『キヤノンS90は28mmF2〜3.8倍』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

PowerShot S80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

『キヤノンS90は28mmF2〜3.8倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S80」のクチコミ掲示板に
PowerShot S80を新規書き込みPowerShot S80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

キヤノンS90は28mmF2〜3.8倍

2009/08/19 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S80

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/0908/09081907canons90.asp

キヤノンS90は28mmF2〜105mmF4.9の3.8倍で、
CCDはG11とおなじ1/1.7型10メガのGR-DIIIと同じものの感じです。
レンズ式手ぶれ補正ですし人気がでそうです。

http://www.dpreview.com/news/0908/09081906canons90handson.asp

大きさも小さめみたいでいいですね…

書込番号:10021941

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/08/19 23:00(1年以上前)

なるほど、S80の後継機なんですね。

レンズ明るいし、小さすぎないし
画質良さそうだし、楽しみですねぇ。

書込番号:10021969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/19 23:07(1年以上前)

S80から長かったなぁ。
次はサンプル待ち。と、いくらでスタートするか?ですね。F2はうれしいやねぇ。

書込番号:10022018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/08/19 23:12(1年以上前)

レンズ付け根のコントロールリングは、
マニュアルズームや28mm, 35mm, 50mm, 85mm,105mmとかに間を省いて合わせるのかもしれませんね?
英語ができないので、正確にはわかりませんが(^^;;;…

書込番号:10022050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/08/19 23:18(1年以上前)

Low Light modeは、2.5メガサイズで ISO12800で撮ったり、2.4コマ連射っぽいです??…

書込番号:10022092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/19 23:21(1年以上前)

やったぁ!
このシリーズが復活するなんて…
ありがとう、キヤノンd(^O^)b

書込番号:10022120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2009/08/20 01:12(1年以上前)

レンズもCCDも魅力的ですね〜 G11には興味ありませんがこちらは気になります。サンプル早く見たいな〜

書込番号:10022733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2009/08/20 02:15(1年以上前)

http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&tabact=ModelFeaturesTabAct&fcategoryid=144&modelid=19210&pageno=7&sampleimages=true

海外メーカーサンプルです。
G11の方がレンズの切れがある感じですが、普通にいい方な感じですね…

書込番号:10022897

ナイスクチコミ!0


tosi-8さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/20 03:52(1年以上前)

ずっとS80を使ってきましたが、ついにS90発表ですか!

画素数がいたずらに多くなってないのもポイント高いですね。

レンズもF2.0というこだわり!

筐体の画像から操作性はどうなんでしょうかね?今後のレビューに期待です!!

書込番号:10023024

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/20 06:58(1年以上前)

Sシリーズは開発終了かと思っていました・・(^^ゞ
画質が良いシリーズだったので惜しいと思っていましたが、復活良かったですね。

書込番号:10023180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/08/20 09:08(1年以上前)

従来のSシリーズとは形状は大きく異なるので、新Sシリーズということでしょうね〜。
Sシリーズは30〜80と使い続けて来て、その後G7、G9とGシリーズに移行しましたが、
またSシリーズに戻るかも・・・・
LX−3より小さいですね〜。
広角側24o相当にして欲しかったーー。

書込番号:10023443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/20 09:20(1年以上前)

やはり光学ファインダーが無くなったようですね? レンズはG11より明るいですね。

書込番号:10023475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/08/20 10:39(1年以上前)


ホワイトバランスとシーンモードに「水中」があります。
専用ハウジングが発売されるかも?

書込番号:10023723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S80
CANON

PowerShot S80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot S80をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング