『カメラバッグ』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ

2008/12/27 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

スレ主 kazu.1222さん
クチコミ投稿数:54件

この度、カメラバッグを買おうと思っています。

入れる内容はカメラ一台とレンズ2本入ればよいです。


現在リュックかショルダータイプかで迷っています。

両者のメリットデメリットをユーザーの方に教えて貰いたいです。

トート型を去年買いましたが個人的に撮影しずらく失敗しました…

デザインは重視したいです。

尚且つ機能的なバッグありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:8846441

ナイスクチコミ!0


返信する
毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/12/27 16:40(1年以上前)

リュックは両手が空くので撮影に集中で来るとおもいます。
ショルダーならデザインの良いバッグが色々選べますね。

機材が少量ならロープロのスリングショットなど如何でしょうか。
ワンショルダーで背中に背負えて、
くるりと前面にまわしてバッグから機材を取り出せます。
大量の機材だと片側の方が凝ってしまいますが(^^;)

一応リンク貼っておきますのでパソコンから見てください。
「デジカメアイテム丼」
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/05/17/6251.html

書込番号:8846542

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4 ImageGateway 

2008/12/27 17:26(1年以上前)

私もデザインの良いバッグを探してますが、ロープロの新しいデザインがちょっと気になってます。
http://www.oriental-hobbies.com/?pid=11037277
ちょっと格好いいと思います。

書込番号:8846744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2008/12/27 19:11(1年以上前)

 沢山歩くシチュエーションならバックパックの方が
体はずっと楽です。特に機材が多い場合は、
大きめのショルダーなら入れられるって量だったとしても、
実際に入れてみると重くて重くてたまらん!ってなったりしますが、
そういう時もリュックなら多少重くても平気です。
 でも実用上どうしても、ショルダーの方が
カメラの出し入れもしやすいですし、撮りたい時に撮れて、お手軽なので
日常で使うにはショルダーが良いと思います。

 私のお薦めは、ナショナルジオグラフィックの
NG2345(ショルダー中)あたりかなぁ。
自分が使ってるのはNG2475(ショルダー大)と、
NG5162(リュック中)を使い分けてます。
 ナショジオの良いところは・・・
フラップを開ける時にマジックテープが盛大にベリベリベリって
言うバッグが多いですが、ナショジオはベリベリ言いません(笑

書込番号:8847136

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu.1222さん
クチコミ投稿数:54件

2008/12/29 14:12(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

自分には両手が自由に使えるリュックのタイプがあっているようです。

便利な物が色々あるんですね

参考にさせてもらいました

ありがとうございました^^

書込番号:8855860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この違いアイフォン15 9 2025/10/08 22:33:04
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06
この症状について分かる方いらっしゃいますか? 10 2022/12/24 16:20:36

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング