『業界の面汚し』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信49

お気に入りに追加

標準

業界の面汚し

2008/11/02 00:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クランプラーから、カメラのストラップが発売されるようですね。少々高い気もしますが、クランプラーの7ミリオンを使ってる僕から見ると、このストラップには興味がわきます。

 何気に、純正のプロストラップは、臙脂色で目立ちますので、こちらに買い替えるのもいいかもしれません。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/10/30/9537.html


書込番号:8583836

ナイスクチコミ!1


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/11/02 00:15(1年以上前)

こんばんは

おぉ〜クランプラーからですね
早速リンク先を見てみましたブラウンがありますね
私の7ミリオンのブラウンにピッタリかも^^ブラックもシンプルで捨てがたい


書込番号:8583883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/02 00:23(1年以上前)

rifureinさん こんばんは。

 ブラウンも良いですね〜。僕のクランプラー7ミリオンはブラックなので、ストラップ買うならブラックですね〜。

書込番号:8583922

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/11/02 01:32(1年以上前)

スレタイ見て一瞬びっくりしちゃいました…笑

このストラップ…良さげですね。
明後日早速見に行っちゃおうと思います。

書込番号:8584264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/02 01:40(1年以上前)

⇒さん 毎度です〜。

 スレタイだけだと誤解されそうですね・・・(汗)。詳しくはリンク見てくださいってことで。

 ⇒さんは5D Mark II にこのストラップ、付けるのですか?ちなみに、5D Mark II の純正ストラップは、EOS 5D Mark II の刺繍入りですね。

 近いうちに、僕もお店に見に行こうかと思います。

書込番号:8584286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 マグロレンズを探し求めて 

2008/11/02 01:44(1年以上前)

♪F4Lズーム沼の魔王♪さん、こんばんわ。
私はブラウン^^ 情報ありがとうございます!
⇒さんの、
>スレタイ見て一瞬びっくりしちゃいました…笑
に同意、何事かと思いました、2008ビックリ大賞( ゚д゚)ンマッ!!
1本いっときますかね、でも、近いうちにカラーバリエーションが増えそうですね、チョイ待ちでしょうか。

書込番号:8584293

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/11/02 07:39(1年以上前)

>⇒さんは5D Mark II にこのストラップ、付けるのですか?ちなみに、5D Mark II の純正ストラップは、EOS 5D Mark II の刺繍入りですね。

付けたいですね。
何となく機種名入りのストラップはプロストと同様私には抵抗があるので…笑

書込番号:8584745

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/11/02 09:21(1年以上前)

これもバカ売れしますかね♪
キヤノンももう少しデザイン頑張るとか
何処かとコラボするとか、、、

自分も買いかえようかなぁw

書込番号:8584940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/11/02 10:15(1年以上前)

それが当たり前というように、キヤノンの純正のストラップを使ってきたのですが、年月を重ねて大きく重いレンズ&ボディを扱うようになって、ロープロのストラップに代えたら、その楽なこと、使い心地のよいこと。ちなみに、これまで純正、ドンケ、Optechと試してみたのですが、クランプラーもとってもよさそうですね。

書込番号:8585099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 THE風景 

2008/11/03 09:05(1年以上前)

5D2を予約しています。
ストラップに機種名が入っているのが嫌で、かといって別売りのストラップにも格好いいと思えるものがありませんでした。

が、KissX2の純正が凄くイメージ通りでした。
黒+サイドに赤のライン Canon EOS DIGITALとだけ刺繍があるものです。 
これってどうにか手に入れる事は出来ないものですかね?キヤノンに純正の物が欲しいと言ったら売ってくれますかね?
どなたかご存知の方お願いします。

書込番号:8589465

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/03 09:18(1年以上前)

マキャベリアンさん、こんにちは。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/5089a019.html

こちらですかねー?

書込番号:8589503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 THE風景 

2008/11/03 09:39(1年以上前)

hiro?さん

ありがとうございます。
それじゃないんですよね(><)

ヤフオク掲載の写真しか探せずここに貼り付けられなかったのですが・・・。
黒でサイドに赤のラインがあり、文字は「Canon EOS DIGITAL」と入っています。

恐らく別売りはしていない気がします。

書込番号:8589563

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/03 10:02(1年以上前)

マキャベリアンさん

違いましたかー
となると、確かに非売品かもしれないですね。

https://cweb.canon.jp/pls/webcc/wc_mail_inq_input.EdtDsp

こちらで問い合わせてみるのが、はやいですねー。
#電話がつながれば、そっちがはやいかも。

書込番号:8589642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 THE風景 

2008/11/03 10:08(1年以上前)

hiro?さん 
ありがとうございます。
非売品ですかね・・・。 
一度そちらに問い合わせてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:8589666

ナイスクチコミ!0


x2007さん
クチコミ投稿数:73件 silent 

2008/11/03 19:07(1年以上前)

マキャベリアンさん

もしかして これですか?

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/1894b001.html

違っていたらすみません。

書込番号:8591614

ナイスクチコミ!0


x2007さん
クチコミ投稿数:73件 silent 

2008/11/03 19:11(1年以上前)

連投すみません。

間違っていたかも知れません。


http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/3055b001.html


こちらかも知れませんね。

よく調べないで書いてしまいすみませんでした。

書込番号:8591630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 THE風景 

2008/11/03 20:24(1年以上前)

x2007さん 

ありがとうございます!!
まさに2番目のそれですね!

ってHPに掲載あるし・・・。お騒がせしました。
でも見つかって凄く嬉しいです!

実は掲載の写真が他のストラップより非常に細い写真だった為、
見逃していました・・・。

感謝です!

普通のストラップですが、何気にこだわりがあるんです。
CANONだけでダメ
EOS DIGITALだけでもダメ
機種名もNG

CANON EOS DIGITALという文字が入っていて、グレーっぽくなく
出来れば黒と赤という条件にピッタリなのはこれしかないんです。

ありがとうございました!

hiro?さんのアドバイス通り、とりあえずキヤノンにもメールで問い合わせ
しましたので、明日には返信が来る見込みです。
それで間違いなければ購入します。






書込番号:8591990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2008/11/04 00:30(1年以上前)

♪F4Lズーム沼の魔王♪さん、こんばんわ。

このストラップを買いたかったのですが、銀一ではすでに完売のようですね。
どこか買える店がありましたら情報をお願いします。

私の方は、先に50Lに逝ってしまいました。(L単沼に膝まで浸かってしまいました。)
魔王さまは85Lに変更されますか?

書込番号:8593529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/04 07:46(1年以上前)

毛糸屋さん おはようございます。

>これもバカ売れしますかね♪
>キヤノンももう少しデザイン頑張るとか
>何処かとコラボするとか、、、

 キヤノンのストラップはキライじゃないけれど、いかにも!っていう感じなので、僕はこのストラップを検討しようかと思っています。

 デザイン的に、クランプラーのストラップ、良さそうですし。首への負担も少なくなりそうな形ですし。


書込番号:8594200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/04 07:48(1年以上前)

Gagarin Blueさん おはようございます。

 そうですか、ロープロ製のストラップだと楽なんですね!クランプラー製も楽であることを願って、購入検討しています。(僕の場合は、5Dと40Dで2本購入予定なので、ブラックとブラウンをそれぞれ1本ずつ買いたいな〜)

書込番号:8594204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/04 07:52(1年以上前)

マキャベリアンさん、hiro?さん、x2007さん おはようございます。

 KX2の純正ストラップ、なかなか良さそうですね。何だか、こういったレスを見ると、レンズ沼、ボディ沼、バッグ沼以外にも、「ストラップ沼」なるものがありそうな気がします。

 ストラップはある意味、人から見えるカメラの唯一の個性かもしれません。結構ストラップって大事ですよね!

書込番号:8594215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/04 07:54(1年以上前)

反省マンさん おはようございます。

 そうですか、銀一では既に完売ですか。さすがに人気ですね〜。

 購入できる店はちょっとわからない部分もありますが、僕はビックカメラに行ってみようと思います。


書込番号:8594220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2008/11/04 19:05(1年以上前)

♪F4Lズーム沼の魔王♪さん、こんばんわ。

名古屋のカメラのミツバからメールがあり、通販で購入できました。
黒・茶とも在庫あるようです。(今のところ)
購入を考えておられる方はお早めに。(銀一より安いですよ)

書込番号:8595958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/04 20:44(1年以上前)

別機種
機種不明

2週間前に入手して使用していますが、クランプラー好きにはたまらないアイテムですね。

純正ストラップでX2とEF70-200 F2.8 L IS USMの組み合わせで数時間ほど使用したときは肩に食い込んで痛くなったんですが、ストラップをクランプラーに代えて肩にぶら下げても肩が痛くなることは無かったですよ。
パッド裏のロゴが滑り止めにもなっているのもグッドですね。
予約済みの5D MarkU用に、色違いのブラックも入手済みです。

海外だと迷彩柄もあるようですが、ちょっと微妙なデザインかな?

書込番号:8596441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件 THE風景 

2008/11/04 22:27(1年以上前)

♪F4Lズーム沼の魔王♪さん

ありがとうございました。
X2のストラップ格好いいです。

ちなみに魔王さんは名古屋でしたよね?今日伏見にOPENしましたね。
5D2の展示は明日からだそうです。

僕も名古屋なので近々行っちゃいます。

書込番号:8597080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/04 22:53(1年以上前)

反省マンさん こんばんは

 購入できたんですね〜。ちなみにいくらでしたか〜?お値段も教えていただけると嬉しいです!

 

書込番号:8597249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/04 22:56(1年以上前)

たぼたぼ2さん こんばんは!

 2週間も前にゲットされてるんですね!羨ましいです。

 重いレンズを付けたときのカメラって、ストラップによっては、凄く肩が痛くなりますよね〜。クランプラーのストラップなら、そういった悩みを解消できそうですね!情報ありがとうございました。


書込番号:8597271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/04 23:01(1年以上前)

マキャベリアンさん こんばんは。

 はい、名古屋SCには、早速土曜に行きたいと思っています。そして、5D2も触ってこようと思います!もしかして、SCオープン後の初土曜なので、人が凄いかもしれませんね。ちなみに、センサークリーニングしたいと思っています。前回のセンサークリーニングから1ヶ月で3000ショットくらい撮ったので、センサーだけ清掃してもらいたいです。5Dも6000〜7000ショットのシャッター数を切ったので、そろそろ内部ゴミも出なくなったとは思いますが。


書込番号:8597307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件

2008/11/04 23:54(1年以上前)

済みません、値段の報告忘れていました。
カメラのミツバで税込 3,750 円送料別でした。
メール便(160円)で送ってくれます。
銀一は4200円+送料ですからかなり安いと思います。
私はブラウンを注文しました。(5DMarkUに着けるつもりです)

書込番号:8597714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/05 14:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

アルティザン・アンド・アーティスト

最近渋いカメラに凝ってます

トントンきちチャンの紹介したストラップのオリジナルだと思います。
シンプルだけど、滑らないし使いやすいですよ。

書込番号:8599644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/05 14:48(1年以上前)

トントンきちチャンさん、呼び捨てにしてしまいました。
失礼しました。

書込番号:8599652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/05 16:45(1年以上前)

道楽親父さん

お気になさらず。
お写真のカメラ、渋くて格好いいですね。
こんなのがマイクロフォーサーズで出たら、逝ってしまいそうです(笑)

魔王さま、横レス失礼しました。

書込番号:8599943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件 九十九島の四季 

2008/11/07 07:01(1年以上前)

たぼたぼ2さん
お早うございます。70-200レンズ付き5Dカメラのストラップ此れよさそうです是非買いたいので、宜しかったら通販のお店お教え下さいませんか。

書込番号:8606767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/07 08:02(1年以上前)

面汚し(笑)手に入れたのですが、コレって、マーク側ストラップをカメラ左側(シャッターと反対側)に付けるんですかね?
方法性が有るの気付かず、台紙から外してしまった^^;
既に使用の方々は、どう付けてます?

首かけ使用時のベロが上?それとも下?

書込番号:8606853

ナイスクチコミ!0


GLOCK-17さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/07 18:30(1年以上前)

機種不明

初めまして、私も買いました。
1vHSと70-200mm f2.8L IS USMとの組み合わせだと
重さで非常に首が痛くて神経を圧迫して
腕が上がらなくなった事もあったのですが
これなら安心出来そうです。
ただ手に巻き付けて撮影がやりにくいと言うか
出来ないのでハンドストラップも併用しようかと考え中です。

書込番号:8608593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/07 21:56(1年以上前)

GLOCK-17さん
おー、写真で納得です。
やっぱりマークは左側(笑)
手巻きは、くしゃくしゃになるし私も諦めてます、と言うか、試していない、、

書込番号:8609463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/07 23:06(1年以上前)

たぼたぼ2さん
失礼しました。すでに、装着写真UPしていましたねっ!
遅ればせながらキッチリ参考にさせて頂きました、、左側、、

皆さん、駄レスすみません、、

書込番号:8609924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/07 23:51(1年以上前)

 皆様、返信が遅れ申し訳ありません。僕は平日は仕事が忙しいのでまだ買えてません。

>反省マンさん こんばんは

 \3,750-ですか。お安いです。5D用と40D用、色違いが欲しいです。


>トントンきちチャンさん こんばんは

 アルティザン&アーティストは、カメラ界のブルガリみたいで何だか格式が高いです。でもアルティザン&アーティスト、あこがれのままで置いておきたい気持ちもありますね〜。


>道楽親父さん こんばんは

 ストラップも素敵ですが、カメラは尚更素敵ですね。僕は銀塩を使ったことがありません。一度使ってみたいものです。



書込番号:8610173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/07 23:58(1年以上前)

>西海のGGさん こんばんは

 5Dに似合いそうですね〜。僕は明日にでもビックカメラ名古屋駅西店にでも立ち寄ってみたいと思います。


>にゃん脳さん こんばんは。

 「面汚し」のご購入、おめでとうございます。クランプラーのマークは僕の貼ったリンクによると自分から見て左側にくるようですね。


>GLOCK-17さん こんばんは。

 使用感までレポートいただいてありがとうございます。ハンドストラップとしては使えなさそうですね。でも、首かけしてもオシャレなので、尚更カメラを好きになれそうなストラップだと思います。お写真のカメラはとってもオシャレですよ!


書込番号:8610224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/08 00:45(1年以上前)

ストラップをMKIIに装着するのが楽しみです。
重量変わらない5D初号機+24-70Lでの装着も
マーク左側で(我ながらシツコイ(笑))心地よくGOODでした。

グッズ的な私のこだわりは、A1時代にCANONに注文し5Dにも移植した
ネームプレートです。(二十数年間移植し続けています)
MKIIが手に入り次第、5Dからさらに移植予定です。

このようにして、愛機に対する愛着感の増幅してます。

書込番号:8610497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/08 15:25(1年以上前)

このストラップ長さが50cmとなっていますが、短くないですか?
今使っているストラップは100cm以上あるんですけど・・・。
ひょっとして太い部分が50cmですかね。
斜めがけもできますか?

書込番号:8612838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/11/08 15:37(1年以上前)

OP-TECHを2本持っているのに…不満はないのに…ここを見てポチっちゃいました。

書込番号:8612876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/08 19:34(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

5D

40D

クランプラー7ミリオンと。

皆さま。

 本日、僕もこの「業界の面汚し」買いました。

 5D用と40D用で2本購入です。ブラックとブラウンをそれぞれ1本ずつ買い、5Dはブラック、40Dはブラウンを装着しております。値段は\4,200円X本数でした。

 いやぁ、オシャレです。このストラップ。クランプラーのバッグとペアで使うと、さらにオシャレですよ!

 ということで、5Dと40Dに装着した写真をアップしま〜す。


書込番号:8613775

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/11/08 19:45(1年以上前)

 よっ! ♪F4Lズーム沼の魔王♪さん
 今日はどうも!お会いできて光栄でした。
 私も10Dのストラップが擦り切れて来て、購入特典でもらった朱色のストラップを出して来たのですが、
 「Professional」のロゴ見て引きました。
 こんなん恥ずかしくて使えね〜。
 まだ機種名が入っているストラップの方がよいですが、「面汚し」も検討しようかなあ。

書込番号:8613827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/11/08 20:09(1年以上前)

take44comさん こんばんは。

 本日はどうもありがとうございました。take44comさんは、板でのレスを見る通りの、人柄の良い、素晴らしい方でした。今後もよろしくお願いします。

 本日行ったビックカメラでは、黒が2本、茶が1本あって、僕が黒1、茶1を購入してきました。まだ黒1が残ってるかもしれませんよ。よろしければどうぞ〜。ちなみに4,200円でした。


書込番号:8613927

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS 5D ボディの満足度5 Room no.624 

2008/11/08 23:05(1年以上前)

別機種

私も「業界の面汚し」購入しちゃいました♪
黒しか残ってなかったので黒4本…汗
1D3、α900、Kiss X2に3本装着済みで…残り1本は5D2に装着予定です。
茶も欲しかったのですが…ミリオンダラーの6も7も茶なのでストラップは全部黒でイイ!…と無理に自分に思い込ませてます…笑
キヤノン、ソニーの純正のストラップに較べてお洒落で軽快感もありますね♪

♪F4Lズーム沼の魔王♪ さん 情報ありがとうございました♪

書込番号:8614798

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/11/08 23:44(1年以上前)

♪F4Lズーム沼の魔王♪さん

 とんでもないっす!
 私は普通の人間です。

 それにしてもここ見て買ったって報告が多いのはやはり♪F4Lズーム沼の魔王♪さんのお人柄が良いのかも。

 私は今日、実物を確認できなかったので今度もう一度ビックで確認しようと思います。
 
 またお会いしたいです。こちらこそよろしくお願いします。
 (今日は子供がぐずってろくに会話も出来ずにすいませんでした)

書込番号:8615002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/09 01:26(1年以上前)

♪F4Lズーム沼の魔王♪さん

こんばんは!
情報ありがとうございました。
とても気に入ったので
今日(正確には昨日)夕方、ヨドバシ新宿西口店で購入してきました。

これから通販などで購入される方もいらっしゃると思うので、現物を見てきた感想を少し…

お店には黒が3本、茶が2本ありましたが
よ〜く見てみると…
ストラップの左右に下地がみえる部分があり、黒と茶では材質が異なっていました。
茶はメイン部分と下地部分がバッグと同じ布素材なのですが、黒はビニールのような素材で3本とも白く汚れているようにみえました。おそらく拭いてもとれないと思います。(ちょうどKissDNのひっかきキズが白く残るカンジ)

結局茶を1本購入しました。
この理由のほかに
マークがオレンジで、茶といってもメイン部分と下地部分との色を替えているところなど、現物をみてその配色の良さや、なにより遊び心があり気に入ったからです。

最初は黒にするつもりでしたが…

黒を買っちゃった皆さんごめんなさい<(_ _)>
好みの問題なのでご容赦願います(^^;)

書込番号:8615513

ナイスクチコミ!0


GLOCK-17さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/18 13:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

今更感がありますが
カモフラージュバージョンが
全然国内販売にならないので
海外通販で購入してみました。
送料込みで3500円位でした。

書込番号:9114707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2009/02/18 23:29(1年以上前)

 迷彩柄のストラップ、良いですね〜。

 そうですか、国内では販売されていないのですね!少し残念です。

 

書込番号:9117635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング