『突然、画面が真っ黒』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:620万画素(総画素)/600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション

IXY DIGITAL 800 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月14日

  • IXY DIGITAL 800 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 800 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 800 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 800 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 800 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 800 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 800 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 800 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

『突然、画面が真っ黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 800 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 800 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

突然、画面が真っ黒

2008/11/05 19:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 800 IS

スレ主 juns1234さん
クチコミ投稿数:25件

10月中旬の屋内での使用で、撮影後、胸ポケットにしまって、再度撮影しようとしたときに、液晶モニタが真っ黒になりました。
初期化しても、ダメで、撮影した画像も真っ黒、再生や、メニュー画面は正常に写ります。

同じような症状の方がいましたら、ここにコメント入れてください。

CANONのホームページで、他の機種のクレームとして、「対象製品を、とりわけ高温多湿環境下で保管、あるいは使用した場合、製品に搭載されたCCD内部の配線接合箇所が外れる場合があることが確認されました。
この場合、撮影モード時にCCDからの信号が正常に出力されなくなるため、 撮影画像が「乱れる」、「映らない」等の現象が発生します。なお、これらの現象は撮影時に対象製品の液晶モニターの画面で確認することが出来ます。また、記録された画像にも同様の現象が発生します。 」とあり、全く同じ現象なので、サポートに連絡しましたが、対象機種ではないので、別の原因が考えられるとの回答でした。
同じ症状の人が多ければ、もしかしてとも思いますので、情報を集めたく投稿しますので、
よろしくお願いします。

書込番号:8600448

ナイスクチコミ!1


返信する
hwitternさん
クチコミ投稿数:7件 A small planet 

2008/11/23 16:27(1年以上前)

直接私のではないのですが、父のDIGITAL 800 ISがそうなります。
DISP.ボタンを数回押すとなおりますが、しばらく撮っているとまたすぐに黒い写真が生まれてしまいます。たまに、真っ白な写真も出ます。

どういう事なんでしょうか、私たちも困っていました。

書込番号:8679707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 19:48(1年以上前)

私も11月下旬、屋外の撮影で同じように液晶モニタが真っ黒になりました。
撮影した画像も真っ黒です。再生に切り替えたり、オンオフしたり色々いじってるとなんとか元の状態に戻ります。
また、真っ白になったり、画像が白っぽくなり縞々になったりもします。
私もこの機種もクレームの対象ではないかと思います。
メーカーにはまだ、連絡してませんが、がんばって声を上げていきたいと思います。

O社のカメラでも症状は違いますが、メーカーにも連絡したがダメで、
諦めて別のカメラを買ったころにやはり、リコールになったことがありました。

がんばりましょう!

書込番号:8788964

ナイスクチコミ!1


kurosannさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/01 03:15(1年以上前)

私も通常使用で画面が映らなくなりました。
はじめはモード(再生・動画・静止画など)によって映ったりと動作が不安定になって、
最後には真っ黒で完全終了・・・。
映像以外の機能はどうも動いてるみたいでした。
買って2年あたりで保証期間外で修理は有料となりましたが、あまりに早くブッ壊れたので
以後キャノンのデジカメ買ってません(笑)
たしか4万ぐらいで購入したので、1年あたり2万ですかって感じです。

書込番号:9333077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライトプロテクトと表示されてシャッターが押せません。 30 2016/06/30 12:12:05
初めて 2 2012/11/25 11:08:30
レンズエラーを検知 3 2011/04/25 23:21:40
液晶画面に白い筋が・・・ 4 2010/05/08 20:02:32
CHDK ブラケット撮影について 5 2010/05/09 19:44:45
長〜いつきあい 3 2010/02/27 2:06:12
使用雑感 1 2009/05/10 19:49:48
花火動画について 2 2010/01/12 18:14:11
突然、画面が真っ黒 3 2009/04/01 3:15:51
「連写」機能の応用 0 2008/10/04 9:48:40

「CANON > IXY DIGITAL 800 IS」のクチコミを見る(全 6087件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 800 IS
CANON

IXY DIGITAL 800 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月14日

IXY DIGITAL 800 ISをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング