


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/17 14:04(1年以上前)

でましたね。
あの光はやはり「5」でしたが、予想していた方は本当に凄いですね。

書込番号:8364504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/09/17 14:05(1年以上前)

日本のHP、やっと発表しましたね!!

いやー、嬉しいなぁ。

英語が得意ではなかったので、日本語を
じっくり、見てみます。笑

書込番号:8364506

ナイスクチコミ!0


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/17 14:05(1年以上前)

リンク先にカメラ事業部長のコメントもあります。

http://www.digitalcamera.jp/

書込番号:8364508

ナイスクチコミ!1


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2008/09/17 14:07(1年以上前)

防滴のようですね。
良かった〜(T_T)

書込番号:8364517

ナイスクチコミ!0


onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/17 14:09(1年以上前)

24LIIの業界初の特殊コーティング「SWC」期待したいですね。

書込番号:8364531

ナイスクチコミ!0


ぼりこさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/17 14:10(1年以上前)

対応レンズ、EF-Sは除くのようですね。

USのページだとEF/EF-Sとなっていたので
ほのかに期待したのですが。。。

書込番号:8364534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/09/17 14:14(1年以上前)

充分満足なスペックです!
o(^-^)o
動画は?(-.-)
…あるなら一度くらいは使ってみようかなぁ?
f^_^;

とにかく(^^)
うれしいです(^0^)/

書込番号:8364560

ナイスクチコミ!0


スレ主 kinoeさん
クチコミ投稿数:86件

2008/09/17 14:14(1年以上前)

私としてはおおむね納得のスペックですね。

3.9コマ/秒
AF9点
いままでの電池が使えない

がすこし残念、連射は手持ちの40Dで撮ります。
これで発売当初27、8万であれば多くの人は大満足なんじゃないでしょうか?
私はすぐに買える資金がありませんが・・・

書込番号:8364565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2008/09/17 14:15(1年以上前)

全世界で1億台記念で「プレミアムキット」も発売だそうですね。

書込番号:8364568

ナイスクチコミ!0


Canon EFさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/17 15:49(1年以上前)

>24LIIの業界初の特殊コーティング「SWC」期待したいですね。

そうですね。

昔のFDレンズの時にスーパー・スペクトル・コーティング「SSC」というのが出て、キヤノンレンズの性能は画期的に上がりました。

今回は、EFレンズのスペックを一段と上げてくれる事を望みたいです。

書込番号:8364982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング