『バッテリーが・・・。』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション
RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

バッテリーが・・・。

2008/09/17 15:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

バッテリーパック LP-E6 と、専用になってしまいましたね・・・10D時代から511を地道に増やしていた自分としては痛い所の1つかも・・・。

価格は発売時には23万位になりそうなので魅力ですが、今回は即予約は見送りですね。

期待してたぶん、ちょっとがっかりです。実機を触った時にこの気持ちが変わる事を期待して発売まで待ちましょう。

書込番号:8364880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/09/17 15:39(1年以上前)

バッテリーが変わってしまったのは残念ですが
(T_T)
バッテリーの新機能を見たら
w(゚o゚)w

諦めがつきました
f^_^;

書込番号:8364936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/17 15:46(1年以上前)

動画撮影の為には電池のパワーアップが必要だったんでしょう

書込番号:8364967

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/09/17 16:26(1年以上前)

>バッテリーの新機能を見たら

どんな新機能が付いたんですか?

書込番号:8365157

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 My Pics 

2008/09/17 16:46(1年以上前)

本体側で1%単位でのバッテリー残量や残撮影枚数の確認ができるようです。
また、バッテリー毎にシリアルナンバーがあって、登録管理できるようです。

書込番号:8365249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2008/09/17 16:53(1年以上前)

ROWA殺し?

書込番号:8365279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2008/09/17 17:14(1年以上前)

電池の互換性に関してはキヤノンはがんばってきたのですが、ついに変更になりましたか。
他社がやっているのに、キヤノンだけがやらなければ明らかに損だし。
残念だけど、時代の流れですかね。

書込番号:8365382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/09/17 18:04(1年以上前)

どうせなら、1D系列と同じバッテリーになれば、ステップアップする人も増えるでしょう。

書込番号:8365632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 5D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/09/17 19:30(1年以上前)

otoufuさん こんばんは

仕事から帰ってキヤノンHPの5D後継機の説明をじっくりと見て
私もこのバッテリーには残念です
BP511Aを4個持っているので無駄になりそうです

併用できたら嬉しかったですね!

書込番号:8366083

ナイスクチコミ!0


MR.Bestさん
クチコミ投稿数:48件

2008/09/18 00:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

湿原の草

鷺草

私もこのバッテリーの変更でがっかりした者のひとりです。
いろいろ機能向上のため仕方ないのかもしれませんが・・・
僕の個人的な意見として言わせてもらえば、
落ち着いて考えて、26万から30万の価値があるとは思えません。

理由  2.1Mは必要ないから。
    ライブビュー液晶は可動式でない。(せめて上下に動くとか3.5インチ
    にもなってないし・・・)
    高画素数のため連写速度が3.9枚のちょィアップ。
    動画機能は必要なのか?
    AF測距点 9点アシスト6点は以前通り
    サプライズが無い。
    
こんなに待ったのに、MKUを買いたいという気になれない。
来年の廉価版の方がきっと機能アップしてるような気がするのは僕だけだろうか。

といった具合で愚痴ぐち書き連ねました。私の正直な感想でした。 m(__)m

書込番号:8368661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング