デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ
日本語ページからサンプルも出ました
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/5dmk2/sample/eos5dmk2_sample-j.html
書込番号:8364490
0点
んー、さすがに2100万画素は。。。。重い…笑
書込番号:8364536
0点
今回のターゲットは「フォトジャーナリスト」向けとのことです。
動画はメモリー次第で、中途半端なものでなく、けっこう使えるようです。
暗いシーンにも対応して結婚式でもオーケー。
静止画は、ダウンロードに10分かかりました。
50Dと良く似た「ノイズ処理済み」のペロンとした画質です。
1Dsmk3と線の切れが異なる画質に感じました。
画素数は同じでもずいぶん違うキャラクターです。
現行の5Dの画質とも異なるので選択する際は悩むかもしれません。
良い悪いより好き嫌いになりそうですね。
書込番号:8364621
1点
確かに風景の画像はかなり重いですね。
隣のポートレートはかなり軽いのに…。
久しぶりにかなり待ちました。
見た感じですが、まだまだたくさんのサンプルを見てみたいですね〜。
書込番号:8365131
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/17 21:08:27 | |
| 28 | 2025/11/14 23:30:16 | |
| 10 | 2025/11/07 11:32:45 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 | |
| 15 | 2025/11/03 20:50:44 | |
| 12 | 2025/10/18 22:07:57 | |
| 8 | 2025/10/15 18:53:58 | |
| 45 | 2025/11/05 21:48:19 | |
| 5 | 2025/10/07 22:21:49 | |
| 3 | 2025/10/07 10:05:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









