『きたー5DMark2!!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

きたー5DMark2!!

2008/09/17 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 moco88jpさん
クチコミ投稿数:53件
機種不明

やっぱり今日発表だったかー
これで予約駆け込みしなきゃ!

書込番号:8364705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/17 14:51(1年以上前)

決して、間違えてサラ○に駆け込まないように!

書込番号:8364731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/09/17 15:03(1年以上前)

>じじかめさん  
>決して、間違えてサラ○に駆け込まないように!

笑、座布団3枚です。

簡易防塵防滴とAF9点が不満ですがこの価格ではしょうがないかも知れません。
プロユースとはっきり差別化して来ました。
D700は厳しい事になりましたね。

24MPはNikonの出方を見てから出すのでしょう。
年末に3Dとして出て来たらどうしよう。

書込番号:8364781

ナイスクチコミ!0


MGF4535さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/17 15:19(1年以上前)

きたー5DMarkU!!
でも、50Dを発表して、まだ発売もしていないのに、5DMkUが発表!
これが有りなら、5DMK2発売前に、7D発表??なんてのも有り?

書込番号:8364837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/09/17 15:20(1年以上前)

>エルタワー新宿さん

さすがにこれ以上は、ないでしょう。

それ以上は、1D系の仕事になると思いますよ。

次に中級機が出るとしたら、1600万画素で
20万円くらいの廉価版じゃないでしょうか?


KISS系にフルサイズが出るのは、EF−Sの事もあるし、
だいぶ後になると思っています。

5D廉価版、KISSフルが出てしまうと、クロップを搭載しない限り
EF−Sは消えていく事になってしまうので。

それとも、やっぱりEF−Sは一時的な使い捨ての方向、、、?

書込番号:8364843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2008/09/17 15:30(1年以上前)

D700は、D3のあまったセンサーをコスト削減95%ファインダー機に入れただけの悲しい機種でしたからね。D800の2400万画素、最低97%ファインダーを期待いたします。

書込番号:8364894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング