『そろそろ買い替えの時期かと・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot S80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

PowerShot S80CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • PowerShot S80の価格比較
  • PowerShot S80の中古価格比較
  • PowerShot S80の買取価格
  • PowerShot S80のスペック・仕様
  • PowerShot S80のレビュー
  • PowerShot S80のクチコミ
  • PowerShot S80の画像・動画
  • PowerShot S80のピックアップリスト
  • PowerShot S80のオークション

『そろそろ買い替えの時期かと・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S80」のクチコミ掲示板に
PowerShot S80を新規書き込みPowerShot S80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろ買い替えの時期かと・・

2009/03/23 14:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S80

クチコミ投稿数:9件

こんにちわ〜お世話になります。オークション撮影と散策用に使用しています。
今のままでも嫌いじゃないんですが簡単で綺麗にと欲張りな私です。
新機種になってどこから探せばいいのか自分の使用と機種がどれがベストなのか
わからずとうとうこちらにお邪魔してしまいました。
まだ予算はたっていないので金額はこれからお財布と相談してデジカメ貯金に
励もうと思うのですがポケットに気軽に入れれて今のs80より性能がよいのを
探しています。ご指導お願いできませんでしょうか?

書込番号:9291660

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/23 15:18(1年以上前)

S80より性能が良いかどうかは別にして、小型でマニュアル露出が出来るのは、
このくらいではないでしょうか?(G10は小型には含まれないかも?)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501611298.K0000020919.00502011284.00501911289.00500211327

書込番号:9291832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/23 15:25(1年以上前)

じじかめさん有難うございます♪LUMIX DMC-LX3が人気があるのはなぜですか?

書込番号:9291857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/23 16:41(1年以上前)

よく判りませんが、24mm相当の広角とレンズの明るさ(F2.0-2.8)ではないでしょうか?

書込番号:9292057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/23 16:54(1年以上前)

じじかめさんへ 有難うございます!レンズの明るさ(F2.0-2.8)か〜。はじめての感動です。嬉しい〜〜。今度はレンズの明るさで商品チェックできそうです。
このたびはご丁寧に初心者の質問にお答えして下さって有難うございました〜。またお力になってくださいませ〜。感謝感謝

書込番号:9292098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/29 16:40(1年以上前)

私も先日PowerShot S80からDMC-LX3を買い増ししました。
S80は今でも気に入っているので、そのまま所有するつもりです。
キャノン製品であればG10が実質的な後継機種となるかもしれませんし
同社製品なので操作も違和感なく使えることが有利な点ですが
いかんせんコンデジにしては大きく重いことと、なによりLX3の
明るく24mm〜の広角レンズが決め手となりました。
レンズキャップを取り外す手間と、操作感の多少の違いが慣れれば
オークション撮影も散策用にもぴったりのコンデジだと思いますよ。

書込番号:9320827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/30 08:10(1年以上前)

George townさんへ おはようございます〜。
わ〜いいな〜うらやましいです♪私は新しい商品にはなかなかお財布事情もあって購入意欲はあるものの、失敗したらどうしようとか、もっと価格が下がるかもとか考えるタイプなので
こちらへの相談が背中を後押ししてくれるので助かっています。オークションでは高値になるのは嬉しいのですが子どものお古が大半ですのでまだデジカメ代金までには到底到達しそうにないですね(#^.^#)撮影時間もまちまちなので夜の撮影に威力が発揮される簡単な設定で肉眼とあまり変わりない色合いが出るのが希望なんです。S80は最初は明るいと思ったのですが
私のテクニックではなかなか難しい時もあり・・とほほ。新しいデジカメの撮影画像もお時間のあります時で結構ですので見せていただけたら嬉しいです。(室内での撮影希望)るんるん楽しみです。私の悩みにご親切に教えて下さって有難うございました〜

書込番号:9324154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/01 21:27(1年以上前)

別機種
別機種

ゆきんこ2さん、こんばんは
LX-3は、先日書きこんだ前日に購入したばかりなので、取り急ぎ近くの物を試し撮りしてみましたよ…汗
家の小さな庭に生えていた野草と、朝の高層ビルです。
オートモードで撮影し何の補正もかけていませんが、花の画像では明るいレンズも相まって
まわりのボケ具合がコンデジにしては綺麗に出ていました。
高層ビルは、24mm相当の画角ならではの構図ですが、広角レンズ特有の歪みも殆ど感じられず
また左側のビルに反射した太陽光によるフレアも目立ちません。
なかなかレンズは優秀だと思いますよ。

マニュアル機能にこだわらないのであれば、DMC-TZ7なんかも望遠は300mm相当だし
ハイビジョン動画は撮れるは、レンズバリアは開閉するはで、これ一台で何でもイケちゃう
デジカメですが、最近発売されたばかりなのでまだ価格がLX-3と変わりないですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017813.00501911289

逆にLX-3が、今でも充分にお買い得な価格になっていると思いますけどね。
背中を押す参考になれば幸いです…(^−^)

書込番号:9335743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/02 10:07(1年以上前)

George townさまへ

おはようございます〜。早速の画像有難うございました。北国には無い景色やお花に感動&圧倒されました〜。George townさまのお心の清らかさがうかがえる素敵な作品で〜す♪ね。
次回作は室内での撮影を熱望します〜。楽しいみに待っていますね!(#^.^#)
私にも綺麗な作品撮れるかな〜。

書込番号:9337853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S80
CANON

PowerShot S80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

PowerShot S80をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング